逢坂良太と沼倉愛美の馴れ初めは?子供や今後の活動は?

2019年10月23日(水)に逢坂良太さんと沼倉愛美さんがご結婚されました。

そんな逢坂良太さんと沼倉愛美さんの馴れ初めについて調べてみました。

また、子供や今後の活動についても見てみましょう。

スポンサーリンク

逢坂良太と沼倉愛美の馴れ初めは?

逢坂良太さんと沼倉愛美さんの馴れ初めについては公表されていませんでした。

しかし2人とも同じ事務所に所属している声優さんですので、どのタイミングで親密な関係になったのでしょうかね。

実は2人の共演作品がありました。

それはアニメ『ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士』という作品で、この作品で2人は共演していたのです。

このアニメは2018年10月7日に放送が開始されていますので、ちょうど1年前から親密な関係になった可能性は考えられます。

というのも沼倉愛美さんの次のようなコメントがあります。

でも、大野ちゃん以外、私そんなに現場でお喋りしたことない人が多かったので、今回共演させてもらってみんなと仲良くなれたかなという感じがしますね。

この作品を通して2人は仲良くなった可能性は考えられることでしょう。

ということで約1年ほどの交際を経て結婚に至ったのかもしれませんね。

同じ声優ということで本当におめでたい結婚ですね。

子供や今後の活動は?

最近は結婚と同時に子供を授かるカップルもいますが、2人の場合は妊娠について触れていませんでした。

とくに沼倉愛美さんはアイドル活動をされていますので、現在はまだ妊娠していないと思われます。

少なくともでき婚の可能性は低いようですが、2人とも30代ですので近いうちに子供をつくる可能性はあるかもしれませんね。

ということで2人は結婚後も声優としてお仕事を続けることでしょう。

スポンサーリンク


 


PAGE TOP