タサン志麻のプロフや経歴は?旦那や子供は?予約方法もチェック!

2019年10月8日(火)の『プロフェッショナル仕事の流儀』にタサン志麻さんが出演されます。

そんなタサン志麻さんのプロフィールや経歴について調べてみました。

また、旦那や子供と予約方法についても見てみましょう。

 

スポンサーリンク

プロフや経歴は?

料理専門の家政婦であるタサン志麻さんについて調べてみました。

まずタサン志麻さんのプロフィールはこちらです。

本名:不明
愛称:志麻さん・伝説の家政婦
出身:山口県長門市深川湯本
年齢:40歳(2019年現在)
専門学校:大阪あべの 辻調理師専門学校
会社:家事代行会社タスカジ

タサン志麻さんの経歴を見てみましょう。

名前がタサン志麻さんとなっていますが、芸能人ではなく一般の方です。

まず調理専門学校である「大阪あべの 辻調理師専門学校」で料理の勉強を学びました。

その後、フランスに行ってレストランのシミュレーションを半年近く経験されました。

さらにそれが終わるとフランスの一流レストランで実地研修も行いました。

このようにタサン志麻さんはフランスでも料理の腕を磨いたようですね。

そして日本に帰国後は約15年間も有名レストランで修業を重ねて料理人として活躍されてきました。

現在こそ家事代行サービスの家政婦さんですが、元々は料理人として活躍されていたのです。

さらに料理人として成功した後はフリーランスとして独立しました。

そして料理関連の本で勉強してきましたが、図書館ができるほどのたくさんの本を読んだほどだとか。

このように料理について相当勉強されてきたみたいですね。

さらに今度は自分で料理の本を出版するほどになりました。

出版した本は

『厨房から台所へ』
『志麻さんのプレミアムな作りおき』
『志麻さんの何度でも食べたい極上レシピ』

などのような本を出版されているようです。

やはり料理人として相当な努力と経験が培われているのでしょうね。

そして2015年から家事代行会社タスカジの家政婦として名簿登録されました。

スポンサーリンク

旦那や子供は?

タサン志麻さんには15歳下の旦那さんがいます。

旦那さんはフランス人のロマンさんという方ですね。

旦那さんはフランス人の方ですが、出会いは日本でした。

タサン志麻さんはフランスとかかわりがありましたので、フランス人男性と急接近したのかもしれませんね。

また、子供は1人いるようで、まだ1歳ぐらいの小さなお子さんのようです。

予約方法もチェック!

そんなタサン志麻さんの家事代行サービスを利用するためにはどうすればよいのでしょうか。

まずは「タスカジ」というサイトに会員登録をする必要があります。

会員登録は無料ですが、メールアドレスとパスワードの設定が必要です。

そして登録画面が進むと氏名や住所などの個人情報の登録が必要だとのこと。

会員登録が完了すると、掃除・洗濯・料理など利用したいサービスの依頼ができるようになります。

「タスカジ」にはタサン志麻さん以外の家政婦さんもいるようで、自分が気に入った家政婦さんにサービスを依頼することができるみたいです。

後は実際に家政婦さんが自宅に来てサービスを提供してくれるようです。

人気で予約が取れない?

実はタサン志麻さんにサービスを予約しようとしてもなかなか予約が取れないと言われています。

なぜならタサン志麻さんが作る料理がメチャクチャ美味しいと評判だからです。

自宅の冷蔵庫にある残りの食材で美味しい料理を作るそうですので、サービスを利用した人たちからは「自宅でレストランの味が食べられる」と評判です。

3時間で1週間分の料理を作ると言われていますのでとても凄いですよね。

やはりもともと料理人でしたので、家政婦になっても料理を専門として家事サービスは大きな武器ですね。

これは人気があるために予約を取るのが難しいですね。

そしてタサン志麻さんの家事代行サービスはリピーターが多いようです。

したがって新規で予約しようとしてもリピーターが優先されるみたいです。

このようにリピーターが多いことから新規の方が予約するのは非常に難しいのです。

ちなみにタスカジが提供する家事代行サービスの予定表は毎月15日に2か月後分まで発表されるようです。

したがって毎月15日に予定表を確認して空いている日があれば、もしかするとタサン志麻さんのサービスを熟れられるチャンスがあるかもしれませんよ。

ただしタサン志麻さんは東京都葛飾区に住んでいますので、そこから1時間以内で向かえる場所がサービスの対象です。

予約が難しいうえに東京から近い場所でないとサービスが受けられませんから、タサン志麻さんのサービスを受けるのは狭き門ですね。

スポンサーリンク


PAGE TOP