白鳥エステの白鳥紘子の学歴や経歴は?旦那や子供はいるの?

白鳥エステの倒産のニュースが報道されました。

そんな白鳥エステの社長である白鳥紘子さんの学歴や経歴について調べてみました。

また、旦那や子供がいるか見てみましょう。

スポンサーリンク

白鳥紘子の学歴や経歴は?

まず白鳥紘子さんの最終学歴は高卒です。

白鳥紘子さんのFacebookから学歴が高卒となっているので間違いないようですが、しかしどこの高校に通っていたのかは不明でした。

そして経歴についてはエステティシャンとして10年間お仕事をされてきました。

自身の会社を創設する前はエステティシャンとして経験を積んできたようです。

そして2013年に「HSbodydesign」(通称:白鳥エステ)を設立されました。

また、2014年には「株式会社 アキュートリリー」の代表取締役社長にもなりました。

旦那や子供はいるの?

白鳥紘子さんは旦那とご結婚されて、子供もいるようです。

ほとんど情報がありませんでしたが、旦那さんは長い付き合いのある友人だとのこと。

そして旦那さんとは婿に取る形で結婚されていたのです。

また、白鳥紘子さんの2019年2月時点でのTwitterには子供は2歳との投稿がありました。

白鳥紘子さんはこれからどうなるの?

今回は白鳥エステの倒産のニュースが報道されてしまいましたね。

従業員への給与遅配が2019年3月から起り始め、半年間も給与が支払われなかった従業員の方もいたそうです。

そして給与の未払い問題まで発展してしまい、150人余りの従業員の方が給与を受け取れていない状況になってしまいました。

そんな中、白鳥エステの破綻のニュースが飛び込んできましたが、それと同時に白鳥紘子さんが失踪してしまったと噂されています。

これまでは公式サイトが存在していましたが、公式サイトも消えてしまったようです。

2019年9月30日には東京地方裁判所に破産を申請していたようです。

まだ従業員への給与の未払い問題が山積していますので、これからどうなってしまうのでしょうかね。

スポンサーリンク


 


PAGE TOP