山田義孝の結婚相手の嫁は誰?馴れ初めは?

ミュージシャンとして活躍されている山田義孝さん。

そんな山田義孝さんの結婚相手について調べてみました。

また、嫁との馴れ初めについても見てみましょう。

スポンサーリンク

結婚相手の嫁は誰?

2019年10月1日、吉田山田の山田義孝さんが一般女性と入籍されました。

山田義孝さんは公式サイトで結婚したことを報告されました。

山田義孝さんの突然の入籍に相方の吉田結威さんも相当驚かれたとのこと。

報道によると嫁さんは妊娠しており、山田義孝さんは来年に父親になるようです。

そんな結婚相手の嫁が誰なのか気になるところですが、名前や顔画像は公開されていませんでした。

さすがに一般の方ですので情報がなかったですね。

馴れ初めは?

山田義孝さんと嫁の馴れ初めについても公開されていないため分かりませんした。

しかしミュージシャンと一般の方の接点として考えられることとしては友人の紹介だったのかもしれません。

または奥さんが山多義孝さんのファンで、そこから急接近した可能性もあるかもしれませんね。

10月1日には多部未華子さんもご結婚されましたので大きな話題になっていますよね。

しかし山田義孝さんも一般の方と入籍されたということで本当におめでとうございます。

しかも子供も授かっていますので、山田義孝さんには良い父親になってもらいたいですね。

どうか末永くお幸せに。

スポンサーリンク


PAGE TOP