弓木春奈は結婚してる?身長は?実家や妹の噂?酒場放浪記に出演!

弓木春奈さんといえば美人気象予報士として活躍されていますよね。

そんな弓木春奈さんの結婚の噂と身長、実家や妹について調べてみました。

また、テレビ番組『おんな酒場放浪記』についても見てみましょう。

スポンサーリンク

結婚してる?身長は?

弓木春奈さんの結婚の情報はありませんでした。

また、彼氏の情報もありませんでしたが、弓木春奈さんは自身のブログでファンの質問に次のように答えていました。

妹ちゃんは段々美人になっていくけど恋しまくってるのかな?
春さんは彼氏さんと恋してますか?
→際どい質問ですね。してなくても冴えないし、してても恥ずかしいので、
ここは言わないことに(^^ゞ

どうやらファンから彼氏について質問されたそうですが、彼氏がいるようなニュアンスで答えていたのです。

しかしこれは2012年の回答ですので、7年経った現在はどうなっているのか分かりません。

それでもやはり弓木春奈さんは美人ですので結婚しているかどうか気になっている方もいるのですね。

2019年現在は32歳ですから結婚していてもおかしくはありませんね。

単に情報がないだけということも考えられるかも。

また、公式のサイトに身長158cmとなっていましたので、この数値で間違いないでしょう。

ただ弓木春奈さんは自身のTwitterで身長161cmと公表したことがあるんだとか。

どちらが正しいのかははっきりしませんでしたが、身長158cmという情報が多いですね。

ということで身長158cmが有力でしょう。

まあ気象予報士なので身長の高さは関係ないですけどね。

身長は高すぎず低すぎず158cmはちょうどいいぐらいですね。

実家や妹の噂?

弓木春奈さんの実家は埼玉県にありますが、たまに実家に帰って家族と一緒に過ごすことがあるとか。

そんな中、弓木春奈さんには妹さんがいますが、妹さんとはとても仲良しのようです。

例えば一緒に食事している写真をブログに載せたりすることもあるそうです。

一般人の方ですので写真は載せませんが、とても綺麗な方でした。

スポンサーリンク

酒場放浪記に出演!

弓木春奈さんはテレビ番組『おんな酒場放浪記』に出演するようになりました。

『おんな酒場放浪記』というのは様々なジャンルで活躍するお酒好きの女性たちが出演しているレギュラ番組です。

現在は毎週金曜日23:00~24:00まで放送されていますが、弓木春奈さんは2019年1月18日放送の時から新メンバーに加わりました。

現在の出演メンバーはファッションモデルの倉本康子さん、ハーモニカ演奏の寺澤ひろみさん、そして気象予報士の弓木春奈さんの3人です。

ちなみにかつては写真家の古賀絵里子さん、料理家の栗原友さん、女流囲碁棋士の万波奈穂さんの3人も出演されていました。

このようにいろんなジャンルで活躍されている女性たちが出演されているわけですが、皆さんとてもお酒が大好きで酒豪の方もいるそうですよ。

ちなみに筆者は囲碁好きで女流囲碁棋士の万波奈穂さんに会ったことがあります。

とても可愛い方でしたが、顔に似合わずとても酒豪だと言われています。

したがって弓木春奈さんも可愛い方ですのでお酒の番組に選ばれるというギャップが凄いですよね。

本業は気象予報士ですが、せっかくもらった番組ですのでこちらも頑張ってほしいですね。

スポンサーリンク


PAGE TOP