鶴崎修功と鈴木光が結婚?身長と高校もチェック!

鶴崎修功さんは「IQ165の天才」と呼ばれ、テレビ番組『東大王』で活躍中ですよね。

そんな鶴崎修功さんと鈴木光さんの結婚の噂について調べてみました。

また、身長や出身高校はどこなのか見てみましょう。

スポンサーリンク

鶴崎修功と鈴木光が結婚?

鶴崎修功さんと鈴木光さんといえばテレビ番組『東大王』で共演しています。

視聴者によると2人はいつも仲が良さそうに接していることが多いとか。

そういうことから2人の結婚の噂まで浮上するようになったようです。

しかし鈴木光さんは東大王チームの紅一点ですので、他の東大王のメンバーたちとも熱愛が噂されているのです。

したがって仲が良さそうに見えるのもチームとしてクイズに勝つために協力しているという感じのようです。

それでも鶴崎修功さんは男性でありながら可愛い方ですので、紅一点で可愛い鈴木光さんとお似合いだとも思われたのかもしれませんね。

ちなみに鶴崎修功さんの次のようなツイートがありました。

このように鶴崎修功さんは結婚はおろかまだ彼女もいないようですね。

やはり鶴崎修功さんと鈴木光さんは仲良しだけの関係で恋愛にまでは発展していないみたいですね。

でも鶴崎修功さんは『東大王』で活躍中ですから、テレビ出演をきっかけに素敵な方と巡り会えて欲しいですね。

スポンサーリンク

身長と高校もチェック!

鶴崎修功さんの身長について話題になっていますが、身長は非公開でした。

しかしこちらをご覧ください。

東大王チームのメンバーですが、鶴崎修功さんの身長が一番高いですよね。

このメンバーの中で水上さんと伊沢さんは2人とも同じ事務所であるワタナベエンターテイメントに所属しております。

そして事務所の公式プロフィールには身長170cmと公開されていました。

確かに2人とも同じぐらいの身長ですから間違いないでしょうね。

ということから鶴崎修功さんの身長は175cmぐらいが妥当かもしれませんね。

また、鶴崎修功さんの出身高校は鳥取県立鳥取西高校で、偏差値は63で同県では2番目にレベルが高いと言われています。

ちなみに一番は米子東高校ですが、高校生ウルトラクイズで知名度が上がったとか。

少し話がそれましたが、鶴崎修功さんといえば数学を得意分野にしているそうです。

そいうこともあってか高校2年生の時には県内の数学コンテストで1位になったことがあるんだとか。

というのも鶴崎修功さんは3歳の頃からすでに掛け算ができるようになっていたとか。

3歳といえばようやく自我に目覚めて周りのことが少しづつ分かってくる頃ですよね。

それで掛け算ができるというのはよほどの天才であることが分かりますね。

そして将来の夢は数学の研究者になることだそうですので、高校の時代に数学の才能が表れたのかもしれませんね。

このように鶴崎修功さんは高校時代にはすでに優秀だったのですね。

スポンサーリンク


PAGE TOP