StarNet Dream (スターネット ドリーム)

土屋太鳳と山崎賢人の目撃情報がツイッターで発覚!?姉や弟がいる家族関係がヤバい!?

      2017/05/03

土屋太鳳

連続テレビ小説『まれ』に出演し一気に知名度が上がった女優の土屋太鳳さん。

そんな土屋太鳳さんですが、山崎賢人さんとの目撃情報がTwitterでつぶやかれたそうですが事実について調べてみました。

また、土屋太鳳さんには姉や弟がいるということでどんな方なのかリサーチしてみました。

スポンサードリンク

そもそも恋愛しているの!?

土屋太鳳さんはこれまで恋愛したことがないという話は有名です。

芸能人で恋愛経験0は珍しいことですが実は意外な理由がありました。

それは運動系の部活動一筋だからです。

土屋太鳳さんは2015年現在、20歳になった若手の女優です。

しかも女優でありながら現役の大学生です。

通っているのは日本女子体育大学です。体育ということで部活動に力を入れています。

実は高校も体育系の学校で日本女子体育大学付属二階堂高校でした。

このようにとても体育好きであることが分かります。

また本人が言うには「女優業に専念するために恋愛で本業がおろそかにならないようにしたい」といったコメントを残しています。

本業のことも考えて恋愛を抑える姿勢は彼女の真面目さが伝わってきますね。

したがって体育一筋で恋愛経験をしたことがありませんでした。

山崎賢人との目撃情報はガセ!?

土屋太鳳さんと山崎賢人とさんの目撃情報がTwitterでつぶやかれたという噂がありますが全くの嘘情報です。

そもそも土屋太鳳さんと山崎賢人さんが出会ったきっかけは2012年に放送されたドラマ『黒の女教師』です。

そして2015年の連続テレビ小説『まれ』で再共演を果たしました。

この時は夫婦役を演じる2人でしたが何と言ってもあのキスシーンが大きな話題になりました。

土屋太鳳 山崎賢人 キスシーン

これはインパクトありますよね。

恋愛経験がないと言っているわけですので演技ですがこれがファーストキスだったのでないでしょうか。

このドラマ共演をきっかけに土屋太鳳と山崎賢人はとても仲が良いと言われるようになり熱愛も噂されました。

あのキスシーン1つだけでも本当に熱愛に発展しそうな感じですよね。

特にイケメンの山崎賢人さんからキスされると女性は意識しますよね。

ファーストキス(じゃないかもしれない)の土屋太鳳さんも少なからず意識したのではないでしょうか。

ただし女優業に専念したいことから今も恋愛を控えているそうです。

これだけ真面目に女優業に専念できる姿勢は本当に素晴らしいですね。

これからの土屋太鳳さんの活躍に期待したいです。

スポンサードリンク

姉と弟はどんな人なのか!?

土屋太鳳さんには姉と妹がいるということですので見ていきましょう。

まず姉は炎伽(ほのか)さんです。

土屋ほのか

めちゃくちゃ可愛いじゃないですか。

炎伽さんは土屋太鳳さんよりも2つ年上ですね。

そして明治大学を卒業されています。特技が日本舞踊となっており学生時代は応援団をしていました。

日本舞踊に関しては姉だけでなく土屋太鳳さんも弟も全国トップレベルと言われるほどの実力だそうです。

これだけ可愛い訳ですので将来は妹と同じく女優になるのかと思いきや実は一般企業に就職しました。

これだけ美人ですから面接試験でもすぐに受かってしまったのでしょうね。

一般人でこれだけ美人だと誰がこの人と運命を結ぶのでしょうか。付き合った人はとてもうらやましい限りです。

次に弟ですが、神葉(しんば)さんです。

土屋神葉

やっぱり顔立ちがいいですよね。可愛いです。

神葉さんはジュノンスーパーボーイコンテストに応募したことがあります。

ジュノンスーパーボーイコンテストとは、簡単に言ってしまうと美男子コンテストですね。

参加資格は芸能事務所に所属していない13歳から22歳までの一般男性です。

第1次審査では書類選考、第2次審査では面接やカメラテスト、第3次審査では人気投票、最終審査では上位10名で審査が行われます。

最後の方まで審査に残った人は芸能事務所と契約することもよくありこれを機に芸能界デビューする人も多いのです。

具体例を言うと小池徹平さんや三浦翔平さんもこのコンテストを通して芸能界デビューを果たしています。

神葉さんはいいところまで行きましたが最終審査までは行けませんでした。

しかし美男子でまだ年齢も若いのでこれからもまだ参加すると思います。ぜひ頑張ってほしいです。

父親や母親についても調べてみましたが一般人ということもあって全く情報がありませんでした。

それでも親御さんにとっては自慢の子どもたちでしょうね。

3人とも名前に個性があって凄いですが名前だけではなく経歴も凄かったですね。

今後の3人のさらなる活躍に期待したいです。

スポンサードリンク

  関連記事

北川景子とDAIGOの離婚説が本当か検証!?噂される驚きの理由とは!?
滝沢秀明の母は弥生だと判明!?歯が黒い衝撃的事実とは!?
上戸彩の出産が早い意外な理由とは!?
井上真央の大学の友達の証言から性格が判明!?信仰の宗教が創価学会の真相とは!?
福士蒼汰と加護亜依がフライデーされる衝撃的事実とは!?彼女が橋本愛だと騒がれる理由が意外だった!?
北川景子の実家が病院だと判明!?すっぴんが葬儀で暴露され酷い事実とは!?
桜井日奈子の出身大学が日大だと判明!?バスケが上手い意外な事実とは!?
水原希子の妹の高校と浅野啓介との関係を暴露!?ジヨンとの破局説の事実が判明!?
北川景子の実家は金持ち!?食べ方が汚いのが残念でヤバい!?
二宮和也の父の名前が判明し画像流出!?ゲームの種類とオンラインがヤバい!?