StarNet Dream (スターネット ドリーム)

上戸彩の子供がダウン症と言われる意外な理由とは!?ベッキーと絶縁したという真相がヤバかった!?

      2017/05/03

-e1444443582127-150x150

EXILEのHIROさんとご結婚され待望の長女をご出産されて幸せ絶頂の女優の上戸彩さん。

そんな上戸彩さんの子供がダウン症ではないかと言われています。その噂になった理由を調べると意外なことが分かりました。

また、ベッキーと仲が良いですが最近は絶縁したと言われています。一体何があったのでしょうか。

スポンサードリンク

子供がダウン症の事実は!?

上戸彩さんは2015年8月に待望の長女をご出産されました。

名前や写真は明かされませんがきっと可愛いのでしょうね。

待望の子供を授かったことで幸せな毎日を過ごされていることでしょう。

子供の育児のために女優を引退する噂もあり将来は専業主婦をしたいと語っている上戸彩さんですが子供がダウン症と言わているようです。

まずどうして子供がダウン症と噂されるようになったのかというと理由が3つ考えられます。

1つ目は早産だったと言われているからです。

上戸彩さんが子供を出産したのは2015年8月でした。予定では11月となっていたのに3か月も早い出産でした。

そういう理由から未熟児が産まれたと思われるようになったと考えられます。

関連記事:上戸彩の出産が早い意外な理由とは!?

2つ目は旦那が高齢だからです。

上戸彩さんの旦那はご存知の通りEXILEのHIROさんですよね。

上戸彩さんとHIROさんの年齢差は16歳もあります。29歳の時に出産しましたがその時のHIROさんの年齢は44歳でした。

実は父親が40歳を超えている時の遺伝子は20代の父親の時の遺伝子と比べると、有害な遺伝子変異の確率が2.5倍も高くなるというデータがあります。

つまり父親の年齢が高くなるほど産まれてくる子供の健康に悪影響を及ぼすリスクが高くなります。

そういったこともダウン症ではないかと言われるようになった理由の1つです。

3つ目は写真が公開されないことも大きな理由ではないでしょうか。

写真が公開されないことで子供の健康に自信がないと周りから思われている可能性は否定できませんね。

かつて木村拓哉さんの子供(次女)がダウン症ではないかと言われた理由の1つに写真が公開されてないといったことが挙げられました。

以上のような理由から上戸彩さんの子供はダウン症と言われるようになったわけです。

しかしこれはあくまでも憶測の理由でしかないのです。したがってダウン症を確信する証拠は一切ありません。

上戸彩さんは子供が大好きで専業主婦に憧れていますので家庭を大切にできる人に違いありません。

そんな上戸彩さんですから子供が健康であってほしいものです。

早く子供が成長し健康な姿が公開されることを願いたいですね。

スポンサードリンク

結婚したことで家庭第一の気持ちが芽生えた!?

上戸彩さんとベッキーさんといえば大親友だということはすっかり有名な話です。

よくバラエティ番組に出演した時に上戸彩さんはベッキーさんについて「大親友」といっているほど仲が良くプライベートの時も週に3回以上は会っています。

そんな大親友の関係が最近、「絶縁」状態になってしまったそうです。

まず先に結論を言うと、ベッキーさんのせいと上戸彩さんが家庭を持ったからです。

ベッキーさんのせいということを聞くと何をしたんだと思われてることかもしれません。

実はベッキーさんは上戸彩さんのつながりでEXILEと三代目のメンバーと親しくなりました。

そんなことがきっかけでEXILEのメンバーとよく飲みに行くようになったのです。

最初は上戸彩さんもベッキーさんが楽しい時間を過ごしていることが嬉しかったそうです。大親友だと当然そのような気持ちになるでしょうね。

しかし遊び過ぎていることを心配した上戸彩さんがベッキーさんに対して心配の声をかけたそうです。

ところが上戸彩さんの声がベッキーさんに伝わらず今もEXILEと遊び過ぎているらしいのです。

つまりベッキーさんにとっては上戸彩さんの心配の声が煩わしかったということです。

しかも最近は上戸彩さんも付き合う人を変えたのです。

パフィーの大貫亜美さんというママ友の人と会うことが多いそうです。

上戸彩さんは結婚し子供を授かったことですっかり良妻賢母になりました。

そういう今の置かれた立場を理解しているから家庭を第一に考えているようです。

しかも妻であり母であることと相まってEXILEの所属事務所の「社長夫人」という立場でもあります。

したがって周りのメンバーからは慕われており相談に乗るなどの姿勢も求められています。

つまり良妻賢母でありながらママ友にも参加し社長夫人としての責任の自覚も芽生えたことでベッキーさんを相手にする時間は減ってきたことは言うまでもありません。

まとめると、上戸彩さんは家族を持ったことで家庭第一の自覚が芽生え付き合う相手を変えたということです。

そして遊び過ぎているベッキーさんに対しては距離を置くようになったということです。

ただしこれが絶縁かというと微妙なところですね。

なぜなら10年以上も付き合ってきた大親友がこんな形で「絶縁」になることは考えにくいからです。

テレビで見た時はとても仲が良さそうでしたのでどうか絶縁だけはして欲しくないです。

これからの2人の動向から目が離せませんね。

関連記事:上戸彩の離婚速報は実は全くの嘘で信ぴょう性のない悪質なデマだった!?

関連記事:上戸彩の復帰後の顔画像を暴露!?早すぎでブーイングの嵐がヤバすぎた!?HIROとの不仲説は本当だった!?

スポンサードリンク

  関連記事

高畑充希が大学を卒業した場所が法政だと判明?有村架純と似てる!?
橋本環奈の「奇跡の一枚」と言われる理由は撮影者にあった!?気になる親の年齢が判明!?
二宮和也の父の名前が判明し画像流出!?ゲームの種類とオンラインがヤバい!?
上戸彩の離婚速報は実は全くの嘘で信ぴょう性のない悪質なデマだった!?
高知東生と交友関係がある芸能人から次の逮捕者を検証!?
滝沢秀明の母は弥生だと判明!?歯が黒い衝撃的事実とは!?
土屋太鳳と山崎賢人の目撃情報がツイッターで発覚!?姉や弟がいる家族関係がヤバい!?
広瀬すず 性格がモニタリングで悪そうだと評判!?山崎賢人と熱愛発覚!?
櫻井翔の家族全員の名前と写真を暴露!?結婚相手が東原亜希という衝撃的事実とは!?
大野智の彼女・夏目鈴のその後の画像検証による捏造疑惑でデマだと判明!?