StarNet Dream (スターネット ドリーム)

井上真央の字がきれいすぎてヤバすぎた!!結婚後の引退説は本当だったのか!?

      2017/05/04

admin-ajax

子役時代から活躍し『花より男子』シリーズでは主演を務めるなど活躍してきた女優の井上真央さん。

そんな井上真央さんですが、字がとても綺麗だと言われていますので画像検証してみました。

また、松本潤さんとの結婚説が言われていますが引退も噂されています。果たして真相は。

スポンサードリンク

字が綺麗なのは意外な理由だった!?

井上真央さんの字が綺麗だと話題に挙がっていますが画像検証してみましょう。

こちらが井上真央さん直筆の書物です。

字が上手すぎる

上手すぎの一言ですね。

実はドラマで使う書物は自分で書いていると言われています。

上の写真は連続テレビ小説『おひさま』で使われた書物でした。

井上真央さんの字がこれだけ上手い理由は、手紙を書くことが大好きで母親からの教えがあったからです。

井上真央さんと同じぐらいの世代で手紙を書く人は少ないかもしれませんね。

実は井上真央さんは子供の頃から手紙がを書くことが大好きで手紙が送られてきたらすぐに返信していたそうです。

また、母親から「丸い字を書くな」と教えられていたそうです。

そういうことも意識して綺麗な字になったとも言われています。

井上真央さんはとても性格が良いですよね。

字が綺麗な人は性格が良いと言われますがまさにその通りだと思います。

関連記事:井上真央の大学の友達の証言から性格が判明!?信仰の宗教が創価学会の真相とは!?

井上真央さんは本格的な書道は習ってはいなかったと言えます。

また、手紙が大好きでここまで綺麗な字を書けるようになりました。

書道に関する情報がなくて手紙をたくさん書いていただけでここまで字が綺麗になってしまうなんて凄いの一言ですね。

スポンサードリンク

結婚後の引退説は本当だった!?

井上真央さんの結婚後の引退説が出てくるようになった理由は、2016年1月9日(井上真央さんの誕生日)に松本潤さんと入籍するしゴールインすることが噂されたからです。

しかも週刊誌『女性自身』で「結婚したら引退」という発言もしていました。

しかしこちらに関しては全くのガセネタでした。

時間だけが経過し2人に関しては何も進展がありませんでした。

この2人が本当に結婚する日が来るのかこれからの動向にチェックですね。

関連記事:松本潤の姉の写真が流出!?結婚式の噂話やエピソードがヤバい!?愛車は左ハンドルの高級車で実は有名な車種だった!?

スポンサードリンク

  関連記事

海老蔵の娘が顔隠すダウン症疑惑の真相とは!?自宅の住所が目黒区青葉台だと判明!?
水原希子の母がCAの事実とは!?妹の名前が佑果だと判明!?
桐谷美玲の高校は千葉の超名門校だった!?肌のヤバい画像が「いいとも」で流出!?
木下優樹菜の子供が可愛くなった事実とは!?次女のダウン症疑惑とは!?
上戸彩の離婚速報は実は全くの嘘で信ぴょう性のない悪質なデマだった!?
有村架純の顔でかいという衝撃的事実とは!?姉の名前と画像が判明し過去にはモデルも!?
もえのあずきの実家と大学と彼氏と本名が判明!?歯が無い残念な事実とは!?
高畑充希の実家は金持ちでヤバい!?歌が上手い下手と意見が浮上!?
アンジェラ佐藤の手首に傷で引退も!?食べ過ぎで吐く事実と歯の形がヤバい!?
水原希子の妹の高校と浅野啓介との関係を暴露!?ジヨンとの破局説の事実が判明!?