StarNet Dream (スターネット ドリーム)

木下優樹菜のヤンキーな性格は両親譲り!?料理がひどい衝撃的事実とは!?

      2017/05/04

木下優樹菜

藤本敏史さんとご結婚され、バラエティ番組『クイズ!ヘキサゴンII』では珍解答することでおバカキャラとして大ブレイクしたユッキーナこと木下優樹菜さん。

そんな木下優樹菜さんですが、元ヤンキーで性格は両親譲りだと噂れていますので事実を調べてみました。

また、家庭を持ったということで料理を始めたそうですが料理の評判が酷いということでリサーチしてみました。

スポンサードリンク

ヤンキーな性格は両親譲り!?

木下優樹菜さんといえば実は元ヤンキーでした。

木下優樹菜さんは安室奈美恵さんに憧れ芸能界を目指しました。

2001年にモーニング娘に入ろうとして『モーニング娘。LOVEオーディション21』に応募し順調に選考に残りましたが最終選考では協調性のなさが原因で落選してしまいました。

その落選の悔しさからなのか遂にヤンキーの道に進んでしまいました。

この頃の木下優樹菜さんはとても喧嘩が強くヤンキー同士で喧嘩をしていたそうです。

しかも次々と相手を倒しヤンキーメンバーの副番長になるほどの実力でした。

ya

完全なギャルですね。

それで両親について調べてみましたがヤンキーに関する情報が全くがありませんでした。

したがって性格が両親譲りという噂も挙がっていますが全く信ぴょう性がありません。

それを裏付けることとして父親が有限会社常盤産業の社長だということで恐らくまともな人でしょう。

よってヤンキーな性格は決して両親譲りではなかったのです。

オーディションで落選して不良になるのはやはり負けず嫌いな性格なのでしょうね。

逆にこの性格だったからこそ芸能人として活躍できているのかもしれませんね。

でも木下優樹菜さんの子供がそのような親の性格を見て育ってほしくないですね。

スポンサードリンク

料理が酷い衝撃的事実とは!?

木下優樹菜さんは最近、料理をするようになり作ったものを自身のブログに投稿していますがファンからダメ出しを受けています。

料理

料理3

そんなに酷いものではなくむしろしっかり作っているかと思います。

強いて言うなら盛り付け方をもう少し工夫した方がよろしいかもしれませんね。

このような批判が出てくるのは、芸能人のクッキングなので料理にもセンスが求められているからではないでしょうか。

芸能人の料理にしては多少クオリティが低いかもしれませんね。

また、木下優樹菜さんは批判を受けるとすぐに感情的になってメールを返信するそうです。

芸能人は批判を受けることが多いのでそこはおおらかな気持ちで受け流すべきだと思います。

逆に料理に対してダメ出しを受けると何が足りないのかが分かるしとても参考になります。

しかしヤンキーなあの性格では人のコメントに耳を貸すとは思えないですね。まあそこが木下優樹菜さんの個性なんですが。

それだけ根性があるのですからもう少し人の意見を聞いて向上心を持つとみんなにも好かれる芸能人になるのではないでしょうか。

関連記事:木下優樹菜は実は韓国人で本名が朴だった!?子供がブサイクという衝撃的な事実とは!?

スポンサードリンク

  関連記事

広瀬すず 性格がモニタリングで悪そうだと評判!?山崎賢人と熱愛発覚!?
きゃりーぱみゅぱみゅの出身高校は立川で偏差値と卒アルがヤバい!?
上戸彩の子供がダウン症と言われる意外な理由とは!?ベッキーと絶縁したという真相がヤバかった!?
有村架純の顔でかいという衝撃的事実とは!?姉の名前と画像が判明し過去にはモデルも!?
窪塚洋介の転落が薬の真相とは!?のんちゃんの画像と今を調査!?
桜井日奈子の出身大学が日大だと判明!?バスケが上手い意外な事実とは!?
井上真央の大学の友達の証言から性格が判明!?信仰の宗教が創価学会の真相とは!?
武井咲のヤンキーな過去を暴露!?画像だと別人!?TAKAHIROとの熱愛画像が流出!?
もえのあずきの実家と大学と彼氏と本名が判明!?歯が無い残念な事実とは!?
野田洋次郎の彼女吉高由里子と破局が衝撃的だった!?服は人気のあのブランド品!?