StarNet Dream (スターネット ドリーム)

武井咲が韓国で人気のある衝撃的事実とは!?脚が太いのは意外な理由だった!?画像あり!!

      2016/05/31

武井咲

テレビドラマや映画、CMなどに出演し、最近ではテレビドラマ『エイジハラスメント』で主演を務めるなど活躍の場を増やしている女優の武井咲さん。

そんな武井咲さんですが、韓国ではとても人気があると言われていますのでその理由について調べてみました。

また、脚が太いそうですので画像検証し理由についても探ってみました。

スポンサードリンク

韓国で人気がある意外な理由とは!?

武井咲さんが韓国で人気があると言われていますが、理由は武井咲さんがとても韓国が大好きだからです。

武井咲さんが韓国好きだというエピソードがあります。

武井咲さんが芸能デビューした時はとても寂しがりで心の支えになるものを求めていました。

その頃はちょうど東方神起がテレビでブームになっており東方神起で勇気づけられたそうです。

しかも直筆のサインをもらいそれがきっかけで韓国語を勉強したいという意欲も出てきたそうです。

おまけに韓国の握手の仕方まで覚えてしまいました。ちなみに韓国の握手は相手の右ひじに左手を添える韓国特有の握手です。

しかも生まれ変わったら韓国人になりたいと発言しています。

ここまで韓国が好きな理由は韓国人には美意識の高さがあるからだそうです。

実は韓国は街がとても綺麗だそうで韓国人は綺麗好きなのでしょうね。

そのような美意識に魅かれているのではないでしょうか。

さらに武井咲さんは韓国へ3日間の一人旅をしたことがありました。

一人旅では食べ物やファッションなどの文化を学びに行きました。

武井咲 韓国

これに対しては、日本とは違った文化を知ることができたのでとても充実して楽しかったと言っていました。

また、憧れの韓流スターに直接合うこともでき韓国で有名なキム・スヒョンという韓流スターと対談したと言います。

今回の旅行でますます韓国が好きになり韓流スターに出会ったことですっかり韓国に馴染んだようでした。

また、武井咲さんの旅番組はテレビでも放送されたため韓国でも取り上げられたそうです。

韓国でも知名度が上がり人気が出てきたことも考えられます。

これからは韓国でもますます人気者になること間違いないでしょうね。

スポンサードリンク

脚が太いのは意外な理由だった!?

武井咲さんの脚が太いと言われていますがどうやら本当のようです。

まず画像をご覧ください。

武井咲 脚が太い

確かに太いですね。

脚が太いということは太っている可能性もあります。

武井咲さんがもし太っているとしたら、その理由は食いしん坊だからだと考えられます。

実は武井咲さんは、よくドラマ撮影とかに自分の弁当だけでは足りなくてスタッフの分までも平らげているそうです。

しかし女性の中にはこれぐらい食べる方もいると言われています。

なぜなら女性は肌が綺麗になるなどの新陳代謝が男性よりも激しいので新陳代謝を促すために食欲旺盛になるからです。

体が細い女性でよく食べても全然太らない人もいまが、それは栄養を取りすぎないように余分なエネルギーは体で吸収されずに排泄されるからです。

武井咲さんも20代後半になれば今より食欲はだんだん落ちていくはずです。

これから綺麗な体型になり女優として活躍することを期待したいです。

関連記事:武井咲のヤンキーな過去を暴露!?画像だと別人!?TAKAHIROとの熱愛画像が流出!?

スポンサードリンク

  関連記事

前田敦子の泥酔の真相とは!?エラを削った衝撃的真実がヤバすぎる!?
高知東生と交友関係がある芸能人から次の逮捕者を検証!?
北川景子とDAIGOの離婚説が本当か検証!?噂される驚きの理由とは!?
相葉雅紀の彼女は現在一般人!?実家が火災になった衝撃的真実とは!?
相葉雅紀の弟の名前や嫁との結婚式の場所が判明!?実家は金持ち!?
高島礼子の本名・大崎礼子説と旧姓と韓国人説を検証!?
有村架純の髪型がダサい驚きの理由とは!?メイクの化粧道具は有名なアレだった!?
北川景子の結婚式のドレスと髪型が綺麗すぎてヤバい!?
窪塚洋介の転落が薬の真相とは!?のんちゃんの画像と今を調査!?
二宮和也の父の名前が判明し画像流出!?ゲームの種類とオンラインがヤバい!?