StarNet Dream (スターネット ドリーム)

木下優樹菜は実は韓国人で本名が朴だった!?子供がブサイクという衝撃的な事実とは!?

      2017/05/04

木下優樹菜

バラエティ番組『クイズ!ヘキサゴンII』に出演したことで大ブレイクし、藤本敏史さんとご結婚され子供を授かったタレントの木下優樹菜さん。

そんな木下優樹菜さんですが、在日韓国人で本名が朴説だと噂されていますので事実を調べてみました。

また、子供がとてもブサイクだと噂されていますので画像検証してみました。

スポンサードリンク

韓国人という衝撃的な真実とは!?

木下優樹菜さんが韓国人で本名が朴説という噂が挙がっていますが、先に結論を言うと本当のようです。

そもそも事の発端はバラエティ番組『ダウンタウンDX』に藤本敏史さんと韓国出身のアンミカさんが出演したことです。

同番組では藤本敏史さんが次のようにコメントしていました。

「二人の間には細かい記念日があってその度に、木下優樹菜さんにプレゼントしている」

一方、それに対してアンミカさんは

「韓国人はそんな風に細かい記念日を作り、プレゼントを贈り合うのが普通だ」

 

藤本敏史さんとアンミカさんのこのようなやり取りがきっかけで木下優樹菜さんは韓国人ではないかと噂が挙がるようになったわけです。

 

そして残念ながら衝撃的な画像が流出してしまいました。

朴優樹菜

確かに本名が朴になっています。

このようなことから本当に在日韓国人で間違いないようです。ちなみに在日韓国人3世に当たるそうです。

やっぱり性格が悪い!?

木下優樹菜さんの性格について調べみると過去にヤバいエピソードがありました。

木下優樹菜さんと藤本敏史さんがタクシーを待っていた時、通りすがりの5人組の男が藤本敏史さんにタメ口で話したそうです。

それに対して隣にいた木下優樹菜さんは突然5人組に対して激怒したそうです。

名前を名乗れ!!その名前一生忘れないから!!

このようにキレたそうです。

これにはさすがの5人組もビックリしたそうです。

このように木下優樹菜さんの性格はストレートなのかもしれませんね。

性格に関しては良くいえば正直者、悪くいえば性格が悪いになると思います。

関連記事:木下優樹菜のヤンキーな性格は両親譲り!?料理がひどい衝撃的事実とは!?

スポンサードリンク

子供は本当にブサイク!?

木下優樹菜さんの長女は莉々菜(りりな)ちゃんですがブサイクだと噂されています。

画像検証してみましょう。

木下優樹菜の子供

ある意味凄いの一言ですね。

実はブサイクということを木下優樹菜さん自身が公言していたそうで本人が言うのですからブサイクは間違いないのでしょうね。

この写真の莉々菜ちゃんは全く笑っていないですが、どうやら木下優樹菜さんは躾がとても厳しいらしいのです。

実は木下優樹菜さんの躾が話題になったのはテレビ放送で子供の教育方針について聞かれたからです。

木下優樹菜さんは子供の躾に対して「泣かせてでも言い聞かせえる」と言っていました。

これを聞いた保育士たちの意見としては、これは親を怖がっているだけで実際には躾の効果はないということ言っていました。

しかしこれに対して木下優樹菜さんは「泣かせないと気が済まない」と言い返しました。

子供の躾は泣かせることだけがやり方ではないはずですので、そこをもっと木下優樹菜さんには理解してほしかったですね。

ということはこのような躾の仕方が当たり前になり先ほどの笑わない写真も流出してしまったのでしょうね。

子供の表情がこれまでの生い立ちを物語っていますね。

どうかお子さんがすくすく育つことを願いたいです。

スポンサードリンク

  関連記事

有村架純のすっぴんがシミだらけで別人みたい!?インスタから画像が流出!?
木下優樹菜のヤンキーな性格は両親譲り!?料理がひどい衝撃的事実とは!?
海老蔵の娘が顔隠すダウン症疑惑の真相とは!?自宅の住所が目黒区青葉台だと判明!?
高畑充希が大学を卒業した場所が法政だと判明?有村架純と似てる!?
蛯原友里の子供の名前が碧だと判明!?ドレスと髪型を画像検証!?
広瀬すずの太った理由を暴露!?画像あり!!性格が地元では酷いという噂がヤバすぎた!?
きゃりーぱみゅぱみゅの出身高校は立川で偏差値と卒アルがヤバい!?
中居正広とローラの結婚説の衝撃的な事実とは!?彼女との仲良し画像もあり!!
大野智の彼女・夏目鈴のその後の画像検証による捏造疑惑でデマだと判明!?
二宮和也の父の名前が判明し画像流出!?ゲームの種類とオンラインがヤバい!?