StarNet Dream (スターネット ドリーム)

相葉雅紀の彼女は現在一般人!?実家が火災になった衝撃的真実とは!?

      2017/05/04

tumblr_lxhevxbDxH1r4i7zgo1_1280

アイドルだけではなくCMにも出演し、最近ではテレビドラマ『ようこそ、わが家へ』で主演を務めるなど活躍している相葉雅紀さん。

そんな相葉雅紀さんの彼女は現在一般人だと言われていますが事実を調べてみました。

また、実家が火災になったということが噂されていますが果たして真相は。

スポンサードリンク

過去の辛い出来事とは!?

相葉雅紀さんの過去の熱愛報道といえば山野ゆりさんとの交際スキャンダルでした。

山野ゆりさんが不倫したことが原因で相葉雅紀さんから別れを切り出しました。

しかし山野ゆりさんは別かれることを拒みました。

そして妊娠したと嘘を言って結婚しようとしました。

結局は別れたのですが彼女の復讐は終わっていませんでした。

2人が交際していた時に一緒に撮ったプリクラを山野ゆりさんが週刊誌に300万ほどで売りました。

しかもそのプリクラには「結婚しました」という書き込みがありました。

default_11b022e5a9a168be357e9f6630b76156

これは相葉雅紀さんに対する復讐だったかもしれませんね。

内容的にかなり酷かったです。

後にこの噂は広まっていき、相葉雅紀さんがライブに行くたびにファンから非難が殺到し涙を流して謝罪するなど本人が一番辛い思いをする結果になってしまいました。

人気者だけあってファンから見ると裏切られた気持ちになったのでしょう。

現在の彼女は一般人!?

以上のような経緯から芸能人と付き合うのはもうトラウマでしょう。

そこで現在は彼女は一般人の可能性が高いです。

相葉雅紀さんは2014年11月24日放送の『徹子の部屋』でゲストとして出演しましたが黒柳徹子さんから「彼女はいるの?」と聞きれ相葉雅紀さんは「秘密」と答えていました。

このように答えるのは十分いる可能性はあるのではないでしょうか。

過去の辛い経験はもうしたくないはずです。

もし交際するならば一般人の方がいいかもしれないですね。

あれだけ辛い思いをされたから一般人と付き合うことが本人にとっても一番幸せだと思います。

スポンサードリンク

実家が火災だったいう真実は!?

相葉雅紀さんの実家は千葉県にありますが親は中華料理店を経営されています。

名前は「チャイナハウス 桂花楼」でホームページもあります。

200907271229000

チャイナハウス 桂花楼のホームページは下記からどうぞ。

チャイナハウス 桂花楼のホームページはこちらです。

そんな相葉雅紀さんの実家が火災になったという噂が挙がりましたが全くの嘘です。

噂になった理由は東日本大震災が起きたことでその影響を受けたとデマが広がったからです。

もし本当に火災になっていたらテレビのニュースで報道されたはずです。

また、この中華屋さんはとても人気があり連日客が絶えないそうです。

忙しすぎるためアルバイト募集するようになり1日で1000人以上の応募があるほど人気があるそうです。

過去には実家とジャニーズ事務所がトラブルを起こしたようです。

実家が事務所のグッズを無断で作成販売しており著作権に反するような内容でした。

ただし事を大きくせず話し合いで解決したそうです。

そんな相葉雅紀さんの実家が繁盛することを願いたいです。

関連記事:相葉雅紀の弟の名前や嫁との結婚式の場所が判明!?実家は金持ち!? 

スポンサードリンク

  関連記事

有村架純の髪型がダサい驚きの理由とは!?メイクの化粧道具は有名なアレだった!?
桐谷美玲の高校は千葉の超名門校だった!?肌のヤバい画像が「いいとも」で流出!?
中居正広の薬疑惑による禁断症状の画像がヤバい!?逮捕というニュースはいつ出たのか!?
上戸彩の出産が早い意外な理由とは!?
高畑充希の実家は金持ちでヤバい!?歌が上手い下手と意見が浮上!?
有村架純のエラの画像とボトックス注射の真相がヤバい!?関西弁が下手な衝撃的事実とは!?
高畑裕太のハニートラップの可能性の真実を検証!?久本雅美が関与の噂も!?
土屋太鳳と山崎賢人の目撃情報がツイッターで発覚!?姉や弟がいる家族関係がヤバい!?
木下優樹菜の劣化でほうれい線がヤバい!?歯の矯正が失敗した驚きの事実とは!?
もえのあずきの実家と大学と彼氏と本名が判明!?歯が無い残念な事実とは!?