StarNet Dream (スターネット ドリーム)

蓮舫の昔の画像・写真が流出!?嫌いと噂される赤いパスポートの真相とは!?

   

%e8%93%ae%e8%88%ab

最近、二重国籍で問題となった蓮舫さん。

そんな蓮舫さんですが、昔の画像・写真が流出したということですのでチェックしてみましょう。

また、蓮舫さんは赤いパスポートが嫌いだと話題になっていますのでどういうことなのか調べてみました。

スポンサードリンク

昔の画像・写真が流出!?

蓮舫さんは現在48歳という年齢ですが、年齢の割には綺麗な印象ですよね。

そんな蓮舫さんですが、実は若い頃の昔の画像について注目が集まっているとのこと。

蓮舫さんといえば政治家のイメージが強いですが、昔はタレントだったりキャスターをしていたりと、意外にも異色の経歴の持ち主だったのです。

%e8%93%ae%e8%88%ab%e3%80%80%e6%98%94%ef%bc%92

とてもお若いですよね。

少し見づらいですが、名前が「謝蓮舫」となっていますので芸能デビューする前のことでしょう。

というかタレント名が「蓮舫」として芸能活動していました。

また、キャスター時代の画像はこちらです。

%e8%93%ae%e8%88%ab%e3%80%80%e6%98%94%e3%80%80

1993年となっていますので蓮舫さんが25歳の時ですよ。

ちょうどこの時にキャスターとして仕事を始めたそうです。

本当はグラビアなどの画像もありましたが、そういうのはさすがに載せられないのでご了承ください。

キャスターはイメージがわきますが、タレントなどのイメージはわかない管理人です。

そういう経歴の持ち主でしたが、確かに昔の写真を見ると美人であることは間違いなかったですね。

そんな蓮舫さんのこれからのご活躍に期待です。

スポンサードリンク

嫌いと噂される赤いパスポートの真相とは!?

蓮舫さんといえば二重国籍が問題になっていますが、その中で夕刊フジに次のような記載がありました。

『日本のパスポートになるのがいやで、寂しかった』

ということを24歳の時に明かしていました。

そもそも蓮舫さんは父が台湾人、母が日本人のハーフとして東京に産まれました。

しかし蓮舫さんが19歳だった時に兄弟が仕事の都合上、日本に帰化していたのです。

実は赤いパスポートというのは日本のパスポートを意味しています。

ちなみに日本のパスポートは5年有効なんだとか。

つまり蓮舫さんが嫌う赤いパスポートというのは日本のパスポートという意味になります。

マメ知識として、外国の国籍と日本の国籍を有する者は22歳に達するまでにどちらかの国籍を選択を必要があるそうです。

そうしないと将来は日本国籍を失ってしまう可能性があるとも。

蓮舫さんの二重国籍については管理人が思うに、別に問題ないような気もしますね。

しっかりと政治活動さえしてくれれば別にいいと思います。

ただ日本の政治家として日本国籍を嫌うような発言は気持ちのいいものではないと感じております。

それでも24歳だった頃の話ですので、今は日本に対する思いというのも変わっているかもしれませんね。

そうでないと日本の政治家としてやっていけないと考えております。

いろいろと叩かれていますが、もう昔のことですので見逃してもいいのかなあと思います。

というよりかむしろ管理人は、事業仕分けの時の歯切れの良い蓮舫さんのイメージがありますのでこれからも政治家として頑張ってほしいと思います。

関連記事:蓮舫の夫の黒い交際の真相がヤバい!?本名で政治活動しない驚きの理由とは!?

関連記事:蓮舫の子供の名前が中国風だと判明!?大学などの学校もチェック!?

関連記事:小池百合子の若い頃のアナウンサー画像がヤバい!?自宅の住所が練馬区だと判明!?

関連記事:安倍晋三の「感謝」の字が達筆だと話題に!?手紙を見た中国での反応がヤバい!?

関連記事:安倍晋三の子供がいない意外な理由とは!?兄が三菱商事の社長という事実とは!?

スポンサードリンク

  関連記事

安倍晋三の「感謝」の字が達筆だと話題に!?手紙を見た中国での反応がヤバい!?
蓮舫の夫の黒い交際の真相がヤバい!?本名で政治活動しない驚きの理由とは!?
小池百合子の夫の韓国人説は全くの嘘だった!?学歴詐称が卒業証書で本当かどうか判明!?
蓮舫の子供の名前が中国風だと判明!?大学などの学校もチェック!?
安倍晋三の子供がいない理由が判明!?兄が三菱商事の社長の事実とは!?
小池百合子の若い頃のアナウンサー画像がヤバい!?自宅の住所が練馬区だと判明!?
安倍晋三の病気の難病が新薬で完治した真相とは!?支持率が高い理由は実は捏造だった!?