StarNet Dream (スターネット ドリーム)

安倍晋三の「感謝」の字が達筆だと話題に!?手紙を見た中国での反応がヤバい!?

   

安倍晋三

総理大臣として政権が長い自民党の安倍晋三首相。

そんな安倍晋三首相ですが、字が達筆ということで「感謝」の字が話題になっていますので画像検証してみましょう。

また、その字に対して中国国内での反応が凄いことになっていますのでリサーチしてみました。

スポンサードリンク

「感謝」の字が達筆だと話題に!?

安倍晋三首相の字が綺麗で達筆だと話題になっていますが、画像検証するととてもヤバかったですね。

%e5%ae%89%e5%80%8d%e6%99%8b%e4%b8%89%e3%80%80%e5%ad%97%e3%80%80%e6%84%9f%e8%ac%9d

カッコ良すぎでしょう。

この「感謝」という手紙が出回った経緯は、中国でツイッターをされている20万近いフォロワーを持つアジア通信社社長の徐静波さんという方が画像を拡散したことで広がっていきました。

徐静波さんは念には念を入れ、安倍晋三首相が書いたかどうか筆跡を確認して本物だということで投稿したんだとか。

中国と言うと言葉は悪いですが、コピーなどに関していい加減なイメージがあります。

しかし意外とそういうところをしっかりと確認して投稿したわけですので良い印象を持ちました。

スポンサードリンク

手紙を見た中国での反応がヤバい!?

今回の「感謝」という手紙の字は中国で話題になりましたが、中国国内での反応も好評でした。

実は中国でG20が行われていましたが、その時にホテルで書いた「感謝」一枚の手紙が中国国内で称賛されていました。

本来ですと安倍晋三首相は中国からは批判が多いわけですが、今回の手紙に関しては評価がとても良かったわけです。

また、ホテル側も安倍晋三首相に感謝していると言われています。

ちなみに安倍晋三首相がG20期間中に泊まったホテルは「シェラトン杭州湿地公園リゾート」という場所だとか。

中国のネットユーザーから見た安倍晋三首相の字の評価は次の通りです。

「字が綺麗」

「礼儀正しい」

「政治家としてはあまり好きではないが、この行動は称賛すべき」

「日本人は細部にこだわる民族。この礼儀正しさは、家族と日本文化の影響」

「彼から日本の強さをよく分かります」

「これもソフトパワーです」

本来ですとやはり非難が多いだけに、このような評価はただただ驚かされるばかりです。

中には、安倍晋三首相と中国は交友を持てるのではないかという前向きなコメントもあったとか。

確かに字が綺麗ですと、そのような気持ちにさせる場合もありますよね。

そして字はその人の性格を表し、字が綺麗だと性格が良いというのもよく聞きますよね。

管理人が思う字が綺麗だと思う有名人に井上真央さんがいます。

関連記事:井上真央の字がきれいすぎてヤバすぎた!!結婚後の引退説は本当だったのか!?

管理人は井上真央さんが好きですが、彼女の字もとても綺麗で憧れています。

そして大学時代には友人の分のノートも取ってあげていたんだとか。

やはり性格の良さが伝わってきます。

話がそれてしまいましたが、安倍晋三首相も本来は性格が良いのかもしれませんね。

集団的自衛権などで国民の嫌がることをしていますが、それは国家権力として行動しているのであって、根は善なのかもしれませんよ。

いろいろと非難が多い中、今回の字を見て少しは安倍晋三首相への見方が変わりそうです。

関連記事:安倍晋三の子供がいない意外な理由とは!?兄が三菱商事の社長という事実とは!?

関連記事:安倍晋三の病気の難病が新薬で完治した真相とは!?支持率が高い理由は実は捏造だった!?

関連記事:蓮舫の昔の画像・写真が流出!?嫌いと噂される赤いパスポートの真相とは!?

関連記事:蓮舫の夫の黒い交際の真相がヤバい!?本名で政治活動しない驚きの理由とは!?

関連記事:蓮舫の子供の名前が中国風だと判明!?大学などの学校もチェック!?

関連記事:小池百合子の若い頃のアナウンサー画像がヤバい!?自宅の住所が練馬区だと判明!?

関連記事:小池百合子の夫の韓国人説は全くの嘘だった!?学歴詐称が卒業証書で本当かどうか判明!?

スポンサードリンク

  関連記事

小池百合子の若い頃のアナウンサー画像がヤバい!?自宅の住所が練馬区だと判明!?
小池百合子の夫の韓国人説は全くの嘘だった!?学歴詐称が卒業証書で本当かどうか判明!?
安倍晋三の子供がいない理由が判明!?兄が三菱商事の社長の事実とは!?
蓮舫の夫の黒い交際の真相がヤバい!?本名で政治活動しない驚きの理由とは!?
安倍晋三の病気の難病が新薬で完治した真相とは!?支持率が高い理由は実は捏造だった!?
蓮舫の昔の画像・写真が流出!?嫌いと噂される赤いパスポートの真相とは!?
蓮舫の子供の名前が中国風だと判明!?大学などの学校もチェック!?