StarNet Dream (スターネット ドリーム)

沢尻エリカの離婚成立の真相がヤバい!?離婚成立に出した条件とは!?

      2017/05/04

沢尻

「別に」問題で世間を騒がせましたが、映画『ヘルタースケルター』に出演した女優の沢尻エリカさん。

そんな沢尻エリカさんですが、離婚成立についてその真相を調べてみました。

また、離婚成立には元旦那の高城剛さんがある条件出していたそうです。

スポンサードリンク

離婚成立の真相がヤバい!?

沢尻エリカさんは2009年1月に映像作家の高城剛さんとご結婚されていました。

しかし2013年12月に2人は離婚成立という結末を迎えてしまいました。

実は結婚して1年3か月という短い期間で沢尻エリカさんは離婚を望んでいたとのこと。

しかし高城剛さんは離婚することを拒んでいました。

その理由は2007年に活動休止した元俳優の小橋賢児さんが関係しているんだとか。

実は高城剛さんと小橋健司さんはある共通の友人だったそうですが、仲を引き裂かれてしまったそうです。

そして小橋健司さんと沢尻エリカさんがキスをしたところを激写されたらしく、小橋健司さんとの間に因縁が生まれてしまったというわけです。

つまり沢尻エリカさんとの離婚を拒む理由は、小橋健司さんのことが頭にあるからだとのこです。

また、離婚の原因として挙げられることに沢尻エリカさんの薬問題としてフライデーされたこともあるからだとのこと。

関連記事:沢尻エリカの薬のフライデーの噂がヤバい!?劣化した驚きの原因とは!?

世間ではあまり報道されませんでしたが、事務所が圧力をかけてもみ消していたためだとも言われています。

このようにかなり黒い噂があったわけですね。

スポンサードリンク

離婚成立に出した高城剛の条件とは!?

結局、高城剛さんは離婚することを認めましたが、それには条件がありました。

その条件とは、沢尻エリカさんのこれまでの出来事の事実をしっかりと話すことでした。

そこにはもちろん薬物事件のことや事務所と契約解除になったことなどを嘘をつかずに話すということでした。

しかしそれよりも大事な事実がありました。

実はスタープロダクション事務所の契約解除の後には、高城剛さんと離婚することを条件にエイベックスに移籍するとの意向があったわけです。

そういう離婚を条件に他の事務所へ移籍する事実があったということも話すことが条件でした。

しかし結局はそのような事実が語られることはなく、2013年12月に離婚が成立しました。

実は当初からエイベックス事務所は、沢尻エリカさんと高城剛さんの結婚を望んでいなかったとか。

しかし結婚してしまったことで事務所解除になり、芸能復活のためには離婚することを条件としてエイベックスに移籍することだったのです。

そういえば映画『ヘルタースケルター』で人気が出たのは、そういう事実があったからだったのです。

確かにこの映画では沢尻エリカさんが濡れ場を披露していましたよね。

そういうことから芸能生活に復帰し、最近では2016年の『24時間テレビ』にも出演しました。

24時間テレビの沢尻エリカさんを見ると、ずいぶんと大人になった印象でした。

そしてあの有名な「別に」問題を起こした時の容姿とはまるで別人でした。

本当に穏やかな顔つきにもなりましたし、30代という大人への自覚すら感じました。

そして何よりも可愛かったですよ。

これからはまたテレビ出演してたくさん活躍されることを期待したいです。

スポンサードリンク

  関連記事

橋本愛の太った画像がヤバい!?髪型が変な驚きの事実とは!?
橋本環奈は黄金比と白銀比の顔を持つ美少女だった!?目の大きさとカラコンを画像検証!?
もえのあずきの実家と大学と彼氏と本名が判明!?歯が無い残念な事実とは!?
中居正広とローラの結婚説の衝撃的な事実とは!?彼女との仲良し画像もあり!!
藤原さくらの態度に米倉涼子の反応がヤバい!?タトゥーが足首にある事実とは!?
有村架純の元カレ画像の流出と真っ最中は実は悪質なデマだった!?
錦戸亮の彼女が「かおり」でインスタでは超人気者!?山下智久と共にNEWSを脱退したのは不仲が原因!?
広瀬すず 性格がモニタリングで悪そうだと評判!?山崎賢人と熱愛発覚!?
有村架純のエラの画像とボトックス注射の真相がヤバい!?関西弁が下手な衝撃的事実とは!?
高畑充希の箸の持ち方の画像がヤバい!?彼氏が岩田剛典という事実とは!?