StarNet Dream (スターネット ドリーム)

沢尻エリカの離婚成立の真相がヤバい!?離婚成立に出した条件とは!?

      2017/05/04

沢尻

「別に」問題で世間を騒がせましたが、映画『ヘルタースケルター』に出演した女優の沢尻エリカさん。

そんな沢尻エリカさんですが、離婚成立についてその真相を調べてみました。

また、離婚成立には元旦那の高城剛さんがある条件出していたそうです。

スポンサードリンク

離婚成立の真相がヤバい!?

沢尻エリカさんは2009年1月に映像作家の高城剛さんとご結婚されていました。

しかし2013年12月に2人は離婚成立という結末を迎えてしまいました。

実は結婚して1年3か月という短い期間で沢尻エリカさんは離婚を望んでいたとのこと。

しかし高城剛さんは離婚することを拒んでいました。

その理由は2007年に活動休止した元俳優の小橋賢児さんが関係しているんだとか。

実は高城剛さんと小橋健司さんはある共通の友人だったそうですが、仲を引き裂かれてしまったそうです。

そして小橋健司さんと沢尻エリカさんがキスをしたところを激写されたらしく、小橋健司さんとの間に因縁が生まれてしまったというわけです。

つまり沢尻エリカさんとの離婚を拒む理由は、小橋健司さんのことが頭にあるからだとのこです。

また、離婚の原因として挙げられることに沢尻エリカさんの薬問題としてフライデーされたこともあるからだとのこと。

関連記事:沢尻エリカの薬のフライデーの噂がヤバい!?劣化した驚きの原因とは!?

世間ではあまり報道されませんでしたが、事務所が圧力をかけてもみ消していたためだとも言われています。

このようにかなり黒い噂があったわけですね。

スポンサードリンク

離婚成立に出した高城剛の条件とは!?

結局、高城剛さんは離婚することを認めましたが、それには条件がありました。

その条件とは、沢尻エリカさんのこれまでの出来事の事実をしっかりと話すことでした。

そこにはもちろん薬物事件のことや事務所と契約解除になったことなどを嘘をつかずに話すということでした。

しかしそれよりも大事な事実がありました。

実はスタープロダクション事務所の契約解除の後には、高城剛さんと離婚することを条件にエイベックスに移籍するとの意向があったわけです。

そういう離婚を条件に他の事務所へ移籍する事実があったということも話すことが条件でした。

しかし結局はそのような事実が語られることはなく、2013年12月に離婚が成立しました。

実は当初からエイベックス事務所は、沢尻エリカさんと高城剛さんの結婚を望んでいなかったとか。

しかし結婚してしまったことで事務所解除になり、芸能復活のためには離婚することを条件としてエイベックスに移籍することだったのです。

そういえば映画『ヘルタースケルター』で人気が出たのは、そういう事実があったからだったのです。

確かにこの映画では沢尻エリカさんが濡れ場を披露していましたよね。

そういうことから芸能生活に復帰し、最近では2016年の『24時間テレビ』にも出演しました。

24時間テレビの沢尻エリカさんを見ると、ずいぶんと大人になった印象でした。

そしてあの有名な「別に」問題を起こした時の容姿とはまるで別人でした。

本当に穏やかな顔つきにもなりましたし、30代という大人への自覚すら感じました。

そして何よりも可愛かったですよ。

これからはまたテレビ出演してたくさん活躍されることを期待したいです。

スポンサードリンク

  関連記事

広瀬すずの太った理由を暴露!?画像あり!!性格が地元では酷いという噂がヤバすぎた!?
高島礼子の本名・大崎礼子説と旧姓と韓国人説を検証!?
北川景子の創価学会の事実がしゃべくりで判明!?宗教と神棚の関係性についても検証!?
松本潤の姉の写真が流出!?結婚式の噂話やエピソードがヤバい!?愛車は左ハンドルの高級車で実は有名な車種だった!?
上戸彩の出産が早い意外な理由とは!?
相葉雅紀の弟の名前や嫁との結婚式の場所が判明!?実家は金持ち!?
高畑充希が大学を卒業した場所が法政だと判明?有村架純と似てる!?
有村架純のエラの画像とボトックス注射の真相がヤバい!?関西弁が下手な衝撃的事実とは!?
中居正広の薬疑惑による禁断症状の画像がヤバい!?逮捕というニュースはいつ出たのか!?
きゃりーぱみゅぱみゅが太ったのがCM『au』で暴露!?画像が可愛いヤングジャンプの表紙とは!?