StarNet Dream (スターネット ドリーム)

有村架純のすっぴんがシミだらけで別人みたい!?インスタから画像が流出!?

   

有村架純 ミディアムヘア

若手女優の中で可愛いと思う人に有村架純さんがいます。

そんな有村架純さんのすっぴんがシミだらけで別人みたいだということが噂されていますので本当かどうか画像検証してみましょう。

また、そのすっぴん画像はインスタから流出してしまったそうですが、他の可愛いすっぴん画像がないか調べてみました。

スポンサードリンク

すっぴんがシミだらけで別人みたい!?

有村架純さんのすっぴんが話題になっていますが、どうやらシミだらけで別人みたいだとのこと。

本当かどうか画像検証してみますと、見ただけでは本人だと気付きにくかった感じです。

%e6%9c%89%e6%9d%91%e6%9e%b6%e7%b4%94%e3%80%80%e3%81%99%e3%81%a3%e3%81%b4%e3%82%93

可愛い顔に間違いはありませんが、有村架純さんだとは思えない別人のような印象です。

テレビで見ている普段の有村架純さんとはかけ離れているようですので、ちょっとショックです。

インスタから画像が流出!?

そんなすっぴん画像の出どこは有村架純さんのインスタからだったのでした。

本来、芸能人がすっぴんの顔写真を投稿するときは、非難がない可愛い顔写真を投稿することが当たり前ですね。

あるいはすっぴんに自信がない場合は薄く化粧でごまかしたりするはず。

しかし有村架純さんの場合は正直に寝起きの顔写真を投稿したものと思われます。

そう言われると確かに目が半分寝ているように見えますよね。

このような写真を投稿したことで

「これは詐欺と言っていいのでは」

「すっぴんブサイクすぎ」

「メイクがうまいんだね。メイク術を教えてほしいわ」

といった非難が挙がっています。

この写真を投稿したことは自業自得ですが、さすがに可哀そうすぎです。

本当に有村架純さんのすっぴんはこんなものなのでしょうか。

調べてみるともう少し可愛いと思うすっぴん画像がありました。

%e6%9c%89%e6%9d%91%e6%9e%b6%e7%b4%94%e3%80%80%e3%81%99%e3%81%a3%e3%81%b4%e3%82%93%ef%bc%92

%e6%9c%89%e6%9d%91%e6%9e%b6%e7%b4%94%e3%80%80%e3%81%99%e3%81%a3%e3%81%b4%e3%82%934

%e6%9c%89%e6%9d%91%e6%9e%b6%e7%b4%94%e3%80%80%e3%81%99%e3%81%a3%e3%81%b4%e3%82%93%ef%bc%93

3枚ともすっぴん画像ですが、いずれにしても可愛い顔であることは間違いないですよね。

しいて言うならば1枚目と2枚目の肌が少し荒れているという点でしょう。

スポンサードリンク

肌年齢は55歳!?

そんな有村架純さんの肌年齢が55歳だと噂されています。

実は有村架純さんは『SK‐Ⅱ』のCMに出演していたことがありました。

その時に肌年齢の測定を行ったそうですが肌年齢55歳という結果が出たんだとか。

しかし実は有村架純さんは肌に悩みがあり皮膚科を訪れたこともあったのです。

仕事によるストレスが原因ですが、2日に3時間ぐらいしかねない時もあったほどです。

確かに睡眠不足は肌に良くないですよね。

ハードスケジュールということが肌に悪影響を及ぼしていたわけですね。

今回は普段のすっぴんは可愛いということが判明しましたが、あのインスタでのすっぴん画像だけがマズかったですね。

あのような寝起きの画像を投稿するところを見ると正直者なのかもしれませんね。

しかしそこはできれば投稿してほしくはなかった。

でも他のすっぴん画像は可愛いと思いますので、これからは失敗しない可愛いすっぴん画像を投稿してほしいですね。

関連記事:有村架純のボブが似合わないと不評がヤバい!?西島隆弘との熱愛発覚!?

関連記事:有村架純の髪型がダサい驚きの理由とは!?メイクの化粧道具は有名なアレだった!?

関連記事:有村架純の元カレ画像の流出と真っ最中は実は悪質なデマだった!?

関連記事:有村架純と松本潤の熱愛発覚の衝撃的事実とは!?2017年公開の映画『 ナラタージュ』もチェック!?

関連記事:有村架純のエラの画像とボトックス注射の真相がヤバい!?関西弁が下手な衝撃的事実とは!?

関連記事:有村架純の顔でかいという衝撃的事実とは!?姉の名前と画像が判明し過去にはモデルも!?

スポンサードリンク

  関連記事

松本潤と榮倉奈々のドラマ共演で熱愛発覚!?肌を修正した真相とは!?
高畑充希の箸の持ち方の画像がヤバい!?彼氏が岩田剛典という事実とは!?
剛力彩芽の実家の住所が横浜市保土ヶ谷だと判明!?すっぴん画像の驚きの事実がヤバい!?
高知東生の元嫁・あいだ画像がヤバい!?桐谷健太と似てる!?親子説も検証!?
有村架純の顔でかいという衝撃的事実とは!?姉の名前と画像が判明し過去にはモデルも!?
藤原さくらの態度に米倉涼子の反応がヤバい!?タトゥーが足首にある事実とは!?
中居正広の薬疑惑による禁断症状の画像がヤバい!?逮捕というニュースはいつ出たのか!?
高知東生と交友関係がある芸能人から次の逮捕者を検証!?
松本潤の姉の写真が流出!?結婚式の噂話やエピソードがヤバい!?愛車は左ハンドルの高級車で実は有名な車種だった!?
鈴木奈々の旦那の車が凄すぎた!?すっぴんが超かわいいとの噂も!?