StarNet Dream (スターネット ドリーム)

有村架純のボブが似合わないと不評がヤバい!?西島隆弘との熱愛発覚!?

   

有村架純 ミディアムヘア

最近ではテレビドラマ『いつ恋』に出演し、来年は連続テレビ小説『ひよっこ』にも主演出演する女優の有村架純さん。

そんな有村架純さんのボブが似合わないと不評が挙がっていますがどうしてなのでしょうか。

また、西島隆弘さんとの熱愛について気になりましたので調べてみました。

スポンサードリンク

ボブが似合わないと不評がヤバい!?

有村架純さんといえば髪型がロングだというのはファンならご存知でしょう。

そんな有村架純さんですが、映画の役作りのために髪をバッサリと切ったという。

その切った長さは20㎝にもなるとか。

相当なロングヘアだったことが分かります。

ちなみにその映画というのは『ストロボ・エッジ』でした。

%e6%9c%89%e6%9d%91%e6%9e%b6%e7%b4%94%e3%80%80%e3%83%9c%e3%83%96

確かに普段の有村架純さんの髪型よりもずいぶんと短い印象です。

イメージチェンした有村架純さんの髪型は素敵だと思うのですが、どうも似合わないと不評になっているとのこと。

その理由は、普段はロングの髪型をしているためその髪型のほうが見慣れてしまったという意見が多かったからです。

それを言われると管理人もそう思います。

確かにデビューして以来、一度も髪を短くしたことがないそうですのでそれだけインパクトが大きかったことでしょう。

したがって似合わないというよりかはロングの方が有村架純さんらしいということでしょうね。

管理人はロングヘアはもちろん素敵ですがボブもお似合いだと思います。

一方、髪型に関してはロングがダサいという声もあります。

関連記事:有村架純の髪型がダサい驚きの理由とは!?メイクの化粧道具は有名なアレだった!?

どちらにせよそれだけ注目されているというわけですね。

これからも有村架純さんの活躍を応援していきたいです。

スポンサードリンク

西島隆弘との熱愛発覚!?

有村架純さんと西島隆弘さんとの熱愛が噂されています。

2人の出会いのきっかけは、テレビドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』で共演したことです。

そしてドラマの中で有村架純さんが西島隆弘さんから後ろから抱きしめられるシーンと、「結婚しよ?」とセリフを言う場面がありました。

このようなシーンがあったことから2人の熱愛の噂が出てきたのです。

ドラマですのでこのようなシーンはよくあるパターンですよね。

演技とはいえ、そのようなシーンは本当に熱愛に発展しそうという噂を広げてしまうのかもしれませんね。

しかし2人は今回のドラマ共演をきっかけに仲良しになったそうで、さらに熱愛の噂を加速させていたとのこと。

そして2人はMVで再共演をしていたのです。

実は西島隆弘さんが有村架純さんのMV出演のオファーを仕掛けていたんだとか。

このようなことがきっかけで熱愛の噂が出てくるようになったわけです。

管理人は有村架純さんのファンなのですが、この事実を知ったときはちょっとショックでした。

でもお似合いな感じもしましたので大目に見たいと思います。

まだいた!?韓国人が彼氏だという噂は!?

有村架純さんの彼氏の噂として有名なのはジャニーズの岡本圭人さんですよね。

まあ、あの噂自体が悪質なデマだったという見解もありますが。

関連記事:有村架純の元カレ画像の流出と真っ最中は実は悪質なデマだった!?

一方、他の彼氏の噂として韓国人だということが言われているんだとか。

もしそうだとしたらかなり気になる情報ですよね。

実は彼氏と噂される韓国人と接点を持ったのは、有村架純さんが出演した映画『アイアムアヒーロー』の時に交流があったからだそうです。

その韓国人男性は「デモリッション」という会社の御曹司だとか。

しかもリチャードギアに似ている超イケメンだとのこと。

そしてその会社は今回の映画での出番が多かったそうで、そういうきっかけで交流を持ったわけです。

このようなことから彼氏の噂として韓国人が挙がったわけですが、決して革新のある証拠が出たわけではないので、あくまでも噂話になっているようです。

しかしもし彼氏が本当に韓国人だったとしたらただただ驚かされるばかりですね。

これからの動向がとても気になります。

関連記事:有村架純のすっぴんがシミだらけで別人みたい!?インスタから画像が流出!?

関連記事:有村架純と松本潤の熱愛発覚の衝撃的事実とは!?2017年公開の映画『 ナラタージュ』もチェック!?

関連記事:有村架純のエラの画像とボトックス注射の真相がヤバい!?関西弁が下手な衝撃的事実とは!?

関連記事:有村架純の顔でかいという衝撃的事実とは!?姉の名前と画像が判明し過去にはモデルも!?

スポンサードリンク

  関連記事

きゃりーぱみゅぱみゅの出身高校は立川で偏差値と卒アルがヤバい!?
沢尻エリカの離婚成立の真相がヤバい!?離婚成立に出した条件とは!?
高畑充希が大学を卒業した場所が法政だと判明?有村架純と似てる!?
橋本環奈は黄金比と白銀比の顔を持つ美少女だった!?目の大きさとカラコンを画像検証!?
板野友美の現在の顔と仕事が大変なことに!?妹が女優でブサイクで似てない事実とは!?
古川雄輝と未来穂香の年の差熱愛の真相がヤバい!?彼女が韓国人という事実が判明!?
藤原さくらのタバコのふかしと喫煙が本当か検証!?耳の形が変だという事実とは!?
柏木由紀と手越祐也の画像をリークした犯人は意外な人だった!?鼻がにんにく形の事実と修正後の写真がヤバい!?
藤原さくらの態度に米倉涼子の反応がヤバい!?タトゥーが足首にある事実とは!?
北川景子の創価学会の事実がしゃべくりで判明!?宗教と神棚の関係性についても検証!?