StarNet Dream (スターネット ドリーム)

小林麻央の誤診の病院が虎ノ門か聖路加だと判明!?人間ドッグで誤診が発覚!?

      2016/09/18

小林麻央

9月に入ってから本格的にブログ報告している小林麻央さん。

そんな小林麻央さんに誤診した病院の噂に虎ノ門か聖路加だと挙がっていますので本当かどうか調べてみました。

また、実は人間ドッグの受診の時に誤診があったと噂されていますのでこちらについてもリサーチしてみました。

スポンサードリンク

誤診の病院が虎ノ門か聖路加だと判明!?

小林麻央さんは9月に入ってから病院で後悔したことを新ブログ『KOKORO』でコメントしていました。

関連記事:小林麻央が病院で後悔したことを暴露!?太った散歩画像がブログから流出!?

そのような事実があるため、もしかしたら病院で誤診を受けていたのではと噂になっているそうだ。

そんな小林麻央さんは最初は聖路加国際病院で治療を受けていたのですが、7月に入ってからは虎ノ門病院に転院していたことが判明しました。

つまり誤診の噂として、上記の2つの病院のどちらかではと憶測が挙がっています。

ちなみに病院を転院した理由は治療方針の違いだったからです。

小林麻央さんは「切らない治療」を望んでいましたが、病院は外科手術を提供していました。

このような治療方針の違いが転院のきっかけになったわけです。

したがって誤診をしたのは聖路加国際病院だと思われる方もいるかもしれません。

しかし実は誤診をしたのは上記の2つの病院ではなかったと言えます。

スポンサードリンク

人間ドッグの受診の時に誤診があった!?

なぜなら小林麻央さんは2014年10月ごろから乳がんであったからです。

それで同年の2月には人間ドッグを受けていたのです。

しかしそこで出た診察結果は、可能性は五分五分だったとのこと。

そのためもう1つ大きな病院で再検査を受けることになりました。

そしてその病院での受診結果は乳がんではないと告げられていたのです。

つまり病院名こそは分かりませんでしたが、その病院こそが誤診を下した病院であることが判明したのです。

ちなみにその病院の医師からは

「授乳中のしこりでガンの可能性が五分五分なんて、オーバーな先生だね」

という無責任なコメントを受けていました。

この事実を知った管理人は怒りを感じました。

現在はブログで報告しているところを見るとだいぶん落ち着いてきている感じですが、当時の誤診がなければもっと早く良くなっていたかもしれませんね。

関連記事:小林麻央の現在の病状 最新(9月)をチェック!?今後受ける治療方法も考察!?

関連記事:小林麻央の余命3ヶ月説と現在の顔が黒い噂は信ぴょう性のないデマだった!?

関連記事:市川海老蔵のブログから小林麻央のマネキン画像が流出!?理由がヤバい!?

関連記事:小林麻央のホスピス説と写真のニット帽はデマだった!?病院がどこか遂に判明!?

関連記事:小林麻央の現在の髪の毛を隠す画像が流出!?ステージの医師の見解もチェック!?

関連記事:小林麻央の余命3ヶ月説の結末とは!?現在の顔は非公開でブログの最後が昨年だった!?

関連記事:小林麻耶の実家の場所が世田谷だと判明!?両親が別居し離婚の真相とは!?

スポンサードリンク

  関連記事

小林麻央の現在の病状 最新(9月)をチェック!?今後受ける治療方法も考察!?
小林麻央の余命3ヶ月説の結末とは!?現在の顔は非公開でブログの最後が昨年だった!?
小林麻央の余命3ヶ月説と現在の顔が黒い噂は信ぴょう性のないデマだった!?
小林麻央のホスピス説と写真のニット帽はデマだった!?病院がどこか遂に判明!?
小林麻央の現在の髪の毛を隠す画像が流出!?ステージの医師の見解もチェック!?
小林麻耶の実家の場所が世田谷だと判明!?両親が別居し離婚の真相とは!?
深津瑠美の尺八事件とはヤバい事だった!?身長と体重が判明!?
市川海老蔵のブログから小林麻央のマネキン画像が流出!?理由がヤバい!?
水卜麻美の妹の画像と高校と大学の学歴が判明!?体重と身長を暴露!?
田中みな実の姉が金融機関や楽天に勤める真相とは!?身長と体重が判明!?