StarNet Dream (スターネット ドリーム)

高畑裕太のハニートラップの可能性の真実を検証!?久本雅美が関与の噂も!?

      2017/05/04

高畑裕太

連日、強姦傷害容疑での逮捕によって報道が続いている俳優の高畑裕太さん。

そんな高畑裕太さんですが、ハニートラップの可能性が浮上していますので、その真実を検証してみました。

また、久本雅美さんがハニートラップに関与したという疑惑も挙がっていますので、こちらも調べてみました。

スポンサードリンク

ハニートラップの可能性の真実とは!?

高畑裕太さんの逮捕で衝撃を受けた方も多かったことでしょう。

しかしそもそも高畑裕太さんの逮捕はハニートラップ、つまり高畑裕太さんは嵌められていたという説が浮上しているのだとか。

どうしてハニートラップが噂になったのかというといくつかの不自然な点が浮上したからです。

例えば犯行時間が深夜2時の30分ほどでした。

そして通報したのは知人の男性でしたがその男性は弁護士だったことも判明しています。

また、警察が到着したときは高畑裕太さんは熟睡するなど逮捕に対して無防備だったこと。

このように犯行を犯すには明らかに不自然な点が多く、ハニートラップ説が挙がっていたわけです。

さらにハニートラップ説をうかがわせる事実として、高畑裕太さんが釈放されたことです。

当初の高畑裕太さんの強姦傷害罪では5年以上の実刑を受けるだろうと予想されていました。

しかし意外にも被害者女性とは示談金で今回の事件は解決したのでした。

何でも噂によると、今回の事件は被害者女性が示談金を目的として事件に巻き込まれたということを装っていたという説が挙がりました。

確かに知人男性が弁護士だと法律の知識でかなり有利になり、高畑裕太さんを嵌めるのは簡単なことかもしれませんね。

しかも高畑裕太さんの報道も凄かったことから、その迷惑料などで示談金が数千万になる高額になる可能性もあるそうです。

さらに高畑裕太さんの弁護人によると、実は歯ブラシを持ってくるよう頼んだ時に犯行をした事実はないと弁護しているとも。

つまりそこまで悪質な事件ではないので不起訴になっていたとも弁解していました。

弁護人の見解も参考にするとやはりハニートラップをうかがわせる内容になっていたのです。

高畑裕太の謝罪会見の表情が事実を物語る!?

高畑裕太さんは釈放された後に謝罪会見を行っていました。

しかしその謝罪会見での高畑裕太さんの表情に注目が集まっていました。

カメラに向かって謝罪したのは間違いありませんが、実は報道陣を険しく睨みつけている表情だったのです。

%e9%ab%98%e7%95%91%e8%a3%95%e5%a4%aa%e3%80%80%e8%ac%9d%e7%bd%aa

かなり怖い表情をしていますが、しかしどことなく話を聞いてくれと訴えている表情にも見えます。

つまりハニートラップだったことは否定できないのかもしれませんね。

裁判になることが予想されていましたが、示談金で済んだのは不幸中の幸いでした。

しかしその分ハニートラップ説が浮上し、本当のところどうなっているのか真相は謎ですね。

どうかハニートラップではなかったことを信じるはかりです。

スポンサードリンク

久本雅美がハニートラップを仕掛けた!?

実は高畑裕太さんのハニートラップに久本雅美さんが仕掛けたとして関与している疑惑が浮上しているという。

どうしてかというと、久本雅美さんと高畑裕太さんの母親である高畑淳子さんとの不仲説があるからだとか。

不仲説の理由はそれぞれの活躍が自分にとって面白くないからだそうです。

考えてみますと2人は舞台女優ですので負けず嫌いな性格ですね。

しかも高畑淳子さんには息子の裕太さんがおり、2世タレントとして活躍しているためますます面白くないというのが本音だとも。

そんな中、高畑裕太さんの性欲という弱みに付け込み、女性を利用してハニートラップを仕掛けて悪質ないたずらをしてやろうという考えが浮上したわけです。

ただし当たり前ですがあくまでも憶測での噂話になっています。

久本雅美さんは芸能界で大きな影響力のある方ですから今回のような信ぴょう性のない噂を駆り立てたのかもしれませんね。

間違いなくガセネタだと考えていいでしょう。

久本雅美さんも変な噂を持たれて大変ですね。

関連記事:高畑淳子の若い頃の写真・画像が流出!?新居の場所や住所がどこか判明!?

スポンサードリンク

  関連記事

武井咲のヤンキーな過去を暴露!?画像だと別人!?TAKAHIROとの熱愛画像が流出!?
古川雄輝と未来穂香の年の差熱愛の真相がヤバい!?彼女が韓国人という事実が判明!?
武井咲が韓国で人気のある衝撃的事実とは!?脚が太いのは意外な理由だった!?画像あり!!
鈴木奈々の旦那の車が凄すぎた!?すっぴんが超かわいいとの噂も!?
小林麻耶の実家の場所が世田谷だと判明!?両親が別居し離婚の真相とは!?
剛力彩芽の実家の住所が横浜市保土ヶ谷だと判明!?すっぴん画像の驚きの事実がヤバい!?
福士蒼汰と加護亜依がフライデーされる衝撃的事実とは!?彼女が橋本愛だと騒がれる理由が意外だった!?
北川景子の創価学会の事実がしゃべくりで判明!?宗教と神棚の関係性についても検証!?
広瀬すずの太った理由を暴露!?画像あり!!性格が地元では酷いという噂がヤバすぎた!?
橋本環奈の「奇跡の一枚」と言われる理由は撮影者にあった!?気になる親の年齢が判明!?