StarNet Dream (スターネット ドリーム)

広瀬すず 性格がモニタリングで悪そうだと評判!?山崎賢人と熱愛発覚!?

      2017/05/04

映画『四月は君の嘘』に主演出演している女優の広瀬すずさん。

そんな広瀬すずさんですが、性格がモニタリングで悪そうだと噂されていますが、どういうことなのか調べてみました。

また、山崎賢人さんとの熱愛が噂されていますのでその真相も探ってみました。

スポンサードリンク

性格がモニタリングで悪そうだと評判!?

広瀬すずさんがバラエティ番組『モニタリング』に出演しましたが、“もし広瀬すずがソラマチに変装して買い物をしたら気付く?”という企画を実施しました。

変装は女子高生の格好で、オタクキャラのルリ子役を演じていました。

%e5%ba%83%e7%80%ac%e3%81%99%e3%81%9a%e3%80%80%e6%80%a7%e6%a0%bc

メガネ姿がとても可愛いですね。

これはもし目が合ってしまうと簡単に気付かれそうな感じがします。

ちなみに他のメンバーとしては春菜さんとはるかさんも企画に参加していました。

結構簡単にバレそうな条件の中、名前を呼ばれてしまった時点で企画は即終了するというとのこと。

しかし意外にも最初は危ない場面もありましたが、何とかバレないで買い物を続けていました。

バレないという自信を持った広瀬すずさんはここで彼女の本心が分かる性格が出てしまいました。

広瀬すずさんは欲しい物があったためかなりテンションが上がっており、当初の企画のことを忘れてしまうほど自由奔放な様子を見せていました。

そして1つのことに集中していたため周りの視線などの注意を払うことができていませんでした。

これはさすがにバレるでしょう。

また、運悪く春菜さんとはるかさんのフォローも虚しくありませんでした。

そんな状態で次の店に行きましたが、1人の女性が広瀬すずさんをじっと見つめ、そこで名前を呼ばれてしまい終了となってしまいました。

名前が呼ばれ即終了となった広瀬すずさんは、バレてしまったのは春菜さんのツッコミが悪かったと人のせいにしていました。

しかし広瀬すずさんはツッコミたくなるような商品を見せたという指摘もあったとか。

つまり広瀬すずさんにも責任があるかもしれませんね。

このような自由奔放の性格が災いし、バレてしまったことを他の人のせいにしたことは彼女の性格の悪そうな噂を広げてしまう可能性もあるかもしれませんね。

それでもまだ若いですので、自由奔放な性格は広瀬すずさんらしいような気もします。

しかし食べ方の行儀が悪いという事実もありますのでそれに関してはしっかりと直してほしいです。

関連記事:広瀬すず 食べ方の動画がヤバい!?出身高校がどこか判明!?

スポンサードリンク

山崎賢人との熱愛発覚!?

広瀬すずさんと山崎賢人さんの熱愛が噂されていますが、出会いのきっかけは映画『四月は君の嘘』での共演です。

実は6か月以上も撮影期間があったためとても仲良しになったそうです。

最初こそ2人はお互いに丁寧語で話をしていましたが、有馬公生を演じる山崎賢人さんの役どころにすっかりハマり急接近したんだって。

ちなみに水をプゥと吹き出すところにハマったそうです。

また、2人が川に落ちるシーンがありますが、山崎賢人さんは自身の携帯電話でずぶ濡れになった広瀬すずさんを写真や動画を撮っていたとか。

しかし携帯電話を持っていることをすっかり忘れたまま撮影に臨んだため携帯を川に水没させてしまいました。

当然のことながら写真や動画のデータはすべてダメになったのは言うまでもないね。

このようなエピソードを通して2人は急接近していったわけです。

ファンからは嫉妬の声が多数!?

また、2人の熱愛の噂として、ファッション雑誌『Seventeen』での共演が挙げられます。

これだけならまだ問題はなかったのですが、広瀬すずさんがその写真を自身のツイッターで投稿したことがファンの間で嫉妬する事態となりました。

確かに堂々とツーショット写真を載せられると、嫉妬する声が挙がるのも納得ですな。

特に山崎賢人さんは女性ファンが多いと思いますので、広瀬すずさんに対する嫉妬で間違いないでしょう。

これからの2人の恋愛事情から目が離せませんね。

関連記事:広瀬すずの太った理由を暴露!?画像あり!!性格が地元では酷いという噂がヤバすぎた!?

スポンサードリンク

  関連記事

高知東生と交友関係がある芸能人から次の逮捕者を検証!?
滝沢秀明の母は弥生だと判明!?歯が黒い衝撃的事実とは!?
柏木由紀と手越祐也の画像をリークした犯人は意外な人だった!?鼻がにんにく形の事実と修正後の写真がヤバい!?
中居正広とローラの結婚説の衝撃的な事実とは!?彼女との仲良し画像もあり!!
北川景子の実家が病院だと判明!?すっぴんが葬儀で暴露され酷い事実とは!?
藤原さくらのタバコのふかしと喫煙が本当か検証!?耳の形が変だという事実とは!?
橋本環奈は黄金比と白銀比の顔を持つ美少女だった!?目の大きさとカラコンを画像検証!?
水原希子の妹の高校と浅野啓介との関係を暴露!?ジヨンとの破局説の事実が判明!?
高畑淳子の若い頃の写真・画像が流出!?新居の場所や住所がどこか判明!?
高橋みなみの母が亡くなると言われる理由は実は再逮捕だった!?弟の名前が高橋涼であだ名は「たかし」!?写真と私生活を暴露!?