StarNet Dream (スターネット ドリーム)

小林麻央が病院で後悔したことを暴露!?太った散歩画像がブログから流出!?

      2017/05/04

小林麻央

最近、新ブログ『KOKORO』を開設され、ブログ報告をされるようになってきた小林麻央さん。

そんな小林麻央さんですが、病院で後悔したことがあるそうですが一体どういうことなのでしょうか。

また、太った画像がブログから流出したそうですので画像検証し、その理由も調べてみました。

スポンサードリンク

病院で後悔したことを暴露!?

9月に入ってから小林麻央さんは新しいブログ『KOKORO』を開設されましたよね。

管理人も新ブログを読んでみましたが、小林麻央さんのこれから力強く生きる思いがとても伝わってきました。

そんな新ブログの中に、小林麻央さんが病院で後悔したことが記事として記載されていましたので見てみましょう。

小林麻央さんのブログでのコメントを抜粋しました。

もっと自分の身体を大切にすればよかった

もうひとつ病院に行けばよかった

私は痛み止めを飲むのが嫌で、

引用元:小林麻央さんのオフィシャルブログ

上記の3つが小林麻央さんにとって後悔したこととなります。

つまり健康管理とセカンドオピニオンを通しての他の病院の転院、そして痛み止めの使用を怠ったために苦しい思いをすることとなってしまったのでした。

これらのことを怠ったことで苦しい思いをしたことを後悔していたわけです。

小林麻央さんの他の全文も読んでみましたが、かなり自分の体を無理されている印象を受け、本当に可哀そうな気持ちになりました。

ここで1つ気になることとして、セカンドピニオンを生かさなかったということです。

セカンドオピニオンということで、他の病院での治療法もあったということなのでしょうか。

小林麻央さんの病院での治療法についても調べてみました。

すると病院と小林麻央さんの家族との間で治療方針の考え方の違いというのがありました。

小林麻央さんが通院していた病院では真っ先に抗がん剤と外科手術を提案してきました。

しかし小林一家は、「切らないで治す」という方法を考えていたのです。

確かに小林麻央さんはまだ30代ですので残したい気持ちの方が強かったかもしれませんね。

実は現代の一般的な乳がんの治療方針としては、乳がんが見つかった場合、第一に外科手術が考えられます。

そして乳がんの進行具合を見て、患部のみを切除し乳房は残しておく「部分切除」か乳房そのものを取り除く「全摘出」があります。

とにかく外科手術というのが一般的な治療方針になっているそうです。

そのような方針と小林麻央さんの「切らないで治す」という考え方が違うということで他の病院に転院したとも言われているようです。

つまり上記の「もうひとつ病院に行けばよかった」という小林麻央さんの思いとしては、外科手術をすればこれほど苦しい思いをすることもなかったはずだと考えられていることでしょう。

外科手術をせず薬の使用を我慢していたことで苦しい思いをしたことが小林麻央さんにとって後悔したことで間違いないでしょうね。

一言でいうと身体の無理をし過ぎていたというわけです。

どうか完治することだけを願っています。

スポンサードリンク

太った散歩画像がブログで流出!?

小林麻央さんが太ったと噂になったのは、9月に開設された新ブログ『KOKORO』に散歩をしている画像が投稿されたからです。

9月4日と7日の散歩画像から太ったと噂されたのです。

9月4日

%e5%b0%8f%e6%9e%97%e9%ba%bb%e5%a4%ae%e3%80%80%e6%95%a3%e6%ad%a9%ef%bc%92

9月7日

%e5%b0%8f%e6%9e%97%e9%ba%bb%e5%a4%ae%e3%80%80%e6%95%a3%e6%ad%a9

どちらの画像も後姿ですが、確かに太ったようにも見えてきますね。

服装がダブついているようですが、いくら何でも服装がここまでダブつくとは思えません。

実は意外な事実として、最近の小林麻央さんの食欲が凄いとのこと。

海老蔵さんによると、なんとケーキをムシャムシャと食べているそうです。

なるほど確かにケーキを食べすぎると太るのも納得です。

しかし食欲が出る原因として抗がん剤やホルモン療法が影響しているとのこと。

抗がん剤はブドウ糖を用いたり、ホルモン療法剤は食欲増進や体重増加などの副作用が出るそうです。

ということは散歩をするのはダイエットの可能性もありますね。

散歩のような軽い運動は闘病生活には欠かせない必要なことだと思いますので無理をしない程度に続けてほしいです。

関連記事:小林麻央の誤診の病院が虎ノ門か聖路加だと判明!?人間ドッグで誤診が発覚!?

関連記事:小林麻央の余命3ヶ月説と現在の顔が黒い噂は信ぴょう性のないデマだった!?

関連記事:市川海老蔵のブログから小林麻央のマネキン画像が流出!?理由がヤバい!?

関連記事:小林麻央のホスピス説と写真のニット帽はデマだった!?病院がどこか遂に判明!?

関連記事:小林麻央の現在の髪の毛を隠す画像が流出!?ステージの医師の見解もチェック!?

関連記事:小林麻央の余命3ヶ月説の結末とは!?現在の顔は非公開でブログの最後が昨年だった!?

関連記事:小林麻耶の実家の場所が世田谷だと判明!?両親が別居し離婚の真相とは!?

関連記事:水卜麻美の妹の画像と高校と大学の学歴が判明!?体重と身長を暴露!?

関連記事:田中みな実の姉が金融機関や楽天に勤める真相とは!?身長と体重が判明!?

スポンサードリンク

  関連記事

小林麻耶の実家の場所が世田谷だと判明!?両親が別居し離婚の真相とは!?
市川海老蔵のブログから小林麻央のマネキン画像が流出!?理由がヤバい!?
小林麻央の余命3ヶ月説と現在の顔が黒い噂は信ぴょう性のないデマだった!?
小林麻央の現在の病状 最新(9月)をチェック!?今後受ける治療方法も考察!?
田中みな実の姉が金融機関や楽天に勤める真相とは!?身長と体重が判明!?
夏目三久のフライデー相手の御曹司の名前が判明!?妊娠中が本当か画像検証!?
小林麻央の誤診の病院が虎ノ門か聖路加だと判明!?人間ドッグで誤診が発覚!?
深津瑠美の尺八事件とはヤバい事だった!?身長と体重が判明!?
水卜麻美の妹の画像と高校と大学の学歴が判明!?体重と身長を暴露!?
小林麻央のホスピス説と写真のニット帽はデマだった!?病院がどこか遂に判明!?