StarNet Dream (スターネット ドリーム)

夏目三久のフライデー相手の御曹司の名前が判明!?妊娠中が本当か画像検証!?

      2017/05/04

夏目三久

かつては日本テレビアナウンサーでしたが、現在はフリーアナウンサーとして活躍されている夏目三久さん。

そんな夏目三久さんですが、フライデーの相手が御曹司で名前について気になりましたので調べてみました。

また、妊娠中だということが噂になっていますので、本当かどうか画像検証してみました。

スポンサードリンク

フライデー相手 御曹司の名前が判明!?

夏目三久さんは最近、有吉弘行さんとの熱愛が噂になっていますが、2009年には別の男性とのフライデー写真が流出してしまいました。

夏目三久 御曹司

男性は一般人のため写真にモザイクがかかっていますが、そのお相手は三陽商会というアパレルを扱った会社の御曹司だとか。

三陽商会の代表取締役社長は杉浦昌彦氏ですので、その息子さんが夏目三久さんの交際相手と噂された御曹司です。

杉浦という名字から、御曹司の名前も杉浦かと思いきや、実は通称N氏と呼ばれているそうです。

そんなN氏は学生時代は慶応大学に通い、サッカー部に所属していました。

文武両立をしていたことからかなり優秀だったようですが、すでに学生時代から女癖が悪かったそうです。

2股3股は当たり前で、当時の夏目三久さんが2股の相手だったのです。

そして衝撃的な事実として、ゴム(避妊具)を持ち笑顔で写っているフライデー写真が流出してしまいました。

夏目三久 フライデー

こればかりはさすがに女子アナとしての印象が悪くなりますよね。

当時、夏目三久さんは日テレに勤めていましたが、このようなフライデー写真の流出がきっかけで退社に追い込まれてしまったのでした。

これが普通の写真だとしたら、それほど大ごとにはならなかったかもしれませんが、あの写真ではマズかったかもしれませんね。

ちなみにあの写真のリーク相手の可能性として、N氏が付き合っていた交際相手が挙げられます。

噂によると、その写真を見た交際相手の女性が激怒し週刊誌に写真を売ったと言われています。

夏目三久さんはとんでもない人から写真をリークされてしまったかもしれませんね。

本当に運が悪かったとしか言いようがありません。

その写真の流出のせいで人生が変わってしまうことを考えると、軽はずみな行動は恐ろしいですね。

以後、気を付けてほしいですね。

スポンサードリンク

妊娠中が本当か画像検証!?

夏目三久さんが妊娠中というのは、有吉弘行さんとの間にできた子供だと噂されています。

本当に夏目三久さんが妊娠中かどうか画像検証してみますと意外な画像が見つかりました。

夏目三久 妊娠中

こちらの画像は、ニュース番組「あさチャン!」に出演しているときのものだそうです。

確かに少しお腹が膨らんでいるようにも見えます。

ちなみに夏目三久さんが妊娠中だということを報じたのは日刊スポーツです。

夏目三久 妊娠中 日刊スポーツ

このことに対して夏目三久さんと所属事務所の田辺エージェンシーは真っ向から事実を否定しています。

特に同事務所の社長である田邊昭知氏は結婚報道や妊娠報道に関しては圧力をかけてもみ消したということが噂されています。

具体的には、どのワイドショーでも2人の結婚妊娠スクープを取り上げないように圧力をかけていたと言われているのです。

さらに夏目三久さん自身が司会を務める「あさチャン!」でもこの話題が取り上げられることはありませんでした。

何でも、田邊昭知氏は夏目三久さんを溺愛しているそうです。

夏目三久さんがかつて日テレを退社させられた時にも、フリーアナウンサーとして復帰できるような協力をしたこともあるんだとか。

つまり今回の日刊スポーツの報道から夏目三久さんを守ろうとしているようです。

ではあのお腹の膨らんだ写真は一体何なのでしょうか。

これに関しては、愛人の噂に田邊昭知氏の名前が名前が挙がっています。

つまり他の男性は田邊昭知氏がいるために夏目三久さんに近づけないですが、田邊昭知氏本人だと話が違います。

溺愛をしているだけに田邊昭知氏が妊娠させたということも可能性として考えられます。

もちろん可能性は低いと信じたいところですが。

いずれにせよ妊娠中が本当かどうかは微妙なところです。

しかし日刊スポーツは続報も報道しているそうですので、果たしてこの事実が本当かどうかこれからも動向が気になりますね。

関連記事:小林麻央の余命3ヶ月説と現在の顔が黒い噂は信ぴょう性のないデマだった!?

関連記事:小林麻央の余命3ヶ月説の結末とは!?現在の顔は非公開でブログの最後が昨年だった!?

関連記事:市川海老蔵のブログから小林麻央のマネキン画像が流出!?理由がヤバい!?

関連記事:水卜麻美の妹の画像と高校と大学の学歴が判明!?体重と身長を暴露!?

関連記事:田中みな実の姉が金融機関や楽天に勤める真相とは!?身長と体重が判明!?

スポンサードリンク

  関連記事

小林麻央の余命3ヶ月説と現在の顔が黒い噂は信ぴょう性のないデマだった!?
小林麻耶の実家の場所が世田谷だと判明!?両親が別居し離婚の真相とは!?
小林麻央の余命3ヶ月説の結末とは!?現在の顔は非公開でブログの最後が昨年だった!?
田中みな実の姉が金融機関や楽天に勤める真相とは!?身長と体重が判明!?
小林麻央の誤診の病院が虎ノ門か聖路加だと判明!?人間ドッグで誤診が発覚!?
市川海老蔵のブログから小林麻央のマネキン画像が流出!?理由がヤバい!?
小林麻央のホスピス説と写真のニット帽はデマだった!?病院がどこか遂に判明!?
小林麻央の現在の病状 最新(9月)をチェック!?今後受ける治療方法も考察!?
深津瑠美の尺八事件とはヤバい事だった!?身長と体重が判明!?
小林麻央が病院で後悔したことを暴露!?太った散歩画像がブログから流出!?