StarNet Dream (スターネット ドリーム)

小林麻央の余命3ヶ月説と現在の顔が黒い噂は信ぴょう性のないデマだった!?

      2016/09/14

小林麻央

乳がんの宣告で闘病中の小林麻央さん。

そんな小林麻央さんですが、余命3ヶ月説と現在の顔が黒いという噂がありますが本当かどうか調べてみました。

また、小林麻央さんは9月1日から新ブログ『KOKORO』を開設されましたが、一体どういう報告があったのでしょうか。

スポンサードリンク

余命3ヶ月説と現在の顔が黒い噂はデマだった!?

小林麻央さんの乳がんが発覚したのは1年半以上前のことです。

そしてテレビで報道され、病院で闘病生活を送るということが分かってから3ヶ月ぐらいは入院していると思われます。

そんな闘病生活を送っている間、多くのネットユーザーは小林麻央さんの容体について気になっている方が多かったわけです。

そんな中、検索され続けていたキーワードに「余命3ヶ月説」や「現在の顔が黒い」について検索されていたわけです。

しかし余命が3ヶ月説というのは8月までのことを指していたものです。

もちろんまだ安心はできませんが、だいぶん信ぴょう性は薄れたかもしれませんね。

また、顔が黒いということが噂されるようになりました。

管理人もこの噂が流れた時はただただ言葉を失いました。

しかしこちらの情報は全くの嘘だと思います。

まず情報が全くないのです。

それに麻央さんの顔の状態を知っているのは家族や身内、そして病院の関係者たちだけだと考えられます。

つまり情報が洩れるということが考えにくいのです。

しかし7月には市川海老蔵さんと小林麻央さんの顔半分が写っているものと思われる写真が流出してしまったそうです。

小林麻央 7月

右に写っている方が闘病中の小林麻央さんだと言われているそうです。

やはり副作用の影響で髪の毛がかなりなくなってしまいましたね。

しかし本当に右の方が小林麻央さんなのか微妙なところですよね。

というのも海老蔵さんには小林麻央さんのマネキン疑惑がありますので。

関連記事:市川海老蔵のブログから小林麻央のマネキン画像が流出!?理由がヤバい!?

あの写真はどう見てもマネキンにしか見えませんでしたよ。

今回のこの写真が小林麻央さん本人かどうかは分かりませんが、もし本人だとしたら顔を見る限り黒いというのは全くの嘘だということが分かるかと思います。

一説によると、顔が黒いという噂が出た理由に、日焼けしたからだという憶測が挙がっています。

確かに7月8月は日焼けのシーズンですが、病院にいるのに日焼けは考えにくいでしょう。

あるいは8月に旅行するという予定の噂が挙がり、顔が黒いと噂されたのかもしれませんね。

しかしその旅行の計画は小林麻央さんの体調の悪化により取りやめになったんだとか。

顔が黒いというのはどこにも信ぴょう性のない情報であることを信じたいです。

元気な姿を早く見せてほしいと思っていますと、ここで久しぶりに新しい動きがありました。

スポンサードリンク

新ブログアメブロ『 KOKORO』を開設!?

もちろんまだ容体については安心はできないかもしれませんが、9月1日から小林麻央さんは新しい日記ブログを開設することになりました。

ブログタイトルは「KOKORO」というタイトルになっています。

そんな小林麻央さんの新ブログの記事を読んでみましたが、とにかく前向きに強く生きるという思いがとても伝わってきました。

どうかこのまま容体が良くなり、元気な姿の写真が投稿されることを切に願いたいです。

ちなみに新ブログの記事タイトルに「かつら」が投稿され、その投稿写真を見るといかにも副作用と闘ってきたというのが分かります。

小林麻央 かつら

髪の毛が抜けたためにかつらをしていることが分かりますが、しかし顔を見る限りではとても元気そうな印象を受けます。

記事前半の顔が黒いというデマは失礼にもほどがありますよね。

この写真1つ見ただけでも、元気そうな姿を見れましたのでほっとしている管理人です。

実は姉の小林麻耶さんも9月1日からブログを再開しました。

姉妹そろってブログ報告をし始めたということで、これからも暖かく見守っていきたいですね。

関連記事:小林麻央の誤診の病院が虎ノ門か聖路加だと判明!?人間ドッグで誤診が発覚!?

関連記事:小林麻央が病院で後悔したことを暴露!?太った散歩画像がブログから流出!?

関連記事:海老蔵の娘が顔隠すダウン症疑惑の真相とは!?自宅の住所が目黒区青葉台だと判明!?

関連記事:小林麻央のホスピス説と写真のニット帽はデマだった!?病院がどこか遂に判明!?

関連記事:小林麻央の現在の髪の毛を隠す画像が流出!?ステージの医師の見解もチェック!?

関連記事:小林麻央の余命3ヶ月説の結末とは!?現在の顔は非公開でブログの最後が昨年だった!?

関連記事:小林麻耶の実家の場所が世田谷だと判明!?両親が別居し離婚の真相とは!?

関連記事:水卜麻美の妹の画像と高校と大学の学歴が判明!?体重と身長を暴露!?

関連記事:田中みな実の姉が金融機関や楽天に勤める真相とは!?身長と体重が判明!?

スポンサードリンク

  関連記事

水卜麻美の妹の画像と高校と大学の学歴が判明!?体重と身長を暴露!?
小林麻央の誤診の病院が虎ノ門か聖路加だと判明!?人間ドッグで誤診が発覚!?
小林麻央の現在の髪の毛を隠す画像が流出!?ステージの医師の見解もチェック!?
小林麻耶の実家の場所が世田谷だと判明!?両親が別居し離婚の真相とは!?
市川海老蔵のブログから小林麻央のマネキン画像が流出!?理由がヤバい!?
夏目三久のフライデー相手の御曹司の名前が判明!?妊娠中が本当か画像検証!?
小林麻央の余命3ヶ月説の結末とは!?現在の顔は非公開でブログの最後が昨年だった!?
小林麻央のホスピス説と写真のニット帽はデマだった!?病院がどこか遂に判明!?
小林麻央の現在の病状 最新(9月)をチェック!?今後受ける治療方法も考察!?
小林麻央が病院で後悔したことを暴露!?太った散歩画像がブログから流出!?