StarNet Dream (スターネット ドリーム)

小池百合子の若い頃のアナウンサー画像がヤバい!?自宅の住所が練馬区だと判明!?

      2016/09/17

小池百合子

東京都知事選に立候補し、見事に当選を果たした小池百合子氏。

そんな小池百合子氏ですが、若い頃はアナウンサーだったということで画像検証してみました。

また、自宅の住所が目黒区だということが判明したそうですので、自宅について調べてみました。

スポンサードリンク

若い頃のアナウンサー画像がヤバい!?

小池百合子氏の若い頃はアナウンサーだったと話題になっていますが、どうやら本当です。

早速画像検証してみましょう。

小池百合子 アナウンサー

こちらの画像はアナウンサー時代ですが、とてもお若いですよね。

そしていい顔立ちをしています。

実は小池百合子氏は1970年代後半から1990年前半まで女子アナウンサーとして活躍されていました。

また、1988年からテレビ東京の「ワールドビジネスサテライト」の初代キャスターを務めた経歴の持ち主です。

この番組は経済ニュースを報道し、現在のキャスターは大江麻理子さんが担当しています。

若い頃が綺麗だということで調べてみましたがどうやら本当でしたね。

若い頃といえばもう1つ、カイロ大学に行ったことが話題にもなりました。

しかしカイロ大学については学歴詐称が噂されてしまいました。

関連記事:小池百合子の夫の韓国人説は全くの嘘だった!?学歴詐称が卒業証書で本当かどうか判明!?

そんな疑いがありましたが、国際大学に通ったことで語学力をアナウンサーとして生かすこともできたかもしれませんね。

いかに努力してきたかが伝わってきます。

現在は64歳ですが、未だにご結婚されていないのですから大変驚きです。

いかに仕事一筋であることが分かります。

しかし若い頃の小池百合子さんはモテたに違いないでしょう。

それでもアナウンサーの次に政治家を目指していたわけですから、バリバリのキャリアウーマンであることが分かります。

政治家は演説が大事ですが、アナウンサー時代の話すスキルが今回の選挙でも生かすことができましたね。

今回、小池百合子氏は東京都知事選に当選しましたので都民の期待に応えてほしいです。

スポンサードリンク

自宅の住所が練馬区だと判明!?

小池百合子氏の自宅は練馬区内にあり、閑静な住宅街にある洋風の一軒家です。

小池百合子 自宅

本当に立派な家ですね。

気になる値段は、土地が1億円、建物が3000万円ほどだそうです。

そんな支払いをキャッシュで支払ったわけですから、さすがにお金持ちですよね。

この家の特徴として、屋根にはソーラーパネルが付いており、地熱も利用しているそうです。

また、雨水も再利用しているということで、環境に配慮されたエコハウスになっていることです。

そんな家に小池百合子氏が1人で住んでいるのかと思いきや、実はいとこで秘書をしているMさん夫妻と3歳と1歳の子供の4人家族が一階に住んでいます。

さらに2階には家政婦さんが14年も住み込みしているんだとか。

つまり小池宅には6人が住んでいるということになります。

小池百合子氏は独身ですので、6人で過ごすとなると特別な思いがあるかもしれませんね。

もはや家族に近い存在かもしれませんね。

特に小池百合子氏にとって3歳と1歳に子供は、孫みたいな存在だということも話しています。

また、近所の人の目撃証言によりますと、小池百合子氏と秘書と思われる女性が一緒に買い物をしているところを見たそうです。

6人で共同生活をしていますが、見た感じではとても仲の良さそうな印象を受けます。

一方、自宅のセキュリティ体勢もバッチリのようです。

実は小池百合子氏はTwitterで“○人予告”を受けていました。

その犯人は逮捕されましたが、それをきっかけに防犯体制を強化したそうです。

具体的には、玄関の前に警察官立寄所のステッカを貼り、民間の警備員が24時間体制で警備しているわけです。

これからも安全な警備の下で快適な生活を送ってほしいところです。

小池百合子氏の自宅について見てきましたが、一言でいうと豪邸でしたね。

しかも環境を配慮した素晴らしいエコハウスであることも分かりました。

そして6人で共同生活しているわけですから、これからも仲良く暮らしてほしいです。

関連記事:蓮舫の昔の画像・写真が流出!?嫌いと噂される赤いパスポートの真相とは!?

関連記事:蓮舫の夫の黒い交際の真相がヤバい!?本名で政治活動しない驚きの理由とは!?

関連記事:蓮舫の子供の名前が中国風だと判明!?大学などの学校もチェック!?

関連記事:安倍晋三の「感謝」の字が達筆だと話題に!?手紙を見た中国での反応がヤバい!?

関連記事:安倍晋三の子供がいない意外な理由とは!?兄が三菱商事の社長という事実とは!?

関連記事:安倍晋三の病気の難病が新薬で完治した真相とは!?支持率が高い理由は実は捏造だった!?

スポンサードリンク

  関連記事

蓮舫の夫の黒い交際の真相がヤバい!?本名で政治活動しない驚きの理由とは!?
安倍晋三の子供がいない理由が判明!?兄が三菱商事の社長の事実とは!?
小池百合子の夫の韓国人説は全くの嘘だった!?学歴詐称が卒業証書で本当かどうか判明!?
蓮舫の昔の画像・写真が流出!?嫌いと噂される赤いパスポートの真相とは!?
蓮舫の子供の名前が中国風だと判明!?大学などの学校もチェック!?
安倍晋三の病気の難病が新薬で完治した真相とは!?支持率が高い理由は実は捏造だった!?
安倍晋三の「感謝」の字が達筆だと話題に!?手紙を見た中国での反応がヤバい!?