StarNet Dream (スターネット ドリーム)

桐谷健太の嫁が元キャバ嬢の驚きの事実とは!?出身大学がどこか判明!?

   

桐谷健太

映画、テレビドラマ、CMなどに出演することが多く、最近ではテレビドラマ『水族館ガール』では主演を務める俳優の桐谷健太さん。

そんな桐谷健太さんですが、嫁が元キャバ嬢だと噂されていますので本当かどうか調べてみました。

また、出身大学がどこなのか噂になっていますのでリサーチしてみました。

スポンサードリンク

嫁が元キャバ嬢の驚きの事実とは!?

桐谷健太さんの嫁が元キャバ嬢ということが噂されていますが、どうやら本当のようです。

一般人のため名前や画像はありませんが、桐谷健太さんより5歳年下で六本木のクラブで働いていたようです。

2人は2010年に出会い、2013年から交際が始まりました。

そして交際期間4か月というスピード結婚に至ったわけです。

しかも驚くことに、結婚する前からすでに奥さんは妊娠していたそうで、そのため「しくじり婚」とも言われているそうです。

また、嫁は宮崎県出身ですが、でき婚だったため「宮崎の恥」ということも言われるようになりました。

しかし桐谷健太さんは結婚に対しては本能だということを話していたことがあります。

この本能という言葉とでき婚が同じニュアンスとして解釈されたことと、子供が誕生したにもかかわらずブログで詳しい情報を載せなかったことから後ろめたさがあると思われたようで、そのため「宮崎の恥」というキーワードが出てきてしまったそうです。

子供を作るのは本能だとして、子供の情報を載せなかったことで「宮崎の恥」というのは言い過ぎな感じですね。

一方、嫁がクラブで働いていた頃は「地雷嬢」と言われていたようです。

地雷嬢とは業界用語ですが、相手に満足できる容姿・サービスが提供できない方を総じてこう呼ばれているんだとか。

嫁がどちらの面が足りなかったのかは定かではありませんが、キャバ嬢としてやっていけなかったのでしょう。

ちなみに結婚式は2015年7月20日に極秘で行ったそうで、身内と事務所の幹部だけ済ませたようです。

桐谷健太さん曰く、嫁は母性がとても強く優しい方だそうです。

それは確かに男性の本能かもしれませんね。

そんな2人のこれからの生活が続くといいですね。

スポンサードリンク

出身大学がどこが判明!?

桐谷健太さんの出身大学が判明しましたが、まず出身高校は大阪府立桜塚高校です。

出身高校が判明した理由は、バラエティ番組で母校に帰るという企画があったことで出身高校が判明しました。

桐谷健太さんは高校3年生の時、役者を目指すために東京に行きたいと思っていたんだって。

しかし周りからは「大学に行くのはどう?」ということを言われていたそうです。

そういうことから東京都世田谷区にある駒澤大学に進学することになります。

大学を卒業したという情報がありませんが、大学在学中に俳優の育成学校にも通学されていたそうです。

ということは芸能界を目指す夢を諦めたくはなかったのでしょう。

したがって大学はおまけみたいなもので中退した可能性が非常に高いと考えられます。

実は芸能界へ入ることは幼稚園児の時から考えていたそうです。

その夢を実現するために在学中にも育成学校に通っていたわけですからかなりの努力家であることが伝わってきます。

今こそ有名俳優になりましたが、そこには強い思いと努力があったわけですね。

これからも桐谷健太さんのご活躍を期待したいです。

関連記事:高知東生の元嫁・あいだ画像がヤバい!?桐谷健太と似てる!?親子説も検証!?

スポンサードリンク

  関連記事

有村架純のボブが似合わないと不評がヤバい!?西島隆弘との熱愛発覚!?
滝沢秀明の母は弥生だと判明!?歯が黒い衝撃的事実とは!?
土屋太鳳と山崎賢人の目撃情報がツイッターで発覚!?姉や弟がいる家族関係がヤバい!?
木下優樹菜の劣化でほうれい線がヤバい!?歯の矯正が失敗した驚きの事実とは!?
有村架純と松本潤の熱愛発覚の衝撃的事実とは!?2017年公開の映画『 ナラタージュ』もチェック!?
香取慎吾と観月ありさには実は子供がいた!?声が変わった衝撃的事実がヤバい!?
北川景子とDAIGOの離婚説が本当か検証!?噂される驚きの理由とは!?
野田洋次郎の彼女吉高由里子と破局が衝撃的だった!?服は人気のあのブランド品!?
もえのあずきの実家と大学と彼氏と本名が判明!?歯が無い残念な事実とは!?
上戸彩の出産が早い意外な理由とは!?