StarNet Dream (スターネット ドリーム)

有村架純と松本潤の熱愛発覚の衝撃的事実とは!?2017年公開の映画『 ナラタージュ』もチェック!?

   

有村架純

テレビドラマ、映画、CMなどで活躍の場を増やし、来年は朝ドラ『ひよっこ』でも主演を務めること決まった有村架純さん。

そんな有村架純さんですが、松本潤さんとの熱愛の噂が挙がっていますので、2017年公開の映画『ナラタージュ』と併せて調べてみました。

また、松本潤さんとの意外なエピソードがヤバかったですね。

スポンサードリンク

松本潤との熱愛発覚の衝撃的事実とは!?

有村架純さんと松本潤さんの熱愛の噂が挙がっていますが、噂のきっかけは映画『 ナラタージュ』で共演することが決まったからです。

そんな2人の熱愛の噂になる理由は、映画の内容が恋愛ストーリーとなっているからです。

ということで映画『 ナラタージュ』のあらすじについてもチェックしてみましょう。

2017年公開の映画『 ナラタージュ』もチェック!?

『 ナラタージュ』は元々は恋愛小説でしたが、今回は映画化されたそうです。

2人の役柄について見てみますと、松本潤さんが高校教師役で、有村架純さんが生徒役を演じます。

主人公の高校教師である葉山貴司が、学校に馴染めない生徒である工藤泉を演劇部に誘い、それがきっかけで恋に落ちるという展開です。

このように高校教師と生徒の恋愛ストーリーということになります。

ちなみに映画『 ナラタージュ』は2017年の秋公開予定です。

これだと確かに熱愛の噂になってもおかしくはありませんね。

まだ公開まで時間がありますが、2人の共演は影響が大きいですね。

しかし2人の共演は今回が初めてではなかったのです。

スポンサードリンク

過去にドラマ共演しプレゼントも!?

2人は過去にテレビドラマ『失恋ショコラティエ』で共演したことがあります。

この時は松本潤さんが兄役で、有村架純さんが妹役でした。

したがって2人の恋愛ストーリーを描くことはありませんでした。

ちなみにこの時は、松本潤さんは共演者の石原さとみさんとの熱愛の噂が挙がったとか。

石原さとみさんも男性ファンが多いので、もしかしたら松本潤さんも少なからず意識していたことでしょうね。

しかし進展がありませんでしたので噂だけだったのでしょう。

一方、有村架純さんと松本潤さんはバラエティ番組『嵐にしやがれ』でも共演しました。

その時の有村架純さんが意外な事実を暴露しました。

実は松本潤さんからプレゼントをもらったのです。

松本潤さんは有村架純さんに

お誕生日のプレゼント何がいい?

こう言いました。

 

これに対して有村架純さんは

じゃあ松本さんが好きな映画のDVDをください

こう答えました。

 

すると松本潤さんはDVDを21本と黄色と青の2本のバラも送っていたんだとか。

もしかして松本潤さんは有村架純さんのことが好きで井上真央さんを裏切るつもりなのでしょうか。

しかし実は松本潤さんはバレンタインデーの時に有村架純さんからチョコレートを貰っていたのです。

しかも唯一のチョコレートだったそうで手紙付きだったとか。

男性にとって手紙付きのチョコレートは嬉しい限りでしょうね。

そういうことから有村架純さんへのプレゼントも大胆なものになったのかもしれませんね。

ということは逆に有村架純さんの方が松本潤さんを意識しているのかもしれませんね。

もしかして本命チョコだったりして。

そういえば有村架純さんはかつて岡本圭人さんとの交際疑惑が挙がっていました。

あの交際自体は、画像の合成によってデマだと管理人は考えています。

関連記事:有村架純の元カレ画像の流出と真っ最中は実は悪質なデマだった!?

しかし岡本圭人さんも松本潤さんもジャニーズアイドルという点は共通していますよね。

そう考えるとジャニーズアイドルが好きであることは否定できないかもしれませんね。

来年は映画で共演しますが、このような過去の経緯があることによって、来年の2人の熱愛の噂がどうなっているのかとても気になるところですね。

特に松本潤さんは井上真央さんとの交際、そして結婚という噂が挙がっているだけに大きな話題になりそうです。

関連記事:有村架純の髪型がダサい驚きの理由とは!?メイクの化粧道具は有名なアレだった!?

関連記事:有村架純のエラの画像とボトックス注射の真相がヤバい!?関西弁が下手な衝撃的事実とは!?

関連記事:有村架純の顔でかいという衝撃的事実とは!?姉の名前と画像が判明し過去にはモデルも!?

関連記事:松本潤の彼女は実は一般人でプリクラ画像が流出!?井上真央とは破局し結婚はガセだった!?

関連記事:松本潤と榮倉奈々のドラマ共演で熱愛発覚!?肌を修正した真相とは!?

関連記事:松本潤の姉の写真が流出!?結婚式の噂話やエピソードがヤバい!?愛車は左ハンドルの高級車で実は有名な車種だった!?

スポンサードリンク

  関連記事

アンジェラ佐藤の手首に傷で引退も!?食べ過ぎで吐く事実と歯の形がヤバい!?
高島礼子の本名・大崎礼子説と旧姓と韓国人説を検証!?
木下優樹菜の劣化でほうれい線がヤバい!?歯の矯正が失敗した驚きの事実とは!?
蛯原友里の子供の名前が碧だと判明!?ドレスと髪型を画像検証!?
桜井日奈子の出身大学が日大だと判明!?バスケが上手い意外な事実とは!?
上戸彩の復帰後の顔画像を暴露!?早すぎでブーイングの嵐がヤバすぎた!?HIROとの不仲説は本当だった!?
有村架純のボブが似合わないと不評がヤバい!?西島隆弘との熱愛発覚!?
武井咲のヤンキーな過去を暴露!?画像だと別人!?TAKAHIROとの熱愛画像が流出!?
高知東生の元嫁・あいだ画像がヤバい!?桐谷健太と似てる!?親子説も検証!?
広瀬すず 性格がモニタリングで悪そうだと評判!?山崎賢人と熱愛発覚!?