StarNet Dream (スターネット ドリーム)

深津瑠美の尺八事件とはヤバい事だった!?身長と体重が判明!?

      2017/05/04

深津瑠美

プロ野球選手の菊池雄星さんと電撃結婚したフリーアナウンサーの深津瑠美さん。

そんな深津瑠美さんですが、尺八事件とは何か気になっている人もいますので調べてみました。

また、気になる身長と体重についてもリサーチしてみました。

スポンサードリンク

尺八事件とは何か!?

深津瑠美さんについて検索すると尺八事件という訳の分からない単語が出てきます。

この尺八というのは和楽器のことを指しているものと思われます。

実は深津瑠美さんはフェリス女学院大学出身ですが、この大学はお嬢様大学としても有名ですが音楽学校としても有名だと言われています。

しかし扱う楽器は洋楽器がメインで、和楽器である尺八は扱わないようです。

また、深津瑠美さんの趣味は次の通りです。

・バイオリン

・昆虫観察

・読書

・映画鑑賞

・スポーツ観戦

このように尺八とは一切関係がないのです。

では一体どうして事件というキーワードが出てきたのでしょうか。

実はこの尺八というのはある下品な単語を表すそうです。

ということは事件というのはそのような出来事に関係しているものと思われますが実際にそのような出来事について調べてみても何もありません。

ということで尺八事件はガセネタで間違いないでしょう。

このような憶測だけで清楚なイメージが崩れてほしくはないですね。

スポンサードリンク

身長と体重が判明!?

深津瑠美さんの身長と体重は意外にも非公開となっていました。

しかし調べてみた結果、身長は160㎝ぐらいで体重は40kg台だという噂があります。

実は深津瑠美さんはモデル体型だと言われ、160㎝だと43kgぐらいがベストだそうです。

可愛い上にスタイルが良いとモテそうですよね。

そんな感じで菊池雄星さんのハートを掴みご結婚されたわけですかうらやましい限りですね。

気になる性格は!?

深津瑠美さんの気になる性格は相手に合わせるような印象でした。

・自己犠牲タイプ

・他人の意見を重視しがち

このような性格ですと相手と喧嘩になることが少ないですよね。

特にこれから菊池雄星さんと新婚生活を始めると野球のスケジュールにも合わせてくれそうですので菊池雄星さんにとってもありがたいかもしれませんね。

菊池雄星との馴れ初めは!?

菊池雄星さんはテレビ番組『ワールドスポーツMLB』で深津瑠美さんを一目惚れし、2015年11月の食事会で出会い交際がスタートしました。

そして2016年3月に一緒に暮らし始め、深津瑠美さんの誕生日である6月24日に入籍を果たしました。

交際して約半年ほどでゴールインしたわけですので2人のこれからの新婚生活がとても気になるところです。

関連記事:小林麻耶の実家の場所が世田谷だと判明!?両親が別居し離婚の真相とは!?

関連記事:水卜麻美の妹の画像と高校と大学の学歴が判明!?体重と身長を暴露!?

関連記事:田中みな実の姉が金融機関や楽天に勤める真相とは!?身長と体重が判明!?

スポンサードリンク

  関連記事

小林麻央の誤診の病院が虎ノ門か聖路加だと判明!?人間ドッグで誤診が発覚!?
夏目三久のフライデー相手の御曹司の名前が判明!?妊娠中が本当か画像検証!?
小林麻央の現在の髪の毛を隠す画像が流出!?ステージの医師の見解もチェック!?
水卜麻美の妹の画像と高校と大学の学歴が判明!?体重と身長を暴露!?
小林麻央の現在の病状 最新(9月)をチェック!?今後受ける治療方法も考察!?
田中みな実の姉が金融機関や楽天に勤める真相とは!?身長と体重が判明!?
小林麻央の余命3ヶ月説の結末とは!?現在の顔は非公開でブログの最後が昨年だった!?
小林麻央のホスピス説と写真のニット帽はデマだった!?病院がどこか遂に判明!?
小林麻央の余命3ヶ月説と現在の顔が黒い噂は信ぴょう性のないデマだった!?
小林麻央が病院で後悔したことを暴露!?太った散歩画像がブログから流出!?