StarNet Dream (スターネット ドリーム)

有村架純の元カレ画像の流出と真っ最中は実は悪質なデマだった!?

   

有村架純

2017年の前期の朝ドラ『ひよっこ』で主演が決まった女優の有村架純さん。

そんな有村架純さんですが、元カレ画像が流出したということだそうですので本当かどうか調べてみました。

さらに噂になっている元カレとの悪質な捏造も噂されているそうですのでリサーチしてみました。

スポンサードリンク

元カレ画像の流出と真っ最中はデマ!?

有村架純さんの元カレの噂として挙がっているのがHey!Say!JUMPの岡本圭人さんです。

そもそも2人の出会いは神木隆之介さんの紹介なんだとか。

そして2013年3月に2人はフライデーされてしまい、2人のツーショット画像が流出してしまいました。

有村架純 岡本圭人 フライデー

思い切りツーショット画像が掲載されてしまっています。

しかもキス真っ最中の画像まで流出してしまい大変ショックです。

しかしこの画像にはおかしな点がありました。

それは写真が左右反転になっている点です。

恐らく次に挙げる写真を左右反転させたものだと思われます。

有村架純 岡本圭人

こちらはカラー写真になっていますが、この写真を左右反転させて週刊誌に掲載したのではないかと推測できます。

なぜなら有村架純さんのあごの右下にほくろがあることを考えるとカラー写真が本物で、週刊誌に載せられたのが合成画像だからです。

つまり誰かが捏造した可能性もあるかもしれませんね。

ただしこのフライデー画像の流出によって有村架純さんは自身のブログで謝罪したことで幕を引きました。

スポンサードリンク

さらに悪質な捏造もあった!?

ところが1年半ぐらいしてから、また2人の捏造画像が流出してしまったと言われています。

内容があまりにも酷いもので2人が行為をしているものだったそうです。

どうやらその画像は、有村架純さんのドラマでのそういうシーンの一部を切り取って合成されたものだと言われています。

当時は削除しても何回もそのような画像が流出してしたそうです。

恐らく真っ最中というキーワードが出てくるようになったのは、そのような事実もあったからで間違いないでしょう。

しかし現在はそのような画像は出回っていはいません。

捏造画像によって有村架純さんは辛い思いをされたことと思います。

管理人は有村架純さんのファンですが、このような悪質な捏造で辛い思いをしていたことを考えるととても悲しいです。

と同時に、そのような捏造画像を流出させた犯人が許せないです。

一言でいうと悪質ですね。

実は捏造画像で悪質というと、大野智さんと夏目鈴さんの関係もデマだったことが挙げられます。

関連記事:大野智の彼女・夏目鈴のその後の画像検証による捏造疑惑でデマだと判明!?

この2人のでっち上げもかなりの悪質で、正直なところ大野智さんが一番可哀想でした。

このようにフライデー画像だけで熱愛だと決めつけるのは早とちりしそうだと感じました。

したがって有村架純さんと岡本圭人さんの熱愛が噂されていますが、フライデー画像を見る限り管理人は悪質なデマだと考えています。

有村架純さんの本当の彼氏が誰になるのかとても気になるところです。

関連記事:有村架純の髪型がダサい驚きの理由とは!?メイクの化粧道具は有名なアレだった!?

関連記事:有村架純のエラの画像とボトックス注射の真相がヤバい!?関西弁が下手な衝撃的事実とは!?

関連記事:有村架純の顔でかいという衝撃的事実とは!?姉の名前と画像が判明し過去にはモデルも!?

スポンサードリンク

  関連記事

海老蔵の娘が顔隠すダウン症疑惑の真相とは!?自宅の住所が目黒区青葉台だと判明!?
武井咲のヤンキーな過去を暴露!?画像だと別人!?TAKAHIROとの熱愛画像が流出!?
木下優樹菜の子供が可愛くなった事実とは!?次女のダウン症疑惑とは!?
松本潤の姉の写真が流出!?結婚式の噂話やエピソードがヤバい!?愛車は左ハンドルの高級車で実は有名な車種だった!?
広瀬すずの太った理由を暴露!?画像あり!!性格が地元では酷いという噂がヤバすぎた!?
有村架純と松本潤の熱愛発覚の衝撃的事実とは!?2017年公開の映画『 ナラタージュ』もチェック!?
高畑充希の箸の持ち方の画像がヤバい!?彼氏が岩田剛典という事実とは!?
北川景子の実家が病院だと判明!?すっぴんが葬儀で暴露され酷い事実とは!?
有村架純の顔でかいという衝撃的事実とは!?姉の名前と画像が判明し過去にはモデルも!?
きゃりーぱみゅぱみゅの出身高校は立川で偏差値と卒アルがヤバい!?