StarNet Dream (スターネット ドリーム)

木下優樹菜の子供の事故の大惨事は全くの嘘で誤解を招くデマだった!?

      2017/05/04

木下優樹菜

藤本敏史さんとの間に子供を授かり母親らしくなってきたタレントの木下優樹菜さん。

そんな木下優樹菜さんですが、子供が事故で大惨事だと噂されていますが、どうやらデマだということが判明してしまいました。

また、現在の子供の顔を画像検証してみました。

スポンサードリンク

子供は事故ってはいない!?

木下優樹菜さんの子供が事故で大惨事などとネットでは噂されていますが、実際には事故にも遭っていませんし大惨事ということも全くのデマです。

実は事故や大惨事というキーワードは本当の事故ではなく別な意味で例えられていました。

それは木下優樹菜さんの子供がブサイクであることを誰かが勝手に大げさなキーワードで流してしまったようです。

そして本当に事故ったんだという噂が広がり検索エンジンが大変なことになってしまいました。

実際、木下優樹菜さんの子供は事故ってはいませんし元気に成長しているようです。

このように誤解を招くような情報発信する人たちがいるのが今のネット社会の悪いところですよね。

最近では上戸彩さんの離婚速報というデマを流すとんでもない人もいるのが事実です。

関連記事:上戸彩の離婚速報は実は全くの嘘で信ぴょう性のない悪質なデマだった!?

上戸彩さんについて検索すると、離婚というキーワードで大変なことになっていますよ。

どうか悪質なデマに流されないようにしたいところですね。

スポンサードリンク

現在の子供の顔を画像検証!?

木下優樹菜さんには子供が2人いて、長女のりりなちゃん、次女のまかなちゃんです。

それぞれの顔画像についても検証してみましょう。

長女

木下優樹菜 長女 

 

次女

木下優樹菜 次女

 

長女はお世辞にも可愛いとは言えませんがブサイクとまでもいかないように思えます。

次女は笑っていて可愛いですよね。

結果、子供たちは可愛くブサイクというのは失礼ですね。

しかしかつての木下優樹菜さんは自分の子供をブサイクだと公言していたこともありました。

関連記事:木下優樹菜は実は韓国人で本名が朴だった!?子供がブサイクという衝撃的な事実とは!?

そういうことを考えている親の心理が分かりませんが、本人が言うのですから間違いないのかもしれませんね。

しかし親が自分の子供をブサイクだなんて公言したことも原因で、今回のように大げさなキーワードで噂を煽る人も出てきてしまったのかもしれませんね。

ということは木下優樹菜さんの発言にも責任があるかもしれませんね。

でも先ほどの写真を見る限りでは普通に可愛いと思いましたのでこれからの成長する姿が気になります。

関連記事:木下優樹菜の劣化でほうれい線がヤバい!?歯の矯正が失敗した驚きの事実とは!?

関連記事:木下優樹菜の子供が可愛くなった事実とは!?次女のダウン症疑惑とは!?

関連記事:木下優樹菜のヤンキーな性格は両親譲り!?料理がひどい衝撃的事実とは!?

スポンサードリンク

  関連記事

相葉雅紀の彼女は現在一般人!?実家が火災になった衝撃的真実とは!?
前田敦子の泥酔の真相とは!?エラを削った衝撃的真実がヤバすぎる!?
中居正広とローラの結婚説の衝撃的な事実とは!?彼女との仲良し画像もあり!!
広瀬すず 食べ方の動画がヤバい!?出身高校がどこか判明!?
上戸彩の出産が早い意外な理由とは!?
鈴木奈々の旦那の車が凄すぎた!?すっぴんが超かわいいとの噂も!?
福士蒼汰と加護亜依がフライデーされる衝撃的事実とは!?彼女が橋本愛だと騒がれる理由が意外だった!?
北川景子の実家は金持ち!?食べ方が汚いのが残念でヤバい!?
水原希子の母がCAの事実とは!?妹の名前が佑果だと判明!?
松本潤の彼女は実は一般人でプリクラ画像が流出!?井上真央とは破局し結婚はガセだった!?