StarNet Dream (スターネット ドリーム)

高知東生と交友関係がある芸能人から次の逮捕者を検証!?

      2017/05/03

高知東生

突然の薬物使用で逮捕され世間を騒然とさせた元俳優の高知東生さん。

そんな高知東生さんですが、交友関係のある芸能人とどんな接点があるのか調べてみました。

また、次の逮捕者の噂が挙がる理由は、高知東生さんの逮捕によって暴かれた衝撃的な事実でした。

スポンサードリンク

高知東生の交友関係のある芸能人は誰!?

高知東生さんの薬物の逮捕によって次の薬物による逮捕者が誰になるのか早くも噂になっています。

そんな手掛かりを掴むべく、高知東生さんと交友関係がある芸能人は次の通りです。

哀川翔さん

永井大さん

高橋克典さん

東幹久さん

椎名桔平さん

井上公造さん

南圭介さん

中野英雄さん

他にもまだまだいるかもしれませんが噂になっている人たちです。

そんな噂に挙がっている人たちとどういう交友関係があるのかも探ってみました。

高知東生さんは、井上公造さんと南圭介さんと3人で食事会をしたことがあるとTwitterでツイートしていました。

また、南圭介さんは、高知東生さんが経営するメンズエステ店『エスクラ』に通ったこともあるため交友関係があると思われます。

哀川翔さんや永井大さんとはゴルフをする仲のようです。

特に永井大さんとはとても仲良しだそうで外食店にもよく行くようです。

中野英雄さんとはツイッターをする仲で、共にフォローし合っているとか。

しかも中野英雄さんに対しては“親友”と公言し、「中野英雄に会いたい。なんでだろう」とツイートしているほどです。

そして高知東生さんは自身のエステサロンをオープンした際、哀川翔さん、永井大さん、高橋克典さん、東幹久さん、椎名桔平さんらが花束を贈ったようです。

このような交友関係があることから、もしかしたら高知東生さんと接点のある芸能人も薬で逮捕されるのではないかと噂が挙がったわけです。

確かに人とのつながりが多く、高知東生さんのように薬物で逮捕されると接点を持つ人の噂はすぐに挙がりますよね。

本当は薬をしているという決定的な証拠がないので噂するのは本人たちには申し訳ないですが、あまりにも気になってしまいましたので調べたわけです。

また、先ほど挙げた芸能人の中には大ファンという方もいらっしゃるかもしれませんので申し訳ないと思いつつ調べさせていただきました。

どうかそこだけはご理解のほどお願い申し上げます。

スポンサードリンク

他の芸能人の逮捕の噂が挙がる理由がヤバい!?

高知東生さんの薬物による逮捕で、交友関係がある芸能人の逮捕の噂が挙がる理由がかなりヤバかったですね。

実はその理由は、高知東生さんは薬物の売人説の噂が挙がっているからです。

普通、自分で使うだけですとここまで他の芸能人の噂はそこまで広がらないと思います。

しかし今回、高知東生さんが所有していた薬の量は半端ではありませんでした。

高知容疑者が保有していた薬の量は4gにも上り、この4gというのはもの凄い量になります。

実は回数にすると200回近く使用できてしまうと言われているそうです。

しかしこの量を自分で使うには尋常じゃない量であることが分かります。

ちなみに今年の薬物事件で逮捕された清原和博容疑者が保有していた量は0.1gだったそうですので、高知容疑者が所有していた量がヤバすぎるということが分かります。

そういうことから売人説の噂が出てきて、高知東生さんと親しい芸能人も薬物で逮捕されるのではないかと噂になったわけです。

確かに4gは普通ではない量ですので売人説が疑われてもおかしくはありませんね。

ただし先ほど挙げた芸能人が本当に薬物をやっているかどうかは定かではありませんので“シロ”であることを願うしかありませんね。

と同時に、もし噂が本当だとしたら薬物は絶対に許されませんので厳しく取り締まってほしいというのも管理人の本音です。

これからの警察の薬物取締の動向をチェックですね。

関連記事:高知東生の元嫁・あいだ画像がヤバい!?桐谷健太と似てる!?親子説も検証!?

関連記事:高島礼子の本名・大崎礼子説と旧姓と韓国人説を検証!?

関連記事:沢尻エリカの薬のフライデーの噂がヤバい!?劣化した驚きの原因とは!?

関連記事:窪塚洋介の転落が薬の真相とは!?のんちゃんの画像と今を調査!?

関連記事:中居正広の薬疑惑による禁断症状の画像がヤバい!?逮捕というニュースはいつ出たのか!?

スポンサードリンク

  関連記事

木下優樹菜の子供が可愛くなった事実とは!?次女のダウン症疑惑とは!?
もえのあずきの実家と大学と彼氏と本名が判明!?歯が無い残念な事実とは!?
鈴木奈々の旦那の車が凄すぎた!?すっぴんが超かわいいとの噂も!?
上戸彩の復帰後の顔画像を暴露!?早すぎでブーイングの嵐がヤバすぎた!?HIROとの不仲説は本当だった!?
木下優樹菜の子供の事故の大惨事は全くの嘘で誤解を招くデマだった!?
北川景子の実家が病院だと判明!?すっぴんが葬儀で暴露され酷い事実とは!?
錦戸亮の妹の名前と画像と店の場所が判明!?目撃情報が大阪やクラブだとツイッターで暴露される!?
沢尻エリカの薬のフライデーの噂がヤバい!?劣化した驚きの原因とは!?
有村架純と松本潤の熱愛発覚の衝撃的事実とは!?2017年公開の映画『 ナラタージュ』もチェック!?
櫻井翔の家族全員の名前と写真を暴露!?結婚相手が東原亜希という衝撃的事実とは!?