StarNet Dream (スターネット ドリーム)

高知東生の元嫁・あいだ画像がヤバい!?桐谷健太と似てる!?親子説も検証!?

      2017/05/03

高知東生

元俳優で現在は妻・高島礼子さんとご結婚されている高知東生さん。

そんな高知東生さんですが、元嫁はあいださんという方ですが画像検証してみました。

また、桐谷健太さんと似てるので親子説についても検証してみました。

スポンサードリンク

元嫁・あいだ画像がヤバい!?

高知東生さんは現在の妻は高島礼子さんですが、元嫁はあいだももさんという方でした。

実はあいださんは元AV関係のお仕事をされていましたので、そのような写真は載せられませんが顔はこんな感じです。

あいだもも

何でも、あの木村拓哉さんもファンだったと言われているほどの方だそうです。

ということは今の40代ぐらいの男性ファンが多いのでしょうね。

そんなあいだももさんと高知東生さんは1990年に共演し、翌年の1991年にご結婚されました。

結婚を機にAVを引退しましたが1996年に離婚してしまいました。

ちなみに離婚の原因は、高知東生さんの不倫だとネットで騒がれているそうですがスキャンダルされたわけではありませんので信ぴょう性は謎のままですね。

ちなみに2人の間には子供はいませんでした。

そんなあいださんですが、離婚を機にまたAV界に復帰するも目立った活躍ができませんでした。

さらに2000年にグラビア女優として写真集を出すも、その後の動向がつかめていません。

これからのあいだももさんの動向がとても気になります。

スポンサードリンク

桐谷健太と似てる!?親子説についても検証!?

高知東生さんと桐谷健太さんが似ているとのことですので画像検証してみましょう。

高知東生さん

高知東生

 

桐谷健太さん

桐谷健太

 

確かに桐谷健太さんが歳を取ったような印象がありますよね。

 

そんな2人の親子説も噂されていますので調べてみますと100%ガセネタだと判断できました。

まず出身地ですが、高知東生さんは高知県出身で、桐谷健太さんは大阪府出身でした。

これだけだとまだ親子説を否定するのは早いですね。

しかし決定的な事実として2人の年齢が16歳しか離れていませんでした。

1964年12月22日生まれの高知時生さん

1980年2月4日生まれの桐谷健太さん

16歳しか離れていないのに親子というのは日本の法律上では認められていませんね。

せめて18歳違いだと親子という可能性もあったかもしれませんが、16歳違いということで100%ガセネタだと分かります。

ちなみに2人は親戚ではという噂もありますが、こちらに関しては全く情報がありませんでしたので他人と見ていいのかもしれませんね。

余談ですが、桐谷健太さんは桐谷美玲さんの弟だという噂もあります。

しかし結論を言うと、桐谷健太さんの方が年齢が上ですので弟ではなく、また、血縁関係もありません。

芸能人は、顔が似てることや名字が同じという理由だけで血縁関係が話題になりますよね。

話を戻すと、高知東生さんと桐谷健太さんが親子ではありませんでした。

これから2人がドラマなどで共演するのかと思いきや、考えてみますと高知東生さんは昨年で俳優業を引退していますのでその期待は儚く消えてしまいました。

また、高知東生さんが逮捕されたことで、親子だと噂されている桐谷健太さんもさぞかし迷惑なことでしょう。

しかし桐谷健太さんは何も関係ありませんのでそっとしておいてあげましょう。

今年は清原和博さんの薬物による逮捕があり大変驚きましたが、今回の高知東生さんの逮捕も非常に残念です。

やはり薬物は許せませんのでどうか更生してほしいです。

関連記事:高知東生と交友関係がある芸能人から次の逮捕者を検証!?

関連記事:高島礼子の本名・大崎礼子説と旧姓と韓国人説を検証!?

関連記事:沢尻エリカの薬のフライデーの噂がヤバい!?劣化した驚きの原因とは!?

関連記事:窪塚洋介の転落が薬の真相とは!?のんちゃんの画像と今を調査!?

関連記事:中居正広の薬疑惑による禁断症状の画像がヤバい!?逮捕というニュースはいつ出たのか!?

スポンサードリンク

  関連記事

香取慎吾と観月ありさには実は子供がいた!?声が変わった衝撃的事実がヤバい!?
もえのあずきの実家と大学と彼氏と本名が判明!?歯が無い残念な事実とは!?
高畑裕太のハニートラップの可能性の真実を検証!?久本雅美が関与の噂も!?
小林麻耶の実家の場所が世田谷だと判明!?両親が別居し離婚の真相とは!?
古川雄輝と未来穂香の年の差熱愛の真相がヤバい!?彼女が韓国人という事実が判明!?
窪塚洋介の転落が薬の真相とは!?のんちゃんの画像と今を調査!?
井上真央の字がきれいすぎてヤバすぎた!!結婚後の引退説は本当だったのか!?
前田敦子の泥酔の真相とは!?エラを削った衝撃的真実がヤバすぎる!?
櫻井翔の家族全員の名前と写真を暴露!?結婚相手が東原亜希という衝撃的事実とは!?
野田洋次郎の彼女吉高由里子と破局が衝撃的だった!?服は人気のあのブランド品!?