StarNet Dream (スターネット ドリーム)

市川海老蔵のブログから小林麻央のマネキン画像が流出!?理由がヤバい!?

      2016/09/14

小林麻央

突然の乳がんの宣告で世間を騒然とさせ、今でも安否が心配で仕方ない小林麻央さん。

そんな小林麻央さんのマネキン疑惑が出たそうですので、本当かどうか画像検証してみました。

また、その理由についても調べてみました。

スポンサードリンク

小林麻央のマネキン画像が流出!?

小林麻央さんのマネキン疑惑が挙がっていますので、画像検証してみましょう。

疑惑画像1

小林麻央 マネキン

奥にいるのが小林麻央さんですが、随分と肌の色が白いのと無表情な様子からマネキン疑惑が挙がりました。

 

疑惑画像2

小林麻央 マネキン2

こちらも帽子を被っていますが、やはり無表情な顔が怪しいですね。

 

疑惑画像3

小林麻央 マネキン4

こちらも、わざわざ後ろ姿を取ること自体、何かあることを隠しているかのような印象を受けてしまいます。

 

疑惑画像4

小林麻央 マネキン1

こちらは飲食店のように見えますが、店内での写真は普通、明るい笑顔の様子であってもいいはずですよね。

こうやって4枚とも見てみますといずれも帽子を被り顔を意図的に伏せているように思えてきます。

しかも同じような位置のツーショットですので、これは怪しいと見ていいでしょうね。

本当はマネキンだと疑いたくはありませんが、少なくとも管理人はそう思いたくなってしまいます。

スポンサードリンク

その驚きの理由とは!?

そんなマネキンのような画像をアップロードするまでしてどうするつもりだったのでしょうか。

そこには考えられる理由が3つほどありました。

1つ目は小林麻央さんの病気を隠し続けていたからです。

小林麻央さんの乳がんは1年8か月前から分かっていたそうです。

そして現在、乳がんと闘病中であることは皆さんもぞ承知のことと思います。

実は先ほどの画像はすべて海老蔵さんのアメブロから流出したものですが、4枚とも乳がんが分かっていた時期に投稿されていました。

2015年に3枚、2016年に1枚アップロードされていたのです。

特に上記の画像のうち、車に乗っている小林麻央さんは2016年6月と一番最近アップロードされていたものでした。

小林麻央 マネキン2

こちらが2016年6月にアップロードされていたのです。

当然、この時は乳がんであることは確実ですから、海老蔵さんが笑顔でごまかしているように思えたことでマネキン疑惑が出てきたのかもしれませんね。

きっと多くのファンが心配しないように画像を投稿したのかもしれませんが、この場合は控えてほしかったものです。

2つ目は海老蔵さんのブログに「はからずもマネキン対マネキン」というタイトルの記事があったからです。

この時の記事は2015年7月に投稿されていましたが、この時はまだ誰も乳がんでマネキンを載せたと疑ってはいませんでした。

しかし最近の乳がんが分かったことで、実は本当にマネキンだったと噂が挙がったのでしょう。

確かにマネキンというタイトルの記事を載せてもその時は疑わないでしょうね。

3つ目はブログのアクセスを増やすためだからです。

海老蔵さんのブログはとてもアクセスが多いと言われ、月間に1億PVを超えたこともあるとか。

ブログには広告を貼っていますのでアクセスが多ければ多いほど広告収入も挙がります。

そういうことから年間に5000万円近くの広告収入があるんだとか。

普通、芸能人ですのでブログをしなくても芸能活動だけで生計は立てられるはずです。

しかし実は海老蔵さんには20億円近い借金があるそうです。

そのため収入の一部としてブログを更新し生計の足しにしているとも言われています。

それで恐らく小林麻央さんの姿を注目しているファンも多いと考えられ、マネキンを使ってでも画像を投稿していたということも指摘されています。

特に梨園の妻として注目を集めていますので尚更かもしれませんね。

もちろん憶測ですが、このような理由から小林麻央さんの画像を投稿していると考えられます。

海老蔵さんは最愛の妻が病気で大変辛い思いをされていることと思います。

小林麻央さんの容体が回復することを願い、また元気になった姿の写真をブログに載せてほしいですね。

関連記事:小林麻央の誤診の病院が虎ノ門か聖路加だと判明!?人間ドッグで誤診が発覚!?

関連記事:小林麻央が病院で後悔したことを暴露!?太った散歩画像がブログから流出!?

関連記事:海老蔵の娘が顔隠すダウン症疑惑の真相とは!?自宅の住所が目黒区青葉台だと判明!?

関連記事:小林麻央の余命3ヶ月説と現在の顔が黒い噂は信ぴょう性のないデマだった!?

関連記事:小林麻央のホスピス説と写真のニット帽はデマだった!?病院がどこか遂に判明!?

関連記事:小林麻央の現在の髪の毛を隠す画像が流出!?ステージの医師の見解もチェック!?

関連記事:小林麻央の余命3ヶ月説の結末とは!?現在の顔は非公開でブログの最後が昨年だった!?

関連記事:小林麻耶の実家の場所が世田谷だと判明!?両親が別居し離婚の真相とは!?

関連記事:水卜麻美の妹の画像と高校と大学の学歴が判明!?体重と身長を暴露!?

関連記事:田中みな実の姉が金融機関や楽天に勤める真相とは!?身長と体重が判明!?

スポンサードリンク

  関連記事

小林麻央の現在の髪の毛を隠す画像が流出!?ステージの医師の見解もチェック!?
夏目三久のフライデー相手の御曹司の名前が判明!?妊娠中が本当か画像検証!?
水卜麻美の妹の画像と高校と大学の学歴が判明!?体重と身長を暴露!?
小林麻央の現在の病状 最新(9月)をチェック!?今後受ける治療方法も考察!?
小林麻央の余命3ヶ月説の結末とは!?現在の顔は非公開でブログの最後が昨年だった!?
田中みな実の姉が金融機関や楽天に勤める真相とは!?身長と体重が判明!?
小林麻央が病院で後悔したことを暴露!?太った散歩画像がブログから流出!?
小林麻央の余命3ヶ月説と現在の顔が黒い噂は信ぴょう性のないデマだった!?
深津瑠美の尺八事件とはヤバい事だった!?身長と体重が判明!?
小林麻耶の実家の場所が世田谷だと判明!?両親が別居し離婚の真相とは!?