StarNet Dream (スターネット ドリーム)

上戸彩の離婚速報は実は全くの嘘で信ぴょう性のない悪質なデマだった!?

      2017/05/03

上戸彩2

一時は出産を理由に芸能活動を休業しましたが、最近また芸能復帰した女優の上戸彩さん。

そんな上戸彩さんですが、離婚速報が流れましたので本当かどうか事実を調べてみました。

また、上戸彩さんとHIROさんの馴れ初めについてもリサーチしてみました。

スポンサードリンク

離婚速報は実は全くの嘘だった!?

上戸彩さんの離婚速報が流れましたが全くの嘘です。

上戸彩さんといえばEXILEのHIROさんと2012年にご結婚され2015年に長女をご出産されましたね。

そして子供を授かり育児のために休業しましたが、また芸能界へ復帰しました。

2人は幸せな家庭を持ったはずなのに2016年6月に入って離婚危機という内容が週刊誌『女性自身』で報じられています。

内容の一部を抜粋すると

EXILEのパフォーマーを引退し「経営者」として活動するHIROが多忙で、すれ違いになることが多いようだ。

子育てもほぼ上戸が一人でこなしており、家族3人で仲睦まじい様子、という場面が少ない、つまりは「すれ違い」の生活になってしまっているとか。

 

さらに

「HIROは女性に非常にモテますからね。

モデルの佐田真由美との交際が有名ですが、他にも女性関係のウワサは多かった。

その理由で上戸に結婚を反対する声が多かったのも事実です。

長く家を空ける夫の“女性関係”を心配するのは当然の心理だと思いますよ」

 

前半の抜粋では、HIROさんが仕事で忙しく上戸彩さんに育児を任せっきりであるという主旨ですね。

上戸彩さんも最近また芸能復帰したことで仕事をしていると考えられます。

したがって1人で子育てをしているということがどこまで信ぴょう性があるのか分かりません。

また、後半の抜粋では、HIROさんがモテることから浮気をしているのではないかと噂されています。

しかし社長という立場上、そして子供を授かったことを考えるとそのような可能性は限りなく低いと思います。

また、上戸彩さんは愚痴を言っているそうですが、それを離婚に関連付けて大げさに報道していますが、夫婦生活をしていると愚痴の1つや2つがあるのは当たり前ではないでしょうか。

それを離婚危機ということで報道するのは大げさすぎですね。

結局のところ、2人の離婚説をうかがわせる決定的な証拠が全くありませんので、離婚速報というのは完全な誤報であると判断しました。

もし本当に離婚したとなるとテレビのニュースで大々的に報道されているはずです。

週刊誌の情報だけでははっきり言って信ぴょう性が低すぎますね。

管理人も、上戸彩さんの離婚速報で流れた時は正直なところ驚きましたが誤報で良かったと思います。

芸能人は結婚すると必ずと言っていいほど離婚が噂になりますよね。

余談ですが、最近では北川景子さんとDAIGOさんの離婚説も出てきていますが全く情報がありませんでしたよ。

今回の上戸彩さんとHIROさんの離婚速報は全くの嘘ですが、週刊誌が元となり、それに便乗する人がいて離婚速報という形で悪質なデマを流したのかもしれませんね。

多くのユーザーに誤報を伝えている記事もありますが間違いなく悪質なデマでしょう。

また、管理人が思う悪質なデマとして、大野智さんと夏目鈴さんが交際しているかのように見せかけた画像の捏造疑惑があります。

関連記事:大野智の彼女・夏目鈴のその後の画像検証による捏造疑惑でデマだと判明!?

こちらは大野智さんの芸能活動に水を差すような極めて悪質なデマだったようにも思えます。

他にも木下優樹菜さんの子供が事故ったというとんでもないデマも流れてしまいました。

関連記事:木下優樹菜の子供の事故の大惨事は全くの嘘で誤解を招くデマだった!?

どうか上戸彩さんも大野智さんも木下優樹菜さんも気を悪くしないでほしいです。

スポンサードリンク

そもそも2人の馴れ初めは!?

そもそも上戸彩さんとHIROさんの馴れ初めは、上戸彩さんが芸能デビューした1999年のことです。

上戸彩さんは「Z-1」という4人組のユニットとして芸能デビューしましたが、その時にHIROさんの知人がダンスを指導していました。

つまりデビューの時からすでに知人を通してHIROさんと出会っていたわけで、その時の上戸彩さんは13歳でHIROさんは29歳でした。

また、上戸彩さんの元カレとして有名なのがジャニーズの森田剛さんですね。

森田剛さんとは8年間も交際していましたが、ジャニーズが圧力をかけたことで2010年の5月に破局してしまいました。

そんな時、上戸彩さんの心の傷を癒してくれたのが他でもないHIROさんでした。

そして2人は交際へと発展していきますが、上戸彩さんの母親にもHIROさんを紹介し、母親からは謙虚で男らしいと気に入られました。

また、HIROさんの男らしい一面として、実は交際する前に上戸彩さんの事務所に許しを貰うため懇願していたとか。

こうして事務所から交際が認められ、森田剛さんと破局した同年の2010年10月に熱愛報道が挙がるようになりました。

森田剛さんと破局し、すぐに交際したところを見るといかに真剣だったことが伝わってきますね。

そして2012年9月14日(9月14日は上戸彩さんの誕生日)に入籍を果たしました。

その時の上戸彩さんのコメントは

2年間のお付き合いの中で、私の家族や友人だけでなく、私の事務所に対しての優しさのある配慮…

そして、おかれている状況を考えながら、ありのままの私を支えてくださるHIROさんの男らしさ、責任感の強さに惹かれました。

このような発言からいかに事務所を説得をしたことがうかがえますね。

本当に男らしい勇気ある行動だと思います。

初めて出会った時の年齢がそれぞれ13歳と29歳ですので、普通これだけ年齢が離れていると2人の出会いは危険な臭いがしそうですが、それが無事にゴールインできたわけですので素敵ですね。

そう考えると先ほどの「離婚速報」という情報を信じるのがいかにもバカバカしいと感じますよね。

これだけ情熱的に交際しゴールインしたわけですので、どうか離婚はしないでほしいものです。

関連記事:上戸彩の復帰後の顔画像を暴露!?早すぎでブーイングの嵐がヤバすぎた!?HIROとの不仲説は本当だった!?

関連記事:上戸彩の子供がダウン症と言われる意外な理由とは!?ベッキーと絶縁したという真相がヤバかった!?

関連記事:上戸彩の出産が早い意外な理由とは!?

スポンサードリンク

  関連記事

小林麻耶の実家の場所が世田谷だと判明!?両親が別居し離婚の真相とは!?
藤原さくらの態度に米倉涼子の反応がヤバい!?タトゥーが足首にある事実とは!?
福士蒼汰と加護亜依がフライデーされる衝撃的事実とは!?彼女が橋本愛だと騒がれる理由が意外だった!?
武井咲が韓国で人気のある衝撃的事実とは!?脚が太いのは意外な理由だった!?画像あり!!
有村架純のすっぴんがシミだらけで別人みたい!?インスタから画像が流出!?
香取慎吾と観月ありさには実は子供がいた!?声が変わった衝撃的事実がヤバい!?
桐谷美玲の高校は千葉の超名門校だった!?肌のヤバい画像が「いいとも」で流出!?
橋本愛の太った画像がヤバい!?髪型が変な驚きの事実とは!?
武井壮の兄が俳優で写真流出!?フライデー内容がヤバい!?
水原希子の母がCAの事実とは!?妹の名前が佑果だと判明!?