StarNet Dream (スターネット ドリーム)

水原希子の妹の高校と浅野啓介との関係を暴露!?ジヨンとの破局説の事実が判明!?

      2017/05/04

水原希子

ファッションモデルだけではなく、最近ではテレビドラマ、映画、CMにも出演し、活躍の場を増やしている水原希子さん。

そんな水原希子さんですが、妹の出身高校と浅野啓介さんとの関係について探ってみました。

また、水原希子さんとジヨンさんとの破局説が噂されていますので、その事実と理由について調べてみました。

スポンサードリンク

妹の出身高校が判明!?

水原希子さんの妹の名前は水原佑果さんです。

そんな水原佑果さんの出身高校が話題になっていますが、出身高校は神戸国際高等学校だと言われています。

この学校は国際という名前が入っている通り、海外との交流に力を入れ「国際人教育」というコンセプトの下、ニュージーランドや釜山に研修を行っているそうです。

実は姉の水原希子さんが神戸国際高等学校出身で、高校卒業後はアメリカに行ってモデル活動を試みたこともあるんだって。

確かに水原希子さんはアメリカ国籍ですので、そのような選択をすることはよく分かります。

また、母親が韓国人であるため釜山と交流できる機会のある高校を選んだことも考えられますね。

妹も恐らく姉と同じような考えで神戸国際高等学校に進学されたに違いありませんね。

浅野啓介との関係を暴露!?

水原希子さんの妹である水原佑果さんと浅野啓介さんは交際関係にあります。

浅野啓介さんは最近「FINEBOYS」の雑誌でブレイクした若手のファッションモデルです。

浅野啓介

イケメンですね。

実は浅野啓介さんは水原佑果さんと同い年で、2016年時点では共に22歳の若さです。

そして浅野啓介さんはアメリカ人と日本人のハーフで、水原佑果さんも父親がアメリカ人で母親が韓国人のハーフということで、混血であるという点も共通しています。

そんな2人ですが堂々と交際しているところを見せるため、2人共インスタグラムでツーショット写真を公開しています。

水原佑果 浅野啓介

水原佑果 浅野啓介2

純粋な日本人なら恥ずかしがって公開を控えますが、混血ということでオープンな性格なのでしょうね。

しかしこれだけしか情報がありませんので破局したのではないかと噂されていますが、その真相ははっきりしません。

それでもオープンなお付き合いをしているみたいですので彼氏というよりかは仲良しの友達のイメージの方が強いです。

それでもお似合いですのでこれからも交際を続けてほしいですね。

スポンサードリンク

ジヨンとの破局説の事実が判明!?

水原希子さんとBIGBANGのG-DRAGONことジヨンさんの破局説が噂されていますが、破局は確実でその理由は2人のすれ違いでした。

そもそも2人の接点は、ジヨンさんが日本に来た時に水原希子さんを一目惚れしたからです。

そして2人は堂々と交際しているかのようなツーショット写真も公開されました。

水原希子 ジヨン

ずいぶんとオープンな感じですね。

また、水原希子さんはライブの楽屋を訪れることも多く、他のメンバーからも2人の交際については認めていました。

約4年程これだけオープンなお付き合いをしていたわけですが、実は2人のすれ違いが原因で破局に至ったわけです。

実はジヨンさんは韓国ではとても人気があるため仕事が忙しくなったそうです。

一方、水原希子さんも映画『進撃の巨人』で重要な役を務めるなど恋愛をしている時間が無くなったと言われています。

また、一部の報道機関では喧嘩して別れたと報道しているところもありますが、恐らくそういったすれ違いもあったことで喧嘩したのかもしれませんね。

確かに水原希子さんの現在の人気ぶりを考えると恋愛よりも仕事を優先しなければならないでしょうね。

水原希子さんの恋愛事情がとても気になるところです。

関連記事:水原希子の母がCAの事実とは!?画像あり!?妹の名前が佑果だと判明!?

スポンサードリンク

  関連記事

滝沢秀明の母は弥生だと判明!?歯が黒い衝撃的事実とは!?
香取慎吾と観月ありさには実は子供がいた!?声が変わった衝撃的事実がヤバい!?
高畑淳子の若い頃の写真・画像が流出!?新居の場所や住所がどこか判明!?
紗栄子の子供は障害持ちでかわいそうだった!?前澤とお風呂に入り結婚も間近!?
福士蒼汰と加護亜依がフライデーされる衝撃的事実とは!?彼女が橋本愛だと騒がれる理由が意外だった!?
高橋みなみの母が亡くなると言われる理由は実は再逮捕だった!?弟の名前が高橋涼であだ名は「たかし」!?写真と私生活を暴露!?
滝沢眞規子の長女の中学がどこか判明!?旦那の仕事や年収と実家を暴露!?
海老蔵の娘が顔隠すダウン症疑惑の真相とは!?自宅の住所が目黒区青葉台だと判明!?
桜井日奈子の出身大学が日大だと判明!?バスケが上手い意外な事実とは!?
松本潤の姉の写真が流出!?結婚式の噂話やエピソードがヤバい!?愛車は左ハンドルの高級車で実は有名な車種だった!?