StarNet Dream (スターネット ドリーム)

橋本愛の太った画像がヤバい!?髪型が変な驚きの事実とは!?

      2017/05/04

連続テレビ小説『あまちゃん』に出演したことで一躍有名になり、テレビドラマや映画で活躍の場を増やしている女優の橋本愛さん。

そんな橋本愛さんですが、最近は太ったそうですので本当かどうか調べてみました。

また、髪型が変だと言われていますので画像検証してみました。

スポンサードリンク

太った画像がヤバい!?

橋本愛さんが太ったと噂が挙がっていますので画像検証してみましょう。

痩せている時

橋本愛 痩せ

可愛いですね。

太った時

橋本愛 太った2

ずいぶん顔がふくよかになりましたね。

実は橋本愛さんが太ったと噂されるようになったのは、橋本愛さんがバラエティ番組『しゃべくり007』に出演したからです。

そして同番組では、食べることが大好きだということを話し、昼はラーメン、夜はピザとパスタ、間食でパンを7個も食べるんだとか。

これは確実に太ること間違いありませんね。

しかし管理人が思うことに、太ったというのは間違いありませんが、エラが目立ってしまっているような気がします。

実は髪型によってはエラを隠すことができ小顔の印象を強くすることができます。

上記の写真を比較すると、痩せている方は顔が髪に覆われているため小顔の印象が強いですが、太っている方は髪を後ろに寄せているため大きな顔が目立ってしまっています。

そのため髪に覆われたようにするとエラの出ている顔の印象を目立ちにくくし少しは小顔のイメージに近づきます。

橋本愛 ロング

こちらも太ってはいますが、顔が髪に覆われたため激太りの印象が目立ちにくくなりました。

このようにして髪型をロングスタイルにし顔を覆うようなヘアスタイルにすることによってエラを隠し小顔を見せることができます。

太ってしまっても髪型次第でエラを隠し小顔のイメージを作れる女性は凄いです。

スポンサードリンク

髪型が変な驚きの事実とは!?

橋本愛さんの髪型でお似合いといえばショートボブではないでしょうか。

橋本愛 髪型 ショートボブ

確かにお似合いですね。

しかし最近は太ったこともあっていろいろと髪型を変えていると言われ、髪型を変えたせいで変だという声も挙がっているそうです。

橋本愛 ミディアムロング

こちらはミディアムロングヘアですが、変とまでは言いませんがだいぶん印象が分かってしまいましたね。

 

橋本愛 太った

こちらもかなり大胆な髪型になってしまいました。

 

橋本愛 太った2

こちらはもはや別人みたいですね。

橋本愛さんは現在、このような髪型だから変だと言われているわけです。

やはり本来のショートボブがとてもお似合いだと思います。

髪型1つで印象が変わってしまいますので橋本愛さんのこれからの髪型にも注目したいです。

スポンサードリンク

  関連記事

錦戸亮の妹の名前と画像と店の場所が判明!?目撃情報が大阪やクラブだとツイッターで暴露される!?
相葉雅紀の彼女は現在一般人!?実家が火災になった衝撃的真実とは!?
高島礼子の本名・大崎礼子説と旧姓と韓国人説を検証!?
滝沢眞規子の長女の中学がどこか判明!?旦那の仕事や年収と実家を暴露!?
桐谷美玲の高校は千葉の超名門校だった!?肌のヤバい画像が「いいとも」で流出!?
北川景子の創価学会の事実がしゃべくりで判明!?宗教と神棚の関係性についても検証!?
桜井日奈子の出身大学が日大だと判明!?バスケが上手い意外な事実とは!?
橋本環奈は黄金比と白銀比の顔を持つ美少女だった!?目の大きさとカラコンを画像検証!?
有村架純の髪型がダサい驚きの理由とは!?メイクの化粧道具は有名なアレだった!?
松本潤と榮倉奈々のドラマ共演で熱愛発覚!?肌を修正した真相とは!?