StarNet Dream (スターネット ドリーム)

有村架純の髪型がダサい驚きの理由とは!?メイクの化粧道具は有名なアレだった!?

      2017/05/03

有村架純

最近では映画『ビリギャル』やテレビドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』で主演出演した女優の有村架純さん。

そんな有村架純さんの髪型がダサいと噂されていますので画像検証しその理由について調べてみました。

また、有村架純さんのメイクに憧れる女性が多いということで気になるメイク道具について探ってみました。

スポンサードリンク

髪型がダサい驚きの理由とは!?

有村架純さんの髪型といえばロングのイメージが強いためミディアムやショート、そしてポニーテールの髪型も噂されています。

そもそも有村架純さんのロングヘアはデビュー当時から維持してきた髪型で、デビューは2010年ですのでもう6年間も維持してきたことになります。

しかし実際には有村架純さんのショートヘアは映画『ストロボ・エッジ』で一度短くしていました。

その時のショートヘアはこちらです。

有村架純 ショートヘア

普段なかなか見られないショートヘアですが、ロングヘアにない可愛さですね。ちなみにこの時は20㎝近くカットしたそうです。

しかしこれまではロングヘアがダサいと言われ、その理由はナチュラルな髪型に魅力を感じないからだそうです。

でもそんなことはなく普通にお似合いで可愛い髪型だと思います。

しかし一方、ショートヘアに対してもダサいという声が挙がり、理由はロングヘアの方がいいといった声があったからです。

管理人はどちらも可愛いと思いますけどね。

普段はロングで映画撮影の時にショートにしましたが、今後ショートを見る機会はいつになるのか分かりませんね。

また、ミディアムヘアは髪型を中央で分けるようなヘアスタイルですね。

ミディアムへアはこちらです。

有村架純 ミディアムヘア

やっぱり髪型が長い方が有村架純さんらしいですね。

髪型が中央で分けられており髪が長いのでミディアムロングと言います。

この髪型の特徴はレイヤカットで上の髪を短くそして下の髪を長めに残すことです。

そうすることによって毛先をハネらせたりカールにするなどの髪のスタイルを変えることができます。

そしてその髪型が有村架純さんの最大の特徴であります。

有村架純 ミディアム ハネ

こちらはミディアムのハネです。

毛先がハネていてこちらもお似合いの髪型です。

最後にポニーテールヘアについても見ておきましょう。

有村架純 ポニーテールヘア

こちらもとても可愛いですね。

こちらも普段見る機会があまりないように思います。

いろいろな髪型を見てきましたがどれも可愛かったと思います。

しかし有村架純さんが同じ髪型を維持しているのは太りやすい体質のため、太りやすい顔を、髪を長くすることで小顔に見せていると考えられるからです。

かつてはエラが出ているという信じがたい事実もあり、エラの修正もしているほどでした。

関連記事:有村架純のエラの画像とボトックス注射の真相がヤバい!?関西弁が下手な衝撃的事実とは!?

髪型が同じで飽きたなどのダサいという声もありますが、小顔を補うためにはロングヘアが必要で、有村架純さんの小顔のイメージが強いのはそのためなのでしょうね。

有村架純さんの髪型は普段はロングですが状況に応じてショートやミディアム、そしてポニーテールなどの様々なヘアスタイルに変えるということです。

いろいろな髪型を見てきましたがどれも普通に可愛かったです。

これからもロングヘアスタイルを維持し小顔で可愛い有村架純さんを応援していきたいです。

スポンサードリンク

気になるメイクの道具とは!?

有村架純さんはメイクのCMにも出演する機会も多くなってきましたよね。そして女性たちが憧れるほどのメイクになっています。

そんな有村架純さんの気になるメイク道具はについても調べてみました。

まずは目のメイク道具の紹介です。

有村架純さんといえば目が一番可愛さを引き立てているように思えます。

そんな目に使うメイク道具は「マジョリカ マジョルカ クリームペンシルライナー」です。

有村架純 メイク 目の道具

有村架純さんの目の特徴といえばやはりウサギ目で目が黒いというところではないでしょうか。

あの目を作るにはこのメイク道具が必要になります。

次に唇のメイク道具の紹介です。

有村架純さんの唇はピンク色ですよね。

そして口紅には赤いのもありますが有村架純さんは純粋にピンク色を好んでいるのです。

そんな有村架純さんが使用する口紅は「シュウ ウエムラ ルージュアンリミテッド」です。

有村架純 メイク 口紅

うっすらピンクの口紅は有村架純さんにはとてもお似合いな一品だと思います。

もう一つ唇の道具を紹介しておきますと「ナチュラグラッセリップジュレ」です。

有村架純 メイク 唇の潤い

こちらは唇に潤いを与え女性らしいセクシーな唇を再現できるそうです。

他にもまだまだあるかとは思いますが目と唇のメイクだけでもかなり有村架純さんに近づくことができるのではないでしょうか。

多くの女性も有村架純さんに近づくためにはやはり普段からしっかりした手入れが必要なのかもしれないですね。

有村架純さんはこれからも活躍する若手女優の1人ですが仕事でストレスもあるかと思いますが綺麗な顔を維持してほしいです。

関連記事:有村架純の顔でかいという衝撃的事実とは!?姉の名前と画像が判明し過去にはモデルも!?

スポンサードリンク

  関連記事

高知東生と交友関係がある芸能人から次の逮捕者を検証!?
木下優樹菜の子供が可愛くなった事実とは!?次女のダウン症疑惑とは!?
高橋みなみの母が亡くなると言われる理由は実は再逮捕だった!?弟の名前が高橋涼であだ名は「たかし」!?写真と私生活を暴露!?
二宮和也の父の名前が判明し画像流出!?ゲームの種類とオンラインがヤバい!?
上地雄輔の嫁の名前が矢野聖子で写真が流出!?結婚式の出席者が超豪華であの島田紳助も出席!?
海老蔵の娘が顔隠すダウン症疑惑の真相とは!?自宅の住所が目黒区青葉台だと判明!?
櫻井翔の家族全員の名前と写真を暴露!?結婚相手が東原亜希という衝撃的事実とは!?
藤原さくらの態度に米倉涼子の反応がヤバい!?タトゥーが足首にある事実とは!?
松本潤の姉の写真が流出!?結婚式の噂話やエピソードがヤバい!?愛車は左ハンドルの高級車で実は有名な車種だった!?
錦戸亮の妹の名前と画像と店の場所が判明!?目撃情報が大阪やクラブだとツイッターで暴露される!?