StarNet Dream (スターネット ドリーム)

小林麻耶の実家の場所が世田谷だと判明!?両親が別居し離婚の真相とは!?

      2017/05/04

小林麻耶

元TBSアナウンサーで妹に小林麻央さんがいる小林麻耶さん。

そんな小林麻耶さんですが、実家の場所が世田谷だそうですので、両親について少し調べてみました。

また、両親が離婚したと噂がありますが果たして真相は。

スポンサードリンク

実家の場所が世田谷だと判明!?

小林麻耶さんと小林麻央さんの実家の場所が世田谷だと言われていますが間違いないようです。

世田谷といえばお金持ちだという印象がとても強いんだとか。

お金持ちの印象が強いため両親の仕事も注目されているようですが、意外にも父親は信託銀行の社員だと言われています。

また、建築士の資格も取得されているそうですので建築家でもあるとか。

ということはごく普通の庶民的な家庭と見ていいのかもしれません。

ただし世田谷の一等地に家が建っているとのことですので普通のサラリーマンよりはちょっと給与が高めなのかもしれませんね。

また、小林姉妹が子供の頃は、父親は朝早く出勤し夜遅くに帰ってくるため平日に会える時はありませんでした。

それでも土日は遊んでくれましたし、夏休みも旅行などをして娘たちと一緒にいる時間は大切にしていたそうです。

また、麻耶さんの大学の勉強の相手もしていたそうですので娘思いであることが分かります。

一方、母親も、娘たちが高校を卒業するまでは家族と一緒に住むという考え方を大切にしていたそうです。

具体的には、父親の転勤が決まった時は娘たちも転校することになりましたが、娘たちが次の引っ越し場所でも楽しく過ごせるということを教え、引っ越しの不安を取り除いてあげたりしていたんだとか。

実際、高校時代までに7回も引っ越しをされているそうです。

確かに引っ越しをして転校となると子供は不安になりますが、そういった不安を取り除ける母親も娘思いであることが分かります。

このように一見すると幸せそうな感じの家庭だと思いますが…

スポンサードリンク

両親が別居し離婚の真相とは!?

一方、両親が別居し離婚するのではないかと噂が挙がっています。

そして実際、父親は母親と本当に別居し、現在は父親はマンションンを借りて1人で住んでいるとのことです。

しかしまだ籍を置いているため離婚には至っていないんだとか。

一部の噂では父親が不倫して夫婦間の関係がこじれたとの情報もありますが真相は未だに分かってはいません。

それでも別居していることを考えると夫婦間の関係を修復するのは難しいかもしれませんね。

いつ離婚してもおかしくはありませんが、離婚しないのは世間の目を気にしているためだとか。

やはり小林姉妹の両親ともなると離婚は印象が悪くなるだけですね。

娘たちが独立して夫婦間の関係を取り戻すのは難しいかもしれませんが、娘たちと再会した時は家族全員がまた顔を合わせられるといいですね。

どうか夫婦関係を修復して欲しいところです。

関連記事:水卜麻美の妹の画像と高校と大学の学歴が判明!?体重と身長を暴露!?

関連記事:田中みな実の姉が金融機関や楽天に勤める真相とは!?身長と体重が判明!?

スポンサードリンク

  関連記事

相葉雅紀の彼女は現在一般人!?実家が火災になった衝撃的真実とは!?
上地雄輔の嫁の名前が矢野聖子で写真が流出!?結婚式の出席者が超豪華であの島田紳助も出席!?
広瀬すずの太った理由を暴露!?画像あり!!性格が地元では酷いという噂がヤバすぎた!?
きゃりーぱみゅぱみゅが太ったのがCM『au』で暴露!?画像が可愛いヤングジャンプの表紙とは!?
木下優樹菜の子供の事故の大惨事は全くの嘘で誤解を招くデマだった!?
北川景子の結婚式のドレスと髪型が綺麗すぎてヤバい!?
前田敦子の泥酔の真相とは!?エラを削った衝撃的真実がヤバすぎる!?
上戸彩の出産が早い意外な理由とは!?
松本潤と榮倉奈々のドラマ共演で熱愛発覚!?肌を修正した真相とは!?
きゃりーぱみゅぱみゅの出身高校は立川で偏差値と卒アルがヤバい!?