StarNet Dream (スターネット ドリーム)

沢尻エリカの薬のフライデーの噂がヤバい!?劣化した驚きの原因とは!?

      2017/05/03

沢尻

「別に」発言の問題で一躍騒がれるようになり、最近は映画『ヘルタースケルター』では主演したことで話題となった女優の沢尻エリカさん。

そんな沢尻エリカさんですが、薬のフライデーの噂がありますので真相を調べてみました。

また、劣化したと言われていますので画像検証しその理由についても探ってみました。

スポンサードリンク

薬のフライデーの噂がヤバい!?

沢尻エリカさんの薬のフライデーの噂は本当です。

事の発端は、2009年9月に大麻の検査で陽性反応が出て本人も使用を認めたため週刊文春が「大麻中毒」という内容で報道していました。

沢尻エリカ 大麻

実は沢尻エリカさんの薬の噂はフライデーされる前からありました。

何でも、スペインで「大麻インストラクター」を職業にしているセルジオという人と親しくなったそうです。

また、撮影現場では突然泣いたり笑ったり怒ったりと感情の起伏が激しく、いかにも大麻をしているかを思わせる行動だったとか。

さらにトイレに行ったきり戻ってこなくなりうめき声も上げていたそうです。

このような言動からすでに薬の噂が挙がり遂にフライデーされてしまったわけです。

また、週刊文春によると、沢尻エリカさんはスターダストプロモーション事務所に所属していましたが、大麻は専属違反に当たるとして契約解除になったということも報じていました。

一方、当時の夫である高城剛さんもフライデー記事を読み本物の契約解除の通知書を見たとか。

そして高城剛さんによると、エイベックスの社長は沢尻エリカさんを奴隷のように扱っているとコメントしていました。

実はスターダストは、大麻だけではなく高城剛さんとの結婚にも納得がいかないため解雇し、エイベックス事務所に対して、2人が離婚することを条件に移籍を提示したのです。

また、エイベックスの社長から「愛人になるか、仕事で脱ぐか」ということを言われ後者を選んだのです。

そしてエイベックス事務所は「沢尻エリカ離婚」という形で報道することになりました。

こうして2人は離婚しエイベックス事務所に移籍することになったわけです。

その後、沢尻エリカさんは映画『ヘルタースケルター』で濡れ場を演出することとなりました。

沢尻エリカさんが大麻をやっていたことは大変ショックだと感じました。

もう二度と薬には手を染めてほしくないです。

スポンサードリンク

劣化した驚きの原因とは!?

沢尻エリカさんの劣化が噂されていますが本当かどうか画像検証してみましょう。

デビュー当時

沢尻エリカ デビュー当時

可愛いですね。

 

最近

沢尻エリカ ほうれい線

確かにほうれい線が目立ってしまっています。

実は沢尻エリカさんの劣化の原因は歯の矯正だとか。

沢尻エリカさんの歯は元々は八重歯でファンならご承知でした。

沢尻エリカ 八重歯

八重歯が可愛いですね。

しかし最近は歯を矯正しすっかり整いました。

沢尻エリカ 歯 矯正

綺麗になり過ぎですね。

このように歯の矯正によってほうれい線が目立ち口元が老けやすくなるそうです。

後、強いて言うならば劣化の原因にストレスもあるかと思います。

薬問題や「別に」発言の問題などでいろいろとバッシングを受けてそれがストレスになっているかもしれません。

デビュー当時の可愛さから一転してここまで顔が変わってしまったことを考えるといろいろ苦労されたのは言うまでもありませんね。

世間を騒がせた沢尻エリカさんですがこれからも頑張ってほしいです。

家族を亡くす悲しい過去とは!?

沢尻エリカさんは過去に家族を2人亡くされています。

沢尻エリカさんは幼い頃、父親が競走馬をたくさん飼っていたことから裕福な家庭で育ちました。

しかし中学生だった時に父親ががんで亡くなり、さらに兄が交通事故で亡くなっています。

沢尻エリカさんによると、兄を亡くした時が一番悲しかったと語っており、亡くした時に初めてもっと仲良くしておけばよかったと悔やんでいたそうです。

そんな悲しい過去がありましたので2人の分まで精一杯生きてほしいです。

スポンサードリンク

  関連記事

海老蔵の娘が顔隠すダウン症疑惑の真相とは!?自宅の住所が目黒区青葉台だと判明!?
古川雄輝と未来穂香の年の差熱愛の真相がヤバい!?彼女が韓国人という事実が判明!?
橋本愛の太った画像がヤバい!?髪型が変な驚きの事実とは!?
高知東生と交友関係がある芸能人から次の逮捕者を検証!?
藤原さくらのタバコのふかしと喫煙が本当か検証!?耳の形が変だという事実とは!?
桜井日奈子の出身大学が日大だと判明!?バスケが上手い意外な事実とは!?
北川景子の実家が病院だと判明!?すっぴんが葬儀で暴露され酷い事実とは!?
北川景子の家族構成が判明!?性格と関東連合の関わりがヤバい!?
有村架純のボブが似合わないと不評がヤバい!?西島隆弘との熱愛発覚!?
水原希子の妹の高校と浅野啓介との関係を暴露!?ジヨンとの破局説の事実が判明!?