StarNet Dream (スターネット ドリーム)

高畑充希の箸の持ち方の画像がヤバい!?彼氏が岩田剛典という事実とは!?

      2017/05/04

高畑充希

最近では映画『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』にも主演出演された女優の高畑充希さん。

そんな高畑充希さんですが、箸の持ち方が変だということで本当かどうか画像検証してみました。

また、彼氏が岩田剛典さんだと噂が挙がっていますので本当かどうか調べてみました。

スポンサードリンク

箸の持ち方が変な画像が流出!?

高畑充希さんの箸の持ち方が変だと噂になっていますので画像検証してみましょう。

高畑充希 箸の持ち方3

高畑充希 箸の持ち方4

高畑充希 箸の持ち方2

高畑充希 箸の持ち方

確かに持ち方が少し違うような気がし、具体的には人差し指と中指を丸め過ぎているようにも思えます。

後、食べ方がちょっと…

ちなみに正しい箸の持ち方は次の通りです。

正しい橋の持ち方

管理人もこれぐらい綺麗に持てるようになりたいです。

 

今回、高畑充希さんの箸の持ち方が話題になったのは、バラエティ番組『しゃべくり007』に出演したことがきっかけです。

同番組では、黒部和牛厚切りトロタン、ミルフィーユロース、霜降りロースのメニューが出され、肉好きな高畑充希さんにとって嬉しいメニューだったとか。

箸の持ち方だけではなく食べ方も汚いと言われたそうですが、食べ方に関してはメニューが大きな肉だったため、大きな口を開けたことでそのように見えると考えられます。

実際に食べ方に対する意見としては

・あんなデカい肉を出されたら誰だってそうなる

・一口大に切ってやれよ

食べ方に関しては、今回はメニューが悪かっただけですね。

しかし高畑充希さんの食事のマナーがこれだけ話題になるのは、高畑充希さんがお嬢様育ちだからです。

高畑充希さんはお嬢様で、箸の持ち方の教育もしっかり受けてきているはずだと多くの視聴者が思っているようです。

そのため多少の違和感でも敏感に反応し話題になったわけです。

確かにお嬢様感の強い高畑充希さんですので食事のマナーも見られているのかもしれませんね。

そんな高畑充希さんはドラマなどでも箸の持ち方が変なのかどうか調べてみました。

連続テレに小説『ごちそうさん』での箸の持ち方です。

高畑充希 箸の持ち方 ごちそうさん

見づらいですが、やはりちょっと指を丸めているような気がします。

ドラマ撮影でもこのような持ち方をしているところを見ると、恐らく箸の持ち方を教えてくれた人はいないかもしれませんね。

これからはできれば正しい持ち方で食事してほしいところです。

スポンサードリンク

彼氏が岩田剛典という事実とは!?

高畑充希さんの彼氏の噂に岩剛典さんが挙がっていますが、可能性はどちらとも言えません。

そもそも2人の出会いは、映画『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』で共演したことです。

映画での役柄は恋人同士を演じることでキスシーンが2回あることが判明しています。

しかも実は2人はこの映画撮影のために1年前から出会っており、この時から彼氏の噂として挙がっていました。

確かに恋人役でキスシーンがあると分かると、早くから噂になりますよね。

また、ポスタービジュアルの撮影の時に2人は初めて出会ったわけですが、出会って1分もしないうちに岩田剛典さんは高畑充希さんにバックハグをしました。

高畑充希 岩田剛典 ハグ

しかしこれはスタッフがハグするように指示したのですが、多くの方が突然のバックハグで誤解を生むこととなったとか。

他にも高畑充希さんのインスタからはツーショット写真が出たこともありました。

高畑充希 岩田剛典 ツーショット

このツーショット画像が流出したことでネットでは炎上が起こったとか怒らなかったとか。

さらにバラエティ番組『王様ブランチ』で共演した時にも仲良しぶりが暴露されました。

同番組では、高畑充希さんは岩剛典さんの手が綺麗だと褒め、岩田剛典さんは高畑充希さんの髪型が好きだと褒めていました。

さらに映画の共演について聞かれると、高畑充希さんは「キュンキュンしていました」と答え、岩田剛典さんは「キュンキュンさせていました」と答えていました。

このようなことから仲良しどころか熱愛に発展しそうな雰囲気すら感じます。

ただし実際にフライデーされたわけではありませんので彼氏になるか微妙なところです。

ただしこれだけのエピソードがありますので彼氏になる可能性も十分あるかもしれませんね。

これからの2人の動向がとても気になることです。

関連記事:高畑充希が大学を卒業した場所が法政だと判明?有村架純と似てる!?

関連記事:高畑充希の実家は金持ちでヤバい!?歌が上手い下手と意見が浮上!?

スポンサードリンク

  関連記事

ダレノガレ明美の昔の写真を暴露!?ソフトボールを中学・高校時代に経験し太った事実とは!?
武井咲のヤンキーな過去を暴露!?画像だと別人!?TAKAHIROとの熱愛画像が流出!?
有村架純の髪型がダサい驚きの理由とは!?メイクの化粧道具は有名なアレだった!?
沢尻エリカの薬のフライデーの噂がヤバい!?劣化した驚きの原因とは!?
木下優樹菜の子供が可愛くなった事実とは!?次女のダウン症疑惑とは!?
蛯原友里の子供の名前が碧だと判明!?ドレスと髪型を画像検証!?
広瀬すずの太った理由を暴露!?画像あり!!性格が地元では酷いという噂がヤバすぎた!?
橋本環奈の「奇跡の一枚」と言われる理由は撮影者にあった!?気になる親の年齢が判明!?
中居正広とローラの結婚説の衝撃的な事実とは!?彼女との仲良し画像もあり!!
櫻井翔の家族全員の名前と写真を暴露!?結婚相手が東原亜希という衝撃的事実とは!?