StarNet Dream (スターネット ドリーム)

北川景子の実家が病院だと判明!?すっぴんが葬儀で暴露され酷い事実とは!?

      2017/05/04

今や世界でもその美貌が認められ一層知名度が増した女優の北川景子さん。

そんな北川景子さんですが、実家が病院だと噂が挙がっていますので本当かどうか調べてみました。

また、すっぴんが葬儀で暴露され酷いそうですので画像検証してみました。

スポンサードリンク

実家が病院だと判明!?

北川景子さんの実家が病院だと噂になっていますが、まず先に結論を言うと全くのガセネタです。

実家が病院だと噂されるようになった理由はいくつかあります。

1つ目は祖父が医者だったからです。

北川景子さんの祖父は実は滋賀県で開業医として病院を開院されていました。

祖父が開業医だったことから北川景子さんの父親も医者だと勝手に解釈し実家は病院ではないかと噂が広がったのでした。

しかし父親は医者ではなく民間企業に勤めるサラリーマンで三菱重工に勤めているとか。

2つ目は自身が医者を目指していたからです。

北川景子さんは実は中学・高校時代は医者を目指していたそうです。

というのも小学生時代は自身が病弱だったため病院に通っていましたが、いつの間にか病院が好きになったんだとか。

また、北川景子さんは兵庫県出身ですが、小学生の頃に阪神淡路大震災を経験したことで震災により同級生を亡くしたことで医者を目指すきっかけにもなったそうです。

そして夢を叶えるために高校は理系の学校に進学されるようになったことからいかに目標に向かっていたことが分かります。

このような理由から北川景子さんの実家が病院だと噂が挙がるようになりましたが、もし仮に実家が病院だったら凄かったですね。

ちなみに北川景子さんは滋賀県に墓参りに行ったことがあるそうですので、祖父の実家が滋賀県だと噂が挙がっているんだとか。

一方、親戚に女優の高畑淳子さんがいますが香川県出身であることから、北川景子さんの実家も香川県だと噂になりました。

しかしこちらに関しては全くの誤った情報で実家は兵庫県で間違いないでしょう。

現在、北川景子さんはDAIGOさんとご結婚されていますので、まだまだ実家について話題が尽きないでしょう。

そんな北川景子さんのこれからの活躍にも期待したいです。

関連記事:北川景子の実家は金持ち!?食べ方が汚いのが残念でヤバい!?

スポンサードリンク

葬儀で見せたすっぴんが酷い事実とは!?

北川景子さんのすっぴんが酷いと話題になっていますので、まずは画像検証してみましょう。

北川景子 すっぴん 泣き顔

北川景子 泣き顔2

あの美貌を兼ね備えている北川景子さんですのですっぴんが意外過ぎな感じがしました。

このすっぴんが暴露されたのは森田芳光さんの葬儀に北川景子さんが参列したからです。

森田芳光さんは北川景子さんの女優としてのきっかけを与えてくれた方ですので写真の通り泣いているのが分かります。

このすっぴんに対しては「泣き過ぎ」だという心無い非難も殺到しさらにはすっぴんも酷いと意見が寄せられています。

しかし葬儀で泣くのは当たり前でこれを泣き過ぎというのは言い過ぎな気がします。

また、すっぴんも可愛いとまでは言えませんがそれほど酷くないように思えます。

北川景子さんのすっぴんが意外な感じでしたので、かつての北川景子さんと普段の北川景子さんの顔を画像を比較検証してみました。

中学生時代

北川景子 中学生

 

デビュー当時

北川景子 デビュー当時

 

現在

北川景子 現在

 

中学生時代から現在までを比較すると別人に思えてしまいますが普通に可愛いと思います。

先ほどのすっぴんは泣いた顔がもしかしたら酷く写ってしまったのかもしれません。

北川景子さんのこれからの容姿がとても気になるところです。

スポンサードリンク

  関連記事

木下優樹菜のヤンキーな性格は両親譲り!?料理がひどい衝撃的事実とは!?
窪塚洋介の転落が薬の真相とは!?のんちゃんの画像と今を調査!?
北川景子の結婚式のドレスと髪型が綺麗すぎてヤバい!?
有村架純のエラの画像とボトックス注射の真相がヤバい!?関西弁が下手な衝撃的事実とは!?
堀北真希と山本耕史の結婚の理由がヤバい!?性格がドSという衝撃的な事実とは!?
ダレノガレ明美の昔の写真を暴露!?ソフトボールを中学・高校時代に経験し太った事実とは!?
鈴木奈々の旦那の車が凄すぎた!?すっぴんが超かわいいとの噂も!?
井上真央の大学の友達の証言から性格が判明!?信仰の宗教が創価学会の真相とは!?
武井咲が韓国で人気のある衝撃的事実とは!?脚が太いのは意外な理由だった!?画像あり!!
広瀬すず 食べ方の動画がヤバい!?出身高校がどこか判明!?