StarNet Dream (スターネット ドリーム)

蛯原友里の子供の名前が碧だと判明!?ドレスと髪型を画像検証!?

      2017/05/04

蛯原友里

30歳を過ぎても未だ衰え知らずで、最近では子供も出産されたファッションモデルの蛯原友里さん。

そんな蛯原友里さんの子供の名前が碧だと噂が挙がっていますので本当かどうか調べてみました。

また、ドレスや髪型がとてもお似合いだということで画像検証してみました。

スポンサードリンク

子供の名前は碧!?

蛯原友里さんは2015年11月4日に男の子をご出産されています。

そんな子供の名前が碧くんだと噂されていますが、まず先に結論を言うとかなり信ぴょう性が低いです。

というのも蛯原友里さんは子供の名前や写真を非公開にしています。

したがって碧くんの名前の出どこは分かりませんが、意外な憶測が挙がっていました。

1つ目は誕生日説です。

碧という字は深い青ということでサファイアを示しており、サファイアは誕生石で言うと9月になります。

そして子供が9月生まれとの憶測が挙がりこのような名前の噂が広がりましたが11月生まれだと判明していますのでがガセネタですね。

2つ目は蛯原友里さんのブログです。

蛯原友里さんのブログには「綺麗な空や海のように」というタイトルの記事があります。

そして空や海に関する写真が掲載されており、本人も「こんな綺麗なブルーの空や海のようになりたい」というコメントを残しました。

つまりブルーがとても好きで憧れていることを考えると、自分の子供にも青が関連する名前として碧という憶測が広がったわけです。

3つ目は男のにも使われる名前です。

碧という名前は女の子に付けるイメージですが、実は男の子にも付けている例があるそうです。

そして両親が美顔ですので子供の顔も名前も美しいだろうと勝手に解釈するようになり碧という名前が挙がったわけです。

このような憶測が挙がり名前が碧と噂されるようになりましたが、そのぐらいの憶測では限りなく信ぴょう性は低いでしょう。

確かに双子の妹の蛯原英里さんの子供はとても可愛いですね。

蛯原友里 妹 子供

とても可愛いですね。

恐らく蛯原友里さんの子供もきっとこれぐらい可愛いのでしょうね。

そんな蛯原英里さんは実はチャイルドボディセラピストという赤ちゃんの専門家です。

そのため姉が妊娠した時は出産時の不安や産後、そして子育てまでアドバイスを受けていたそうです。

その一方、子供を出産したことで子育てに専念するのかと思いきや、出産したのが11月4日でしたが12月の上旬にファッション誌の撮影をし出産して1か月ぐらいで仕事復帰しました。

しかし子供が可哀想と言った意見もあり復帰については周りの目は厳しいものもあったとか。

出産してすぐ芸能復帰することを考えるとやはり生活が懸かっているのでしょうね。

したがって家庭の事情ですのであまり他人の生活には口出しするものではありませんね。

いずれにせよ子供の名前と写真が公開されるのがとても楽しみであります。

スポンサードリンク

ドレスと髪型がお似合いでヤバい!?

蛯原友里さんのドレスと髪型がお似合いだということで少し画像検証してみました。

ドレスの画像です。

蛯原友里 ドレス1

蛯原友里 ドレス3

蛯原友里 ドレス2

 

ピンクのドレスがとても綺麗ですね。

 

髪型の画像です。

蛯原友里 髪型3

蛯原友里 髪型2

蛯原友里 髪型5

蛯原友里 髪型1

蛯原友里 髪型4

 

蛯原友里さんの髪型はどれも自然な感じが良いですよね。

特に最後の髪型はちょっと小悪魔っぽい感じがとても魅力的で普段のイメージとはちょっと違ったヘアスタイルですので印象的です。

 

蛯原友里さんのドレスと髪型はどれもお似合いと言ったところだと思います。

年齢も36歳を過ぎましたが全然衰えないのでまだまだ綺麗な蛯原友里さんを見ることができるかもしれませんね。

そんな蛯原友里さんのこれからのご活躍を期待したいです。

スポンサードリンク

  関連記事

高畑充希が大学を卒業した場所が法政だと判明?有村架純と似てる!?
古川雄輝と未来穂香の年の差熱愛の真相がヤバい!?彼女が韓国人という事実が判明!?
紗栄子の子供は障害持ちでかわいそうだった!?前澤とお風呂に入り結婚も間近!?
土屋太鳳と山崎賢人の目撃情報がツイッターで発覚!?姉や弟がいる家族関係がヤバい!?
堀北真希と山本耕史の結婚の理由がヤバい!?性格がドSという衝撃的な事実とは!?
藤原さくらの態度に米倉涼子の反応がヤバい!?タトゥーが足首にある事実とは!?
上戸彩の子供がダウン症と言われる意外な理由とは!?ベッキーと絶縁したという真相がヤバかった!?
高畑充希の実家は金持ちでヤバい!?歌が上手い下手と意見が浮上!?
北川景子の家族構成が判明!?性格と関東連合の関わりがヤバい!?
武井咲が韓国で人気のある衝撃的事実とは!?脚が太いのは意外な理由だった!?画像あり!!