StarNet Dream (スターネット ドリーム)

古川雄輝と未来穂香の年の差熱愛の真相がヤバい!?彼女が韓国人という事実が判明!?

   

古川雄輝

テレビドラマや映画などに出演する機会が増え、最近ではテレビドラマ『イタズラなKiss〜Love in TOKYO』で主演出演された俳優の古川雄輝さん。

そんな古川雄輝さんですが、未来穂香さんとの年の差熱愛が噂されていますのでその真相を調べてみました。

また、彼女が韓国人だということですが果たして真相は。

スポンサードリンク

未来穂香との年の差熱愛の真相とは!?

古川雄輝さんと未来穂香さんの熱愛の噂が挙がっていますが、まず先に結論を言うと信ぴょう性は低いと判断できます。

未来穂香さんは古川雄輝さんよりも10歳年下で年の差熱愛として噂されています。

そもそも2人の出会いはテレビドラマイタズラなKiss〜Love in TOKYOで共演したことです。

このドラマでは恋人同士を演じていたため撮影の時はキスをすることが多く、また、お互いにキスについて話をしてしたそうです。

そしてドラマでは2人は結婚しますが、それがとてもお似合いだったため現実で結婚することを望む声も多かったんだって。

また、仲良しの噂として、未来穂香さんはニューヨークに語学留学したこともありますが、その際、古川雄輝さんが「いってらっしゃいほののん。また帰ってくることをずっと待ってるね」と見送ったそうです。

未来穂香さんは現在は事務所を退社しておりますが「彼女が事務所を辞めたのは古川雄輝さんの子供を身籠ったから」という理由が一部の噂として流れているんだとか。

このような仲良しエピソードや婚約説があることで熱愛の噂が流れました。

しかし古川雄輝さんは、プライベートでは未来穂香さんとは連絡を取ってはおらず、テレビで彼女の活躍ぶりを見ているだけに止まっているとコメントしていました。

よって単なる仲良しであり熱愛には発展する可能性は低いと判断しました。

それでも2人のこれからの動向がとても気になります。

スポンサードリンク

彼女が韓国人という事実とは!?

古川雄輝さんの彼女が韓国人だと噂がありますが元カノでした。

実は古川雄輝さんは海外生活が長く7歳からカナダに8年間住み高校生になるとニューヨークに3年間住んでいました。

合計11年も海外で生活されていたことから英語がとてもネイティブです。

高校は慶應義塾ニューヨーク学院に通学されていましたが、その時に付き合っていたのが韓国人の彼女です。

現在は何も情報がありませんのですでに破局してしまったものと思われます。

これからの古川雄輝さんの彼女がとても気になります。

父親は実は医学博士だった!?

古川雄輝さんの父親は医学博士です。

この噂が広がった経緯は、古川雄輝さんが父親は医学博士だと語り自分の子供の頃の夢が医者だったことから判明しました。

実際、古川雄輝さんは慶應義塾大学の理系だったことからいかに医者を目指していたことが分かりますね。

ちなみに父親は難病に関することを専門的に扱い新薬の開発を行っているそうで海外でも知れ渡っているんだとか。

父親のこれからのご活躍を期待したいです。

スポンサードリンク

  関連記事

高知東生の元嫁・あいだ画像がヤバい!?桐谷健太と似てる!?親子説も検証!?
ダレノガレ明美の昔の写真を暴露!?ソフトボールを中学・高校時代に経験し太った事実とは!?
有村架純のボブが似合わないと不評がヤバい!?西島隆弘との熱愛発覚!?
二宮和也の父の名前が判明し画像流出!?ゲームの種類とオンラインがヤバい!?
北川景子の結婚式のドレスと髪型が綺麗すぎてヤバい!?
藤原さくらのタバコのふかしと喫煙が本当か検証!?耳の形が変だという事実とは!?
海老蔵の娘が顔隠すダウン症疑惑の真相とは!?自宅の住所が目黒区青葉台だと判明!?
桜井日奈子の出身大学が日大だと判明!?バスケが上手い意外な事実とは!?
木下優樹菜の子供が可愛くなった事実とは!?次女のダウン症疑惑とは!?
桐谷健太の嫁が元キャバ嬢の驚きの事実とは!?出身大学がどこか判明!?