StarNet Dream (スターネット ドリーム)

水原希子の母がCAの事実とは!?妹の名前が佑果だと判明!?

      2017/05/04

水原希子

モデルや女優として活躍の場を増やし、最近では映画『進撃の巨人』にも出演された水原希子さん。

そんな水原希子さんですが、母がCAだと言われています。そしてCAになったことで結婚相手も海外の方だったようですので調べてみました。

また、妹の名前は佑果さんで最近注目されるようになってきたそうですのでどんな方なのか少し調べてみました。

スポンサードリンク

母がCAの事実とは!?

水原希子さんは顔立ちがハーフな印象ですが、実際に両親について調べてみると父親と母親は日本の国籍ではありませんでした。

実は父親はアメリカ人で母親は韓国人だったのです。

そんな母親は昔、CAをやっていました。

CAはキャビンアテンダントの略でかつてのスチュワーデスと同じ職業で、いわゆる客室乗務員です。

そんなCAをしていた母親ですが、水原希子さんは母親の背中を見てきた影響でCAに憧れていました。

そんな中、水原希子さんは『キャビンアテンダント刑事~ニューヨーク殺人事件~』にCA役で出演したことがあります。

この時の水原希子さんは「憧れの職業に抜擢され嬉しい」という発言をしており母親の背中を見て影響を受けたのは間違いありませんね。

一方、母親はアメリカ人の男性とご結婚されましたが、実はCAになったことでフライトで海外に行く機会が多くなり、その結果アメリカ人の男性とゴールインしたということになります。

しかし実は水原希子さんが11歳の頃、両親は離婚し水原希子さんは妹と共に母親に引き取られ育てられました。

現在、水原希子さんと父親は別居状態ですが、テキサス州に住んでいる父親に対してはメールやFacebookなどで毎日連絡を取っているそうです。

ちなみに父親の職業は無職ですが、水原希子さんが言うには「父親は仕事ができない」とのことです。

もしかしたら離婚の原因はそういった“ヒモ状態”だったかもしれませんね。

また、結婚する前の母親の目標としては

ハーフの子供が欲しい

子供にハーフモデルをやらせたい

アメリカ国籍が欲しい

引用元:http://ever-sphere.com/kiko-mizuhara/

上記の目標のうちハーフの子供とハーフモデルをさせたいという目標は実現しました。

実は母親は旦那と離婚後、水原希子さんのために「Seventeen」のオーディションを見つけて、それがきっかけで水原希子さんはモデルの道に進みました。

現在の水原希子さんがいるのは母親の強い目標があったからということになりますね。

どうか今度は水原希子さんが母親に親孝行してほしいところです。

スポンサードリンク

妹の名前は佑果だと判明!?

水原希子さんには4つ歳下の妹の佑果さんがいます。

姉がモデルとして活躍していることはすっかり有名な話ですが、実は佑果さんもモデルとして活躍されています。

佑果さんの本名はアシュリー・ユカ・ダニエルです。

本名を見てもお分かりのように実は姉と同じくアメリカ国籍だったのです。

ちなみに水原希子さんの本名はオードリー・ダニエル・キコです。

アメリカ国籍と身長が175㎝もありますのでまさにモデルをするのにふさわしい体型ですね。

そんな佑果さんがモデルを始めるきっかけになったのは、姉がテレビ番組で妹について紹介したからです。

水原希子さんがとても綺麗なわけですから妹の紹介となるとかなりのオファーがあったのでした。

姉妹そろってハーフモデルは美しい限りです。

まだまだ姉ほど注目されてはいませんがこれからますます注目されること間違いないでしょう。

将来は姉妹そろって活躍すると注目されまだまだ需要が上がりそうですね。

関連記事:水原希子の妹の高校と浅野啓介との関係を暴露!?ジヨンとの破局説の事実が判明!?

スポンサードリンク

  関連記事

鈴木奈々の旦那の車が凄すぎた!?すっぴんが超かわいいとの噂も!?
高橋みなみの母が亡くなると言われる理由は実は再逮捕だった!?弟の名前が高橋涼であだ名は「たかし」!?写真と私生活を暴露!?
蛯原友里の子供の名前が碧だと判明!?ドレスと髪型を画像検証!?
高畑充希の実家は金持ちでヤバい!?歌が上手い下手と意見が浮上!?
きゃりーぱみゅぱみゅが太ったのがCM『au』で暴露!?画像が可愛いヤングジャンプの表紙とは!?
高知東生と交友関係がある芸能人から次の逮捕者を検証!?
土屋太鳳と山崎賢人の目撃情報がツイッターで発覚!?姉や弟がいる家族関係がヤバい!?
相葉雅紀の彼女は現在一般人!?実家が火災になった衝撃的真実とは!?
上戸彩の離婚速報は実は全くの嘘で信ぴょう性のない悪質なデマだった!?
北川景子の創価学会の事実がしゃべくりで判明!?宗教と神棚の関係性についても検証!?