StarNet Dream (スターネット ドリーム)

滝沢眞規子の長女の中学がどこか判明!?旦那の仕事や年収と実家を暴露!?

      2016/05/27

滝沢眞規子

VERYの所属モデルとして一気に知名度が上がりテレビやCMにも出演するようになった滝沢眞規子さん。

そんな滝沢眞規子さんは10年以上前に滝沢伸介さんとご結婚され子供も授かりました。そんな長女の中学の場所がどこか判明したのでしょうか。

また、旦那の気になる仕事や年収そして実家についても調べてみました。

スポンサードリンク

長女の中学はどこ!?

滝沢眞規子さんは滝沢伸介さんと結婚し15年を迎えました。

まず家族構成は夫の滝沢伸介さん、本人、長女、長男、次女の5人です。子供は2人娘と1人息子ということになります。

名前については分かりませんでしたが、あるテレビ番組で娘に向かって「りか」と言っていたことから長女か次女のどちらかが「りか」で間違いないでしょう。

そんな中、長女の出身中学がどこか話題になっているようです。

なぜなら2013年に滝沢眞規子さんが自身のブログで「4年生になる長女が中学を受験するために塾に通わせている」というコメントを残していたため長女の出身中学について話題になったからです。

もし中学に受かっていたら2016年4月時点で中学1年生ということになります。

そんな長女は第1志望が立教女学院で第2志望が東京女学館だと言われています。果たして合格したのでしょうか。

滝沢眞規子さんは自身のインスタグラムでコメントを残しています。

受験終わりました。悔し涙もありましたが合格頂いた学校にご縁があったと思っています! 応援して頂きありがとうございました(^^) そして全国の受験生、ご家族…みんなみんなお疲れ様でした!

引用元:滝沢眞規子のインスタ

>悔し涙もありましたが合格頂いた学校にご縁があった

このような発言からまず第1志望は落ちた可能性が高いですね。

しかし合格証明書を見ると東京女学館と同じ物でしたので合格したのは東京女学館で間違いないようです。

合格おめでとうございます!!

一方、長男と次女はどこの学校に通っているのかというとまだそこまでは判明しませんでした。

2016年時点での長男は9歳、次女が7歳ですのでまだ中学の話題は出ていないかもしれませんね。

いずれにせよ長女が今年から中学1年生ですので学校生活を充実させてほしいです。

スポンサードリンク

旦那の仕事と年収や実家が凄い!?

滝沢眞規子さんの旦那の滝沢伸介さんについて調べてみました。

滝沢伸介さんは滝沢眞規子さんよりも11歳年上です。

2人の馴れ初めは、滝沢眞規子さんが大学生時代に原宿のカフェでアルバイトをしていた時に客として来店した伸介さんから口説かれたことがきっかけです。

まず伸介さんの仕事はネイバーフッドの代表取締役でありデザイナーでもあります。

ネイバーフィドというのは若者向けのファッションブランドです。

芸能人ですと長瀬智也さんや木村拓哉さんなどが愛用しているそうです。

このブランドはかなり高級であるため年商もかなり高く約20億円と言われています。

ちなみにネイバーフィドの公式ホームページはこちらです。

しかし元々はDJやスタイリストなどをしたりレコード会社に勤めていたそうです。

つまり実家からの跡継ぎではなく自身が立ち上げた会社ということになります。かなりのやり手であることが分かりましたね。

伸介さんは長野県出身であるため実家も同県にあります。

両親は同県では有名な蕎麦屋「一松亭」を経営されています。

また、兄弟もいて長男は開業医、三男は蕎麦屋の跡継ぎだそうです。実は伸介さんは次男だったわけです。

伸介さんご本人も凄いですが実家もかなり凄いことが判明しました。

今は滝沢眞規子さんと子供たちと幸せな家庭を築いているかと思います。

これからも滝沢家の話題に目を向けてみたいです。

スポンサードリンク

  関連記事

有村架純の顔でかいという衝撃的事実とは!?姉の名前と画像が判明し過去にはモデルも!?
前田敦子の泥酔の真相とは!?エラを削った衝撃的真実がヤバすぎる!?
広瀬すず 食べ方の動画がヤバい!?出身高校がどこか判明!?
もえのあずきの実家と大学と彼氏と本名が判明!?歯が無い残念な事実とは!?
上地雄輔の嫁の名前が矢野聖子で写真が流出!?結婚式の出席者が超豪華であの島田紳助も出席!?
野田洋次郎の彼女吉高由里子と破局が衝撃的だった!?服は人気のあのブランド品!?
蛯原友里の子供の名前が碧だと判明!?ドレスと髪型を画像検証!?
相葉雅紀の彼女は現在一般人!?実家が火災になった衝撃的真実とは!?
紗栄子の子供は障害持ちでかわいそうだった!?前澤とお風呂に入り結婚も間近!?
広瀬すず 性格がモニタリングで悪そうだと評判!?山崎賢人と熱愛発覚!?