StarNet Dream (スターネット ドリーム)

武井壮の兄が俳優で写真流出!?フライデー内容がヤバい!?

      2016/06/01

武井壮

世界マスターズ陸上に出場し銅メダルを取ったことで大きな話題になった武井壮さん。

そんな武井壮さんですが、兄が俳優で写真が流出したそうですので確かめてみました。

また、武井壮さんのフライデー内容があまりにも意外でしたが果たして。

スポンサードリンク

兄が俳優で写真流出!?

武井壮さんには兄がいますが家庭内における壮絶な過去があったことが判明しました。

そもそも武井壮さんの家族構成は父、母、2歳年上の兄の武井情さん、本人の4人です。

しかし実は武井兄弟が中学生時代だった頃に両親は離婚し母は家を出ていき父は他の人と家庭を持つようになりました。

兄弟にとって家族らしい愛情を受けたことが無くいつも人に認められたいという気持ちで飢えていたそうです。

そんな気持ちを持っていた兄弟ですが武井壮さんにとっての気持ちの支えは兄の情さんの存在でした。

一方、情さんも世間で認められたいという気持ちが強くなり中学を卒業後に俳優を目指すことにしました。

最初は勉強のために俳優育成学校に通い、他の俳優の付け人をして俳優としての下積みをしていました。

20歳頃になるとテレビ出演を果たすようになりこれから俳優としての人生が始まろうとしていました。

しかし情さんが23歳の時に癌の宣告を受けてしまいました。

入院して抗がん剤を服用しましたが病気の進行は思っていた以上に早かったそうです。

そして手術が行われましたが腹部には大きな癌細胞が見つかりボーリング球の大きさだったと言われています。

これで一時的に余命を取り留めたのですが完治することはなく24歳という若さで帰らぬ人となってしまいました。

武井壮 兄

24歳という若さで亡くなってしまったのはあまりにも可哀想すぎです。

これから期待されていただけにとても残念です。ご冥福をお祈り申し上げます。

兄が亡くなった後の武井壮さんの心境は兄の分まで精いっぱい生きることを誓い、芸能界とアスリートとして限界に挑み「百獣の王」を目指すようになりました。

世界マスターズ陸上で銅メダルを取れたのも兄の遺志が原動力になったこと間違いないでしょうね。

兄を失ったことは本当に残念ですが兄の遺志を受け継ぎ力強く生きている武井壮さんはとても立派だと感じました。

そんな武井壮さんのこれからの活躍も兄の遺志が原動力になること間違いないでしょう。

スポンサードリンク

フライデー内容がヤバい!?

武井壮さんのフライデー内容は立ちションというものでした。

しかし証拠画像は見つかりませんでした。

事の発端は2016年2月末頃です。

武井壮さんは高級車で都内を走り世田谷区内で駐車しましたが、すぐさま車の後ろに向かいそして周囲を警戒しながら立ちションをしたそうです。

これが事実だとしたらかなりカッコ悪いですね。

というのも武井壮さんは次のようなコメントをしていました。

『俺は絶対にスキャンダルは撮られない。撮れるものなら撮ってみろ!』

かなり強気な発言ですがこの発言には変わった主旨がありました。

それは目的地に行く際に途中で車を降り目的地まで全速力で走るということです。

つまり100mを10秒台で走る武井壮さんですのでマスコミはスピードに付いて来れずフライデー写真は撮られない自信があったということです。

確かにアスリートですので全速力で走られたらマスコミは追いつけないでしょうね。

武井壮さんの自信過剰に対して、ある特番では「マスコミの取材から3日間逃げ切ることができるか?」という企画を行ったそうです。

もちろんそこに武井壮さんご本人もいましたがかなり余裕な態度を示していたそうです。

しかしこのような自信を持っていましたが今回は運悪くフライデーされてしまったというわけです。

しかし肝心のフライデー写真がないということでテレビ番組でも企画を提案していたことを考えると恐らく“やらせ”かと思います。

フライデーの真相は判明できませんでしたが週刊誌のネタ作りのようにも思えてきました。

武井壮さんは週刊誌だけではなく陸上競技でも逃げ切ってほしいです。

スポンサードリンク

  関連記事

上地雄輔の嫁の名前が矢野聖子で写真が流出!?結婚式の出席者が超豪華であの島田紳助も出席!?
上戸彩の離婚速報は実は全くの嘘で信ぴょう性のない悪質なデマだった!?
上戸彩の子供がダウン症と言われる意外な理由とは!?ベッキーと絶縁したという真相がヤバかった!?
広瀬すず 性格がモニタリングで悪そうだと評判!?山崎賢人と熱愛発覚!?
松本潤と榮倉奈々のドラマ共演で熱愛発覚!?肌を修正した真相とは!?
沢尻エリカの離婚成立の真相がヤバい!?離婚成立に出した条件とは!?
松本潤の彼女は実は一般人でプリクラ画像が流出!?井上真央とは破局し結婚はガセだった!?
久保建英の現在の活躍がヤバい!?出身中学や弟についても検証!?
豪栄道の彼女や結婚相手をチェック!?相撲のきっかけや四股名の由来も判明!?
アンジェラ佐藤の手首に傷で引退も!?食べ過ぎで吐く事実と歯の形がヤバい!?