StarNet Dream (スターネット ドリーム)

窪塚洋介の転落が薬の真相とは!?のんちゃんの画像と今を調査!?

      2017/05/04

窪塚洋介

テレビドラマや映画に出演し活躍していますが、一方、あの転落事故で世間を騒がせた俳優の窪塚洋介さん。

そんな窪塚洋介さんの転落事故の原因に薬が挙がっていますがその真相について調べてみました。

また、元妻のんちゃんの画像や今何しているのかリサーチしてみました。

スポンサードリンク

転落が薬の真相とは!?

窪塚洋介さんがマンションから転落した事故をご存知でしょうか。

この転落事故は奇跡的に生きていることも大きなニュースになりました。

今回の転落事故は横須賀市にある自宅マンションからの転落事故でした。

高さ26メートルの9階から転落し、普通だと命を落とす大事故ですが奇跡的に頭蓋骨骨折という大怪我だけで済みました。

当時の窪塚洋介さんの生活は「のんちゃん」こと徳子さんと結婚し息子の愛流(あいる)くんを授かったり俳優としての活動も順調に行っていた状態でした。

そういうことから少なくとも自殺ということは考えにくいです。

しかし転落事故の原因に薬をやっていたのではないかと憶測が飛ぶようになりました。

薬の憶測が出てきた理由は2つあります。

1つ目は本人が事故当時の記憶がなかったからです。

転落事故を起こしたのにもかかわらず本人は「記憶がない」と語っており、記憶がないことから飛び降りる前に薬を使用したという噂が挙がったようです。

2つ目は薬に関する発言があったからです。

窪塚洋介さんは「大麻は奇跡の草」と発言したことがあり、この発言から薬に興味があるということが疑われるようになりました。

また、窪塚洋介さんの知り合いに薬をやっている人がいるそうですがそういう人とかなり親しくなり付き合いもしていたそうです。

このような経緯があり薬の疑いの目が向けられるようになりましたが本人は薬を否定する発言もありました。

否定するのは当然の流れですが薬の真相はどうなのでしょうかね。

実際に逮捕されたり大ごとにはなっていないので謎は深まるばかりです。

ただし当時の生活から薬をやっていたことは管理人は考えにくいと思います。

ましてや新婚ほやほやで子供を授かるなど幸せな時期でしたので薬による原因ではなく単なる事故であることを願いたいです。

スポンサードリンク

のんちゃんの画像と今を調査!?

窪塚洋介さんとのんちゃんこと徳子さんはかつてご結婚され長男の愛流(あいる)くんを授かりましたが現在は離婚しています。

のんちゃんこと徳子さんの画像はこちらです。

窪塚洋介 元嫁

綺麗な方ですね。

そんなのんちゃんですが現在は実家の大阪に帰っているそうです。

一方、仕事に関しては30歳を過ぎているようですのでかつてのようにダンサーとして活躍するのは難しいです。

しかし地元大阪にあるダンススクールで働いているそうで、しかもそのスクールには窪塚洋介さんの金銭的な支援もあると言われています。

離婚しても元妻に対して支援するところを見るとやはり円満離婚だったことがうかがえますね。

また、親権は窪塚洋介さんにありますが愛流くんも実母に会っていることでしょうね。

離婚後も交流があるということでこれからも関係が続くといいですね。

スポンサードリンク

  関連記事

高畑裕太のハニートラップの可能性の真実を検証!?久本雅美が関与の噂も!?
上戸彩の出産が早い意外な理由とは!?
鈴木奈々の旦那の車が凄すぎた!?すっぴんが超かわいいとの噂も!?
海老蔵の娘が顔隠すダウン症疑惑の真相とは!?自宅の住所が目黒区青葉台だと判明!?
有村架純の顔でかいという衝撃的事実とは!?姉の名前と画像が判明し過去にはモデルも!?
小林麻耶の実家の場所が世田谷だと判明!?両親が別居し離婚の真相とは!?
高橋みなみの母が亡くなると言われる理由は実は再逮捕だった!?弟の名前が高橋涼であだ名は「たかし」!?写真と私生活を暴露!?
木下優樹菜の子供が可愛くなった事実とは!?次女のダウン症疑惑とは!?
高畑淳子の若い頃の写真・画像が流出!?新居の場所や住所がどこか判明!?
高知東生の元嫁・あいだ画像がヤバい!?桐谷健太と似てる!?親子説も検証!?