StarNet Dream (スターネット ドリーム)

藤原さくらの態度に米倉涼子の反応がヤバい!?タトゥーが足首にある事実とは!?

      2017/05/04

藤原さくら

最近にテレビドラマ『ラヴソング』に出演したことで話題になっている藤原さくらさん。

そんな藤原さくらさんですが、態度が悪いと噂になり米倉涼子さんの反応もヤバかったそうですが果たして真相は。

また、タトゥーが足首にあるそうですので画像検証してみました。

スポンサードリンク

態度に米倉涼子も愕然!?

藤原さくらさんの態度が悪いと評判ですがそれに対して米倉涼子が愕然としたそうです。

事の発端はバラエティ番組『第25回草なぎ剛のがんばった大賞』での藤原さくらさんの言動に注目が集まりました。

同番組ではテレビドラマ『ラヴソング』で共演している福山雅治さんとゲスト出演することになり藤原さくらさんにとってはテレビ初登場となりました。

同番組が進行していく中、突然、藤原さくらさんはVTRに興奮しはしゃぎ出したのでした。

これだけならまだ許せる範囲かもしれませんが彼女の態度が波紋を呼びました。

実はテレビの収録中には他のゲストは挨拶するのに対して藤原さくらさんだけが挨拶をしなかったのでした。

また、足を組むなどの演出もあったため対応の悪さも明るみに出てしまい多くの視聴者からは次のような非難がありました。

『なにこの子?』

『謙虚さがない!』

『新人なのに態度がデカすぎる』

引用元:http://www.asagei.com/excerpt/55750

 

さらにゲスト出演していた米倉涼子さんの顔も引きつるほどの騒然ぶりだったそうです。

ドラマ共演者の福山雅治さんは藤原さくらさんをフォローする場面もありましたが、今回の騒動の件で藤原さくらさんの態度が悪いというレッテルを貼られてしまったようです。

しかし実は足を組んだのはギターを持っていたからだったわけですね。

ギターを持ちながら座る時は足を組んだ方が楽であることは間違いありませんからね。

管理人は藤原さくらさんは何も悪くないと思います。

だって人の悪口を言ったわけではありません。

それに挨拶をしなかったのはもしかしたらテレビ初出場で緊張のあまりそうなったことも考えられますね。

また、初登場だったからこそ嬉しさのあまりはしゃいでしまったかもしれません。

たった1回の言動だけで態度が悪いと決めつけるのは結論が早すぎます。もう少し温かく見守りたいですね。

気になる性格とは!?

記事の前半部分で藤原さくらさんの態度についてお伝えしましたが、どんな性格なのか気になりましたのでこちらも調べてみました。

まず先に結論として一言いうと不器用だけどひたむきな性格だと判断しました。

実は一人暮らしですが片付けをするのがとても苦手で、掃除に関しては母親が家に来た時に初めて実行しているそうです。

母親からは部屋が散らかっていることで怒られているそうです。

怒られてから片付けをするそうですので少し不器用な印象を受けました。

また、中学生時代から音楽を頑張ってきました。

そのため普通の女子ならおしゃれをしますが彼女の場合は音楽一筋でおしゃれには無頓着でした。

具体的には髪型の長さが変わっていなかったり染めたこともなかったのです。

このようなエピソードからひたむきな性格ではないかという印象を受けました。

藤原さくらさんの態度が噂になり性格についても調べてみましたが決して悪い性格ではありませんでした。

むしろ不器用だけどひたむきに頑張っている姿を見て応援したくなりました。

これからもその“ひたむきな性格”で頑張ってほしいです。

スポンサードリンク

タトゥーが足首にある事実とは!?

藤原さくらさんの足首にタトゥーがあると噂がありますが、先に結論を言ってしまうとドラマでの演出だけでした。

そもそも藤原さくらのタトゥーが噂れるようになった理由は、テレビドラマ『ラヴソング』でタトゥーの演出があったからです。

そしてドラマで足首にタトゥーが入った画像が流出してしまいました。

藤原さくら タトゥー

確かに足首にタトゥーが入っていることが分かります。

その反響がとても大きく普段でもしているのではないかと噂に挙がったわけです。

しかしタトゥーに関する情報は何もありませんでしたので、普段タトゥーをしている可能性は限りなく低いと判断できます。

今回の『ラヴソング』ではタトゥー以外にもタバコを吸うシーンが話題にもなりました。

関連記事:藤原さくらのタバコのふかしと喫煙が本当か検証!?耳の形が変だという事実とは!?

タトゥーだったりタバコだったり、今回のドラマでの藤原さくらさんは普段の清楚なイメージとは違った演出だったため話題になったのでしょうね。

このようなギャップがあるからこそ話題にもなりそれが好評になったり不評にもなったりしますね。

今回の藤原さくらさんに関しても賛否両論はあるかと思いますが、管理人は演出でのタトゥーは別に問題ないと思います。

むしろギャップのある演出はとても見どころではないかと思っています。

今回のドラマが藤原さくらさんにとって初めてのヒロインですので、これをきっかけにこれからもドラマなどで活躍してほしいです。

スポンサードリンク

  関連記事

高畑裕太のハニートラップの可能性の真実を検証!?久本雅美が関与の噂も!?
上戸彩の離婚速報は実は全くの嘘で信ぴょう性のない悪質なデマだった!?
高知東生と交友関係がある芸能人から次の逮捕者を検証!?
武井壮の兄が俳優で写真流出!?フライデー内容がヤバい!?
紗栄子の子供は障害持ちでかわいそうだった!?前澤とお風呂に入り結婚も間近!?
柏木由紀と手越祐也の画像をリークした犯人は意外な人だった!?鼻がにんにく形の事実と修正後の写真がヤバい!?
木下優樹菜の劣化でほうれい線がヤバい!?歯の矯正が失敗した驚きの事実とは!?
古川雄輝と未来穂香の年の差熱愛の真相がヤバい!?彼女が韓国人という事実が判明!?
窪塚洋介の転落が薬の真相とは!?のんちゃんの画像と今を調査!?
橋本環奈は黄金比と白銀比の顔を持つ美少女だった!?目の大きさとカラコンを画像検証!?