StarNet Dream (スターネット ドリーム)

北川景子の結婚式のドレスと髪型が綺麗すぎてヤバい!?

      2017/05/03

北川景子さんといえば、かねてよりDAIGOさんとの交際が噂されて無事にご結婚されこれからも2人の話題が尽きることはありませんね。

そんな北川景子さんとDAIGOさんの結婚式の披露宴が開催されましたが、北川景子さんの結婚式のドレスと髪型が話題になっているようですので画像検証してみました。

スポンサードリンク

結婚式のドレスと髪型が綺麗すぎ!?

北川景子さんとDAIGOさんの結婚式の披露宴が2016年4月29日に開催されました。この2人は2016年1月11日に入籍を果たしました。

このニュースが流れた時は管理人もビックリしました。突然の結婚ニュースに驚かれた方も多かったのではないでしょうか。

そんな2人の結婚式の披露宴についてまとめて見ました。

まず2人の結婚式の披露宴場所は「品川グランドプリンスホテル新高輪」飛天の間でした。

今回の披露宴には約500人ほどの有名人が参加しました。

報道を通して分かっている出席者は次の通りです。

木村拓哉・工藤静香夫妻

貫地谷しほり

国分太一

真矢みき

志村けん

HYDE

TERU

YASU

GLAY

引用元:http://arupakahaha.com/2982.html

この他にも安倍晋三首相までもが祝福に訪れたのでした。

何でも、安倍首相は「必ず幸せになってください」ということをDAIGOさんが話す略語のようにKSNと祝福したそうです。

総理大臣までもがDAIGOさんの略語を知っているのはよほど大きな話題になったのでしょうね。

スポンサードリンク

今回の披露宴ではDAIGOさんが北川景子さんに新曲「KSK(結婚してください)」を披露したことも話題になりました。

DAIGOさんの北川景子さんに対する「結婚してください」という発言は昨年の24時間テレビでの告白が話題にもなりました。今回の発言は2度目の告白となりますね。

ということで前置きはこれぐらいにして、北川景子さんとDAIGOさんの衣装やウエディングドレスそして髪型について調べてみました。

北川景子 DAIGO 結婚式

新郎新婦そろってとてもお似合いですよね。まるでテレビドラマみたいなクオリティーの高さですよね。

 

北川景子 DAIGO 結婚式2

こちらは和装ですね。

 

北川景子 DAIGO 結婚式3

近くで見ますとやはりお似合いですよね。特に北川景子さんの顔がかなり奇麗ですよね。これだけの綺麗な北川景子さんを見たのは管理人は初めてかもしれません。

 

北川景子 DAIGO 結婚式4

こちらもまたとても綺麗な衣装ですよね。DAIGOさんの蝶ネクタイが意外にも可愛いですよね。

 

北川景子 DAIGO 結婚式6

バッチリ決まっていますね。お似合いな写真です。

 

北川景子 DAIGO 結婚式5

こちらの写真は今にも泣きそうな顔をしています。

実はDAIGOさんが歌った歌の後には実際に言葉でも「結婚してください」(恐らくKSK)と言い感動のあまり北川景子さんも号泣していたそうです。

まさに三度目の正直ですね!!

全体的にお2人の写真を見ましたが非常にお似合いですよね。

DAIGOさんはもちろんカッコいいですが北川景子さんの綺麗さには脱帽するばかりです。

こんなに綺麗なウエディングドレスや和装そして髪型をしている姿が公開されるとこれからまたいろいろなドラマ撮影などでオファーが増えるかもしれませんよね。

それぐらい今回の結婚披露宴は開催する価値がありましたよね。

これからも末永くお幸せに。

関連記事:北川景子の実家が病院だと判明!?すっぴんが葬儀で暴露され酷い事実とは!?

関連記事:北川景子の実家はお金持ちで父親の経歴がヤバすぎ!?食わず嫌いで残念な食べ方が暴露!?

関連記事:北川景子の家族構成が判明!?性格と関東連合の関わりがヤバい!?

スポンサードリンク

  関連記事

錦戸亮の彼女が「かおり」でインスタでは超人気者!?山下智久と共にNEWSを脱退したのは不仲が原因!?
井上真央の字がきれいすぎてヤバすぎた!!結婚後の引退説は本当だったのか!?
有村架純の顔でかいという衝撃的事実とは!?姉の名前と画像が判明し過去にはモデルも!?
有村架純のエラの画像とボトックス注射の真相がヤバい!?関西弁が下手な衝撃的事実とは!?
高知東生の元嫁・あいだ画像がヤバい!?桐谷健太と似てる!?親子説も検証!?
前田敦子の泥酔の真相とは!?エラを削った衝撃的真実がヤバすぎる!?
高畑充希が大学を卒業した場所が法政だと判明?有村架純と似てる!?
藤原さくらのタバコのふかしと喫煙が本当か検証!?耳の形が変だという事実とは!?
桐谷健太の嫁が元キャバ嬢の驚きの事実とは!?出身大学がどこか判明!?
松本潤と榮倉奈々のドラマ共演で熱愛発覚!?肌を修正した真相とは!?