StarNet Dream (スターネット ドリーム)

安倍晋三の子供がいない理由が判明!?兄が三菱商事の社長の事実とは!?

      2017/09/18

安倍晋三

ここ数年は自民党の総理大臣として長期政権を維持している安倍晋三首相。

そんな安倍晋三首相ですが、子供がいないと言われていますがその理由について調べてみました。

また、兄が三菱商事の社長という事実についても確認してみました。

スポンサードリンク

子供がいない理由が判明!?

安倍晋三首相は昭恵夫人とご結婚されています。

しかし子供がいない理由は、昭恵夫人が不妊症だったからです。

昭恵夫人は不妊治療を受けるなどの努力はしてきたそうです。しかし結局、子供を授かることができなかったようです。

そうなると安倍晋三首相の後継者問題になりますが当然後継者がほしいのは安倍晋三首相の本音でしょう。

実の子供ができない以上、養子縁組の話も出ていました。

養子縁組の話は安倍晋三首相からの提案でしたが昭恵夫人は子育てをする自信がないと言いこちらの話もなくなりました。

確かに実子でも子育てが大変なのに養子を育てるとなるとかなりの覚悟がいるかもしれませんね。

これが原因で夫婦仲がこじれなければいいですが政治家と結婚するというのは実に大変なことが分かりますね。

どうかこれからも夫婦仲が続くことを信じたいですね。

スポンサードリンク

兄が三菱商事の社長の事実とは!?

安倍晋三首相の兄は安倍寛信さんです。

寛信さんは小学校から大学までは成蹊学園だったのですがその後は東京大学院に通っていたそうです。

現在は三菱商事パッケージングの代表取締役社長を任されています。

東大を卒業している人は経営よりも事務が得意そうなイメージが強いですが、経営していることを考えるとかなりのキレ者で間違いないでしょうね。

一方、寛信さんには長男として安倍憲人さんがいます。

憲人さんは慶應義塾大学法学部を卒業し現在は法科大学院に通っているそうです。息子さんもかなり優秀であることが分かりますね。

安倍晋三首相には子供がいません。

そのため兄の子供、安倍首相首相から見ると甥っ子になりますが首相は憲人さんを安倍家の後継者として考えているようです。

実は憲人さんは小学生時代に父親の転勤でロンドンに住んでいたことがあるため語学が流暢であると言われています。

また、高校と大学時代にはアーチェリー部に所属していたこともありスポーツも得意だそうです。

一方、法学部を出ているということで弁護士を志望していました。

そのため司法試験の勉強で忙しいにもかかわらず文武両立をしたり、さらに主務という責任のあるポジションを自ら引き受けたりするなど周りからは「非常に責任感がある」と言われていたほどです。

このような経験から政治家のような激務な仕事でも乗り越えられる強い精神力が養われたことは間違いありませんね。

確かにこれだけ優秀ですから安倍首相にとって安倍家の後継者として迎えたいかもしれませんね。

もしかしたらこれから政治家の道に進み国会議員として活躍しているかもしれませんね。

ただし憲人さん本人からは政治家になりたいという話は今のところ出ていないそうです。

安倍晋三首相の兄とその息子さんについて見てきましたがやはりただ者でないことは確かですね。

特に注目は安倍家の後継者として憲人さんが政治家になるかどうかこれからの動向がとても気になるところですね。

関連記事:安倍晋三の「感謝」の字が達筆だと話題に!?手紙を見た中国での反応がヤバい!?

関連記事:安倍晋三の病気の難病が新薬で完治した真相とは!?支持率が高い理由は実は捏造だった!?

関連記事:蓮舫の昔の画像・写真が流出!?嫌いと噂される赤いパスポートの真相とは!?

関連記事:蓮舫の夫の黒い交際の真相がヤバい!?本名で政治活動しない驚きの理由とは!?

関連記事:蓮舫の子供の名前が中国風だと判明!?大学などの学校もチェック!?

関連記事:小池百合子の若い頃のアナウンサー画像がヤバい!?自宅の住所が練馬区だと判明!?

関連記事:小池百合子の夫の韓国人説は全くの嘘だった!?学歴詐称が卒業証書で本当かどうか判明!?

スポンサードリンク

  関連記事

小池百合子の若い頃のアナウンサー画像がヤバい!?自宅の住所が練馬区だと判明!?
蓮舫の夫の黒い交際の真相がヤバい!?本名で政治活動しない驚きの理由とは!?
安倍晋三の病気の難病が新薬で完治した真相とは!?支持率が高い理由は実は捏造だった!?
安倍晋三の「感謝」の字が達筆だと話題に!?手紙を見た中国での反応がヤバい!?
蓮舫の子供の名前が中国風だと判明!?大学などの学校もチェック!?
蓮舫の昔の画像・写真が流出!?嫌いと噂される赤いパスポートの真相とは!?
小池百合子の夫の韓国人説は全くの嘘だった!?学歴詐称が卒業証書で本当かどうか判明!?